したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【2代目】Setu日本一周旅打ち〜第20便【根無し】沖縄ファイナル

15setu ◆u9NFWrKEuo:2007/07/02(月) 00:58:26 ID:gt1o065.
 始動

6月30日 沖縄県那覇市

・S店 等価 イミソ4,5,6 夕方

俺「…(下皿を見る)」

時間はPM6時、私はコインを目測で正確に測ることが出来るゴッドアイを持って
いる!今流せばチャラといったところ、フフフ…まったく中々出ないものです(ゲッソリ

イミソ 総5300G BIG 20回 REG 8回 投資10k 回収10k(っと、ナトリの珍味)
 流したコイン510枚

・那覇港 PM10時 『生還』

一日一便の沖縄への船エプソワール号、今回の到着時間は嵐により到着時刻が遅れた
ようだ。生還者の数は、私が乗っていた時よりも格段に少ない…

最後の爺さんが階段を下りる…興津君は残念ながら別室送りになったようだ(煙草に
火をつける) さて、帰るか

興津君「興津的にナイスショット(カメラで私を撮影)」

何故か最終尾にいた興津君、この日は彼を自宅側の飲み屋に連行してAM4時まで飲み
明かす

7月1日 沖縄県那覇市

興津君「アギダアガメバ ダンビバ…」

とりあえず私の部屋に一泊した興津君はうなされていた、寝たまま両手を90度にあげ
キョンシーが倒れたような格好でうなされていた。これが何を意味するか、私にはわか
っている…(毛布をかけなおす) 

…翌朝(っていうか昼)

興津君「起きてください!」

俺「(´д`)」

・沖縄食堂 PM12時

興津君「ゴーヤチャンプルって何ですかね?お薦めはソーキソバ?え?それが一番まと
    もな味だから?」

俺「…うん(ノビタ君が眼鏡をはずした目)」

満席の店内で店内でソーキソバをすする興津君、私は栄養とカロリーを考えて野菜定食

興津君「なんか、大して美味くないですね… 沖縄って何でダシとってるんでしょうか」

俺「全体的に味に濃くが無い、沖縄料理は人によって好き嫌いが激しい(ノビタ君が眼鏡
  をはずした目)」

缶コーヒー(テイスティ)を飲んで、やっとこさ目が覚める。本日は大したイベントも
無いため、興津君と一緒に今まで通った中で感触が良かったお店を見て回る事に

…数店舗目

俺「ここはまだ入った事ないなぁ」

二人で入店、最初に目に入ったのはシェイクが40台以上あるシマに客が1人しかいない光景
である(オーマイガ…) まだ打った事は無いけど、触る気が起きません…これは恐ろしい光景
です、見ているだけで涼しくなってきそうです…

本日はPM12時オープンの新装である、大量に導入された「トリプルクラウン30」と「ニュー
ハナハナ」の稼動は5割を切っている(パチンコの新台は満席) 恐らくここにはワンバーが
あったのでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板