したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

グルーポ テンポ

872 さやか(グルーポ・テンポ) :2005/06/22(水) 00:59:03 ID:dLa5PH3g
7/4(日)開催のコントラ・メストレ・トニーによるカポエィラ・ヘジォナウの体験ワークショップは
おかげさまで各クラスとも定員となり締め切りとさせていただきました。
応募してくださったみなさまありがとうございました。日本のメンバーも協力していいワークショップにしたいと
思いますので、どうぞお楽しみに。参加予定の方でご質問などあればお気軽に掲示板をご利用下さい。

これ以上の方をお受けできないのは大変残念ですが、7月より今までの南青山の初心・初級のクラスに加えて、
西新宿の花伝舎での新クラス(初心者対象18:30−19:30)が始まりますので、あわせましてよろしく
お願い申し上げます。こちらはレギュラークラスとなり、日本支部のメンバーが指導に当たります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa