したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

グルーポ テンポ

1169さかや:2006/01/17(火) 01:55:16 ID:oCOi4NDE
今月をもって長年親しんだ青山スタジオ24でのクラスは終了となります。
昨年から平行して行っている西新宿の芸能花伝舎に完全に移行していく形となり、
これで90パーセントの活動を新宿区内で行う運びとなりました。
青山は私たちの活動の基盤となったスタート地点であり、大変思い出深い土地です。
ここで出会って今でも続いている人、私たちの活動を助けて下さっている人などたくさんおられますし、
本当に、青山のスタジオにもありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

青山でのクラスはいったん終了となりますが、今後芸能花伝舎での活動につきましても
皆様どうぞよろしくお願い致します。青山にあった簡易マットも移動し、まもなくマットを
使った練習も導入される予定です。まずは子供から・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板