したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カポエイラ@メディアタレ込み情報

248 さやか Sayaka Ligeirinha :2006/05/13(土) 16:15:55 ID:2962.vtg
みなさん「サッカーアース」ごらんになりましたか?
私はビリンバウ・オーケストラの深夜練習で留守の竜太さんに先駆けて見ました!なので竜太さんより一足先に感想。

カポエィラ・テンポからは竜太さん・正太郎さん・たかゆきくんの3人が出演しています。
先日ビリンバウ・オーケストラのライブでご一緒したフリースタイル・フットボールの球舞さんとの共演で、
正太郎さんとすごくおもしろいからみがあります。たかゆきくんはブレイクダンスの人とで、ジンガがかっこいい!

おそらくこれから目にする機会が増えると思いますので、みなさんGAKU-MC&櫻井和寿(ミスター・チルドレン)
「手を出すな!」が流れた際には要チェックで!

サッカー青少年たちがこれでカポエィラに興味をもってくれるといいなと思います!

そしてRonaldinho Gaucho(ロナウジーニョ)のインタビュー、皆さんご覧になりました?
ブラジル人って本当に家族を大事にする国民ですよね。
「一番大事なのは家族が元気でいること。そうすることで僕も大好きなサッカーが存分にできる」
みたいなことを言っていたと思いますが、ブラジル人の家族への愛情は本当に大きく深く、そして
これこそがブラジル人の力の原動力なのだと思いました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板