したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Lineage2質問スレッド

1ダビンチ:2003/09/08(月) 12:59
Lineage2に関する質問はこちらに

知ってる範囲でお答え致します。

とりあえずありそうな質問

Q.スクリーンショットの取り方は?
A.CTRL+Pではとれません。画面にでてるウインドウを全て消してPrintScreenでとれるらしいのですが、めんどくさいので僕はキャプチャーソフト使ってます。

Q.倉庫はリネ1同様にアカウント共有ですか?
A.共有ではありません。キャラクター毎に倉庫がありますので荷物の受け渡しなどは知り合いに頼みましょう。

Q.どの種族が強いですか?
A.それぞれの種族に特徴があるので特化した種族はありません。どの種族の基本パラメータも合計すると全て170になるように設計されている事からもバランシングされていると言えます。
ただ、今の段階ではファイター系よりメイジ系の方が強い感じがします。

Q.ドワーフ&オークで始めたのですがメインランドへは歩いて行けますか?
A.ドワーフ&オークは別の大陸から始まっておりメインランドへは陸続きになっていません。したがってメインランドに行くにはテレポ屋を使ってください。

Q.話せる島からメインランドへは船でいくしかないですか?
A.徒歩でも行けます。海の中を歩いていきます。
ただ、水中に入ると呼吸のバーが出ます。このバーがなくなるとHPが徐々に減って行きます。
HPも亡くなると死にます!
TIからMLまでの距離ですが、とても呼吸がもちません!普通に歩いていけばおそらく死ぬでしょう。
そこで裏技紹介 呼吸バーが短くなってきたらリスタします。すると呼吸バーはMAXまで戻ります。
JPでも使えるかはわかりませんが。

Q.ボスの周期教えてください
A.知りません--;

9波斬:2004/03/08(月) 10:00
そのレベルなら、処刑場にいるマンドラゴラがうまいかもしれない
ただアクティブなのがいたりとちょっとやりにくいかもしれないけどね^^;

他には荒地のバシリスクがいいっぽいっす

10Celles:2004/03/08(月) 16:11
>>9 あるがと〜
早速行ってみます。

11Celles:2004/03/15(月) 09:39
毎回おしえてですみませぬ
最近シリオラLV30になったのですが、そろそろサベサベ二刀流ではきついかな〜とか思ってたり・・
そこですぐにでも1M級の武器に変えるか、少し待って1.5M級にするかで悩んでます
1M級だとトリプルエッジ、1.5M級だとビチャワかなとも思っていますが
他にいい武器あったら教えてください。

現状
武器:サベxサベ(二刀流)
防具:マンティコア上下
所持金:100KAぐらいだったはず
その他は拾い物で済ませてたり・・(汗

12LisaLoeb:2004/03/15(月) 19:45
>>Celles
オープンになってからまだ会ってないようなきがしますが・・・^^;
ヒーラーの武器選択は非常に迷うとこだと思います、私はLv30くらいではまだシングルエッジを使ってましたねw
1M武器はエルヴンソードを選択しました。
理由はその次をエルブン×バスターの二刀にするつもりだったので売却の手間を考えてそうしました。
限界を感じてるなら1Mクラスに変えることを薦めます。
1Mの武器だとトリプルエッジかエルヴンかと思います。これは好みにもよるとは思いますが、売却しやすいのはエルヴンです。
露店で1M以下で買えるならトリプルかな?

Lv30からソロで狩りしようと思うと1.5Mクラスの武器でないときついです。私はもっぱらPTやペアが多かったので、そんなに気にはならなかったけどね。
ソロだと狩場に困るけど、PTでもクルマや神殿ならお金もけっこう貯まります。(ただ装備がLvに追いついていかない)
ヒールが武器に依存しないから私はLv上げしながらお金貯めました。(クルマだとPTでも10k〜20k/hです。)
クルマPT募集みるとLv30くらうのヒーラー不足が目立ちます。参加してみるのはどうですか?
もちろんクランメンバーを誘うのもありですよ^^

13Celles:2004/03/16(火) 09:25
>>LisaLoeb
最近はフローランの北側で目玉とかDウルフでチマチマとあげてます
経験値10%/h お金10〜20KA/h付近とPTとあまり変わらないのでPTに参加せずにソロでがんばってました。
クルマはCBでも行ったことない場所になるので様子見してました。今度参加してみようかな・・
(OBでは何回かPT組んだのですがハズレばっかりだったのでPTやめてたのもある(^−^;;)

あと最近気づいたのですがフローランの南側がCB時代とだいぶ変わってるみたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板