したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹体験談スレ

1722(管理者):2003/07/22(火) 22:35
妹との体験談を語るスレッドです
エッチネタ、萌え話、日常話兼用にしておきます

154Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/03/16(火) 02:08
「お前が「妹スキー」なのは知ってはいた。……だが「陵辱好き」だったとは。」
S「バ!ち,違うぞ?そういうわけではない。」
「ふっ」
S「な!なにお前哀れむような目で俺を見る?……悪いか?俺がエロゲーやっちゃ!」
あ,開き直りやがった。
「お前ねえ。」
S「いいか?お前とは違うんだ。性欲が爆発しそうになってもOはすぐ近くにいないんだぞ?」
「……。」
S「お前の場合は良いよな。そういう場合……。」
「OK。もうわかった。わかったから落ち着け。」
S「なにカッコつけてんだ。ムラムラきて襲ったことは無いとは言わせんぞ?」
「・・・・・・もういいから,そういう話をしているわけじゃない。別にエロゲーやっちゃいかんとは言わんよ。」
S「その前に一つ聞きたい。……ムラムラきて襲ったことは?」
「……それに答える気はない。」
S「じゃあこの話は終わり。このゲームについてなにも言うつもりはない。」
「……。」
S「……。」
「……あります(ボソッ)」
S「漢なら当然だ。」
なにを頷いてやがるんだ、こいつは。
……答える俺も俺だけど。

155Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/03/16(火) 02:24
「まあとにかく!こういうゲームはどうかと……。」
S「ところでどんな時にムラムラ来たわけ?状況は?」
「……その話は終わり!!!」
S「ちっ!つまらんな」
「あからさまにがっかりすんな!」
言わなきゃよかった。
S「いや,面白そうだと思ったから。」
「……。」
S「なんだよその顔。」
「いやさ,お前「妹スキー」にもほどが……。」
S「……お前はいいよな〜,妹いるし。妹と「ピー」しちゃったし。」
「……。」
その後30分は「熱い思い」を聞かされました。
「……Oと「妹プレイ」はしたってのは本当か?」
S「……さっきの質問,お前は答えたからな。まあいい,言おう。しました。」
「……Oの反応は?」
S「それを聞くのか?」
「OK。わかった。じゃあ「ア○ルプレイ」は?」
S「いや,いくらなんでもそれは……。」
「してないと?」
S「ああ,ちょっとアブノーマルだからな。俺にゃ無理。」
「……自分に出来ないものを薦めるんかい,お前は。」
S「ぜひ体験談を聞かせてくれ。」
「出来るかあ〜〜〜!!!」
……その後「そのゲーム」について調べてしまった自分に自己嫌悪しました。

156116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/03/24(水) 21:58
簡単にですが北海道旅行記

最初に母の子供の頃からの友達であるYさんの家におじゃましました
地元の食材で作ってくれた家庭料理がめっちゃ美味かった
たらのから揚げなんてただ衣つけて揚げただけなのに「何これ?」って
いうぐらいに美味しかった
後半にお酒もはいってきてからは母達や俺やあかりの小さい頃の話で大盛り上がり
初めて聞く話もあってその中の一つが母は学生時代、男子よりも女子に人気があって
友達の間からは「もらってくれる人はいるのだろうか?」とか
「絶対に結婚は仲間内で一番遅い」とか言われてからかわれてたそうです
運動でも勉強でも男子に闘志むき出しで性格もきつかったらしいです
Yさん達にからかわれると「いいの!私は一生結婚なんかしないから!」
などと言ってたらしいですが実際は親父と学生結婚で一番早かったんですよねw

157116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/03/24(水) 22:08
他にもあかりが初めてYさん宅に遊びに来た時の話で(幼稚園ぐらいの時ですが)
Yさんや旦那さんに遊んでもらったんですが最初はちょっと人見知りしてたんですが
すぐに仲良くなって特に旦那さんになついてたんです(父親に甘える感じだったのかな?)
で、帰り際に旦那さんがふざけて「あかりちゃん、ウチの子になるか?」って
聞いたらしいんですけど即答で「やだー、お兄ちゃんとお母さんが良いの!」って
答えて旦那さんをちょっとへこませたそうです

158116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/03/24(水) 22:25
次の日からは道内を観光
サラブレットの牧場に行った時は生まれたばかりの子馬が見れました
凄く可愛くて母もあかりも大はしゃぎでした
ちょっとだけスキーもしたんですけどあかりが教えても教えても上手くならないw
最後は「コーチの教え方が悪いんだよ!」と逆ギレされましたw
しばらく機嫌が悪く、生乳ソフトクリームを食べさせるまで
「二人だけ楽しそうに滑って」とぶつぶつ言っておりました
次に行ったのが函館で朝市で食べた蟹丼に名物のイカ料理の数々、最高でした
夜景は天候がよくなくて見れなかったんですが五稜郭が見れたんで
あかりは満足してましたね

159116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/03/24(水) 22:39
残りの日は登別温泉でのんびりと過ごしました
夜にあかりと二人でこっそり抜け出したのは母には内緒ですがw
お風呂が今まで行った温泉の中で一番大きくて感動したなあ
二人のマッサージマシーンにされたの相変わらずでしたが凄く良かった
また、ぜひ行きたいですね
最終日は札幌で買い物したんですが、どうしても一度やってみたかった
北の大地でのスロットに行ってしまい二人のひんしゅくを買ってしまいました
おまけに負けてしまいましたしw
色々とお土産を買い、海鮮物にちょっと飽きてきてたのでジンギスカンを
食べました。匂いが独特ですけど三人とも好きなんですよね
せっかく札幌に来たんだから食わねばならんだろうとラーメン屋に行ったんですが
あんまり腹が減ってなかったんでそんなに美味しく感じなかったw
そして後ろ髪ひかれながらも帰宅、また三人で行きたいな

160えっちな21禁さん:2004/03/28(日) 00:15
スキー旅行の思い出

最近ここに来ませんでしたが旅行に行ってました。
というわけで書こう!……と思うのですが。
……書くことがない。
妹とスキー練習してる最中、「スキー場の暴走族」の異名をもつ約2名が「上級コース」で暴れていたとか。
少し滑れるようになった妹と中級コースに行き、妹が派手にコケ雪だらけになった姿に萌えてしまったとか。

……俺の思い出にしよう。
なら書くなよ!という抗議はあえて無視の方向で。

161Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/03/28(日) 00:17
しまった!
名前書くの忘れてました。

162411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/04/07(水) 08:50
夜も静まった就寝の時間のこと
俺は今宵も、お気に入りの安眠枕を抱きしめながら
これから過ごせるであろう快眠を楽しみにしていた
『今日も一緒に寝ようなぁ』
俺は安眠枕に話しかける
『もうお前無しじゃ、生きていけないよ』
俺は安眠枕に話し続ける。この光景を面白くなさそうな目で見るのは妹だ
『おっ美夏、電気消してくれる?早く寝よう』
「お兄ちゃん!!…お兄ちゃんは…美夏とその枕、どっちと寝るつもりなの?」
妹の突拍子のない発言に俺は困惑したが、すぐに答えることにした
『そりゃ、ま、…美夏だよ?』
[ま、]の部分が気に入らなかったようで
妹は素早い動きで、一瞬のうちに俺の懐から枕を奪い取ってしまった

163411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/04/07(水) 08:50
『美夏、枕返せよ。それがないとお兄ちゃん寝れないだろ?』
「だめぇ〜」
枕を強く抱きしめたまま、こちらを鋭い眼光で凝視してくる
そんな顔もかわいいなぁって思ってしまう自分がいたわけだが…
『それじゃ、美夏とその枕、どっちが気持ちいいか決めようかな』
「えっ?」
『だから、どっちが抱き心地とか、体に合うかとか決めるんだよ』
「…うん」
『いいね、わかった?』
「うん」
よし、こうなったらもうこっちのペースだ

164411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/04/07(水) 08:51
『まずはこの枕の寝心地を確かめてみようかな?』
俺はいつも寝るように、枕に頭を置いて寝る体制に入った
『………』
「………」
『………』
「お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!」
妹はそこら辺にある枕やらぬいぐるみやらで、バシバシ叩いてきた
『ん!?おお!?美夏!?どうしたんだ!?』
「もぉう!!お兄ちゃん!!」
『わ、わかったわかった、じゃ、今度は美夏の番な。だから、勘弁してください』
「もぅ…よだれ垂れてるよ?」
『う、でもなぁ、この安眠枕はかなりの強敵だぞ?』
「…うん」
『とりあえず、横になって』
仰向けになるように指示した
『今度は、パジャマの裾あげて』
妹は言う通りに裾を手で持ち上げた
『もっとあげてみて』
妹は裾をさらに高く上げた、とても恥ずかしそうに
なぜなら上げすぎた裾の奥からは妹の胸が見えるからだ

165411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/04/07(水) 08:52
『そのままな…』
そう言った後、俺は一気に裾の隙間に頭を突っ込んで入り込んだ
「きゃっ!!…やぁっやめ…」
妹は必死に食い止めようとするが、もう遅い。俺はすかさず顔全体を使って胸を頬ずる
『美夏ぁ…この胸は反則だよ、規格外だぞ』
舐めたり吸ったりを音を立てながら繰り返す
「やっ…ぁ…ふぁ…やぁ…」
もう抵抗してるのか喘いでいるのかわからない
妹は俺の顔を抱きしめてるだけだった

166411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/04/07(水) 08:52
そして、すっかり堪能した後…
「お兄ちゃん、どっちがよかったの?」
『それは…美夏に決まってるじゃん』
「うん、そうだよね」
『枕なんかと美夏じゃ比べ物にならないよ』
俺は胸元に妹を抱き寄せる、愛しくてたまらないからだ
「お兄ちゃん、ずっとずっと一緒だよ」
『うん、ずっと一緒にいようね』
「ほんとうだよ?」
『うん、本当にずっと一緒だからね』

…このときは幸せだったんだと思う

167116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/04/17(土) 00:26
今日のお昼休みにあかりからメール
「今日も遅くなる?」
特に予定もなかったのでいつもどうりに帰ると返信
「じゃあ会社でる時に電話ちょうだい、それに合わせてごはんつくるから」との事
ちょっと残業したけどそんなに遅くならずにすんだので電話してから帰宅
玄関でエプロン姿のお出迎えがちょっとくすぐったい
「ごはん、すぐ食べられるよ、それともお風呂先にはいる?」
「おなかすいてるから飯にする」「うん、わかった」

168116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/04/17(土) 00:36
今日のメニューは天ぷらでした
ごはんが少なくなるとすぐに「おかわりは?」と言ってくれたり
「今日はね、エビが安かったんだよ」と嬉しそうに話すあかりを見て
しらないうちにニヤニヤしてたみたいで「どうしたの、ニヤニヤして?」と聞かれました
「いや、こっちに来てからなんかサービス良くない?」
「えー、そんな事ないよ!前はサービス悪かった?」
「いいや、前も十分満足してたけどそれよりもって事だよ」
「・・・・」「ん?何?」
「お嫁さんだから!」
ちょっと顔赤くしながら言った一言に死ぬほど萌えましたw

169Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/04/17(土) 02:20
友達連中と「祝 無事に3年進級祝いの会」(たった今命名)をしました。
間、ぶっちゃけ宴会なんですが。
その最中。
友C「だめだったらしい。」
「何が?」
友C「合コンで彼女ができないんだと。」
……すごい嫌な予感。
友A「というわけで君たちからアドバイスをもらいたい。」
俺、S、友C「はあ〜〜〜!?」
友B「とりあえずお前らの場合のきっかけさえ教えてくれりゃいいのさ。」
ぴーんち!!!
S「じゃあ、俺からいくか?」
……積極的だな、Sよ。
S「俺の場合はなあ……。俺と284が中学のころから一緒なのは言ったと思うが、入学したての頃からこいつと趣味で気があってな。それでよくだべってたんだが……。」
なつかしいねえ。
S「んでまあこいつんとこに話に行くと必ずと言っていいほど2人の女生徒がいたわけだ。」
ん?2人?Oしか来なかったろ?
S「その2人はこいつの幼馴染でなあ。んで……その1人と気が合って。……今の関係にいたると。」
……なるほど、そういうことか。ありがとう!Sよ!
「じゃあ次は俺か?俺の場合は……。幼馴染だからなあ……きっかけといわれてもなあ。」
友A「うらやましい奴だな、異性の幼馴染が2人もいるとは。」
友C「俺はいいだろ?」
「いいだろ?もうみんな知ってるだろうし。」
友B「つまり今までの話を総合して考えるとだ……。……お前(俺)に紹介してもらえば必ず成功する!」
「……どうしてそうなる?」

Sは確かにお調子者だ。だけどこれだけは言える。

こいつは間違いなく俺の親友だと。

170Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/04/28(水) 02:01
最近ここに来てないので日記。

ロックマンゼロ3をプレイ中……。(以下ネタばれあり)
(う〜ん、どうやってもこのオリジナルゼロ(ラスボス)をノーダメで倒せないなあ。)
思案中……。
そしてリセット。
このとき俺は気づいていなかった。
約1名がジ〜っとこっちを見ていたのを……。

(オメガ第1形態、第2形態共にノーダメで倒せるんだけどなあ。)
と考えつつプレイしていると。
『まだクリアしてないの?』
と妹に覗き込まれました。
「あ」
とげに触れて死亡。

171Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/04/28(水) 02:07
集中力が一気に切れたのでした。
その原因を考察。

1、突然覗き込まれたり、声をかけられたから。

これはありえませんな。

2、妹の吐息が耳にかかった。

…………。

3、突如、肩にふくよかな感触が襲来!!!(簡単に言えば胸が肩に当たった。)

…………。

4、シャンプーやリンス、およびボディーソープの香りが鼻を刺激!!!

…………。

……そりゃ集中力切れるよな。

172Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/04/28(水) 02:13
「……もういいや、今日は終わり。」
『あれ?止めるの?……じゃあマジックやろうよ!』
……ヤッパリワザトジャナカッタンデスネ。
あと……さびしかったのかな?

……妹よ、外ではさっきみたいの誘惑行為は止めような。
あと、瞬殺デッキで文字通り瞬殺は止めてくんろ。
……まあMOMAデッキを貸した俺が悪いんだけどな。

173116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/05/16(日) 22:02
今日は日曜日、昨夜は夜の営みを始めたのが遅かったせいで寝たのが明け方
二人とも起きたのは昼過ぎだった
順番にシャワーを浴びて簡単にパスタで朝昼兼用の食事をしたらすでに午後二時
どこかに遊びに行くのも中途半端な時間だし天気も良くない
結局、みんなのゴルフで暇つぶしをする事にした
あかりはあまり上手くなくハンデをあげてるけどなかなか勝てない
そこで今日はハンデをいつもより増やす事にした
「これで勝てなかったら言い訳できないよなあ」
「当たり前でしょ!絶対勝つんだから」気合はいりまくりのあかり
しかし、それが空回りして凡ミスを連発、気がつけば俺がパットを決めれば勝ちとなる所だった
それなりに難しいロングパット慎重に狙って打つ、ラインに乗った、どうやら入りそうだ
その時、あかりが突然手を伸ばしリセットボタンを押した
そして何食わぬ顔で「さあ始めようか」とにこやかに話しかけてくる
これはおしおきをせねばなるまい、俺はそう思った

174116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/05/16(日) 22:28
「この卑怯者めー」そう言うと俺はあかりのわき腹に手を伸ばした
くすぐりの刑の始まりだ、ガキの頃からのお約束、あかりはそこがとても弱い
「あうっ、ひゃあ、、ご、ごめん」苦しそうに笑いながら必死に抵抗するあかり
俺も調子に乗ってあかりに覆いかぶさると股で両足を挟み込んで固定し
両手を片手だけで封じる事に成功した、後はもうやりたい放題だ
「きゃははは、も、もうだめーー、ひっいい、きゃははは」
もう何を言ってるのかも分からない、ここらが潮時と判断してくすぐるのを止める
ぜぇぜぇと息をしながら呼吸を整えてるあかり
いつの間にかTシャツがめくれ上がってる、ブラをしてないみたで下乳が見えている
乳首が見えないギリギリのところが逆にいやらしく感じられた
気がつくと下半身はすっかり元気になっていた、昨日あんなにしたのになとあきれつつも
「あのさ、あかり・・その、いいかな?」と問いかけた
最初は何の事か分からない顔をしていたが俺の下半身に気づいたのか
「んー、どうしよっかなあ・・そうだ、さっきのは私の勝ちだよね?」
「あれはお前の反則負けだろ!」「私の勝ちだよね?」「・・・はい」

俺は、俺は勝負師失格だーー_| ̄|○

175411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/05/23(日) 01:34
友達連中と飲みに行って朝帰り
最初の内はちょっとだけ…その内踏ん切りを付けてやめると思っていた
でも、やめることができないで、ずるずると長い間そんな生活を続けてしまった
それどころか、朝に帰る回数が増えてしまった
惰性のまま生きていく自分をどうにかしなくてはいけないと思いつつも
このままでも良いかと思ってしまう自分がいる。そんな自分が怖いとも思えてしまう
そして、後になって猛省、しかし、また同じことを繰り返してしまう
こうなると気分的に重い、吸っている空気まで重苦しく感じる

夜、寝る前のことだった。場所は俺の部屋
「お兄ちゃん、最近いつも帰るの遅いよ?」
妹はさびしそうな、訴えかけるような目で見つめながら俺に問いかけた
訴えかけるというより、少しなみだ目だった
『そうだね』
「いっつも夜遅くて…美夏のことは相手にしてくれないの?」
『そういうわけじゃないよ』
「でも、一緒に寝てくれないよ?」
『うん…』
「お兄ちゃんと美夏は…恋人だよね?」
『そうだよ』
「なんで、一緒に居てくれないの?」
『一緒にいなきゃいけないってわけでもないだろ』
「…美夏と友達、どっちが大切なの?」
『なんでも自分と比較するのやめろよ』
「…もう、いいよ…美夏、自分の部屋で寝るからね」
『ああ、おやすみ』
「………」
『………』
「やっぱり、ここで寝る」
『自分の部屋で寝なよ』
「やだもん」
『部屋にもどれよ』
「やだもん!!……うっひっぐ…や、やだもん…うっうぅぅ」
泣いてしまった。俺はそんな妹を横目にベッドの中に入る
妹は部屋の電気を消して、背を向ける俺にボソボソと話しかけてくる
「お兄ちゃん…一緒に寝ていい?」
『いいよ』
布団に入ってしばらく経った後、妹が俺の背中に抱きついてきた

そのまま寝た

176Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/05/29(土) 00:57
……D.C P.S「ダ・カーポ プラスシチュエーション」発売。
買っちゃいましたよ。

「……アホか。俺そういうのもういらないから。」
S「せっかくパソコン版で出るのに……。」
「あのな、俺には可愛い妹、恋人がいるのだ。」
S「……そうか。」
「じゃあな。」
S「俺の分も予約頼むわ。」
「任せろ。」

……おや?

モウダメポ_| ̄|○
……妹にばれていないことがせめてもの救いか。

177411 </b><font color=#FF0000>(0dJfT9/.)</font><b>:2004/06/12(土) 17:57
そもそも家に親が居るからエッチが出来ない
それはわかってる、俺だって我慢しようとしたんだ
最初の方は我慢できたんだ…
おとといの夕方あたりの話なんだけど
妹が普段よりもすごく魅力的に見えてきて…
妹のことを見てると愛欲が段々と湧いてきて…体が熱くなってきたんだ
俺の部屋に居るのを良いことに後ろから抱きしめた
『ごめんね…美夏…お兄ちゃん、ずっとエッチしてないから…』
『こうしてるだけだから…いいよね?』
「うん、いいよ…」
ぎゅーってしてれば直ると思ったんだ
それでも…それでも、衝動は抑えられなくて…
とうとう胸の方に手を回してしまった
『み、美夏…お…お、おっぱい、も、いいよね…いいよね…』
少し挙動不審になりながらも俺は妹の胸を手で押しつける
やわらかい…こんなにやわらかかったんだ…もっと触りたい…
「だめ…だめだよ、お兄ちゃん…だめぇ…」
そう言うことを言ってた様な気がする…そのときは無我夢中で余り耳に入ってなかった
妹は俺の腕を制止しようとする…当然力の弱い妹では俺の腕を振り払うことは出来ない
俺はシャツを脱いで上半身をさらけ出す、俺なりの戦意の高め方だ!
『美夏…美夏ぁ…やわらかいよぅ…美夏ぁ』
妹の服の中に手を入れ、ブラをめくり上げ
胸を欲望のままにぐにぐに揉んだり、こねたり、つまんだり
更に、硬く、熱くなった股間を盛った犬のように妹の体に吸って摩っていた
しばらくの間、妹の胸と身体を堪能していた…次第に息を荒くする妹
「だ…だめだよ…お兄ちゃん…そんなことしたら…」
…そんなことしたら?
「…エッチ…したくなっちゃう…」
…なんだって!?…妹の驚きの発言に俺の興奮は更にエスカレート
『エッチしたくなっちゃうの?』
「…うん」
妹は顔を紅潮させて、口を押さえて、恥ずかしいのかうつむいていた
俺は妹の耳をなめたり、息を吹きかけたりして反応を楽しみながら話しかける
『美夏はやらしいね…こんなにエッチな子だったんだぁ…知らなかったよ』
「やぁ…ちがう…ちがうのぉ…お兄ちゃんが…」
『下の方もこんなにしちゃって』
「ひっ!んぁっ…だめぇ…だめぇ…おかしくなっちゃうよぉ」
『もっとしてほしい?』
「…うん」
(ああ…美夏…ほんと、かわいい…)
『それじゃ、家にお父さんとお母さんが居るのにエッチしたくなっちゃってる子は誰かなぁ?』
「………」
『だれかなぁ?』
「…美夏…です」
『ちゃんと、苗字と学校の名前と学籍番号言わないと』
「私立○○高校二年○組、○○美夏です…」
『よしよし、えらいねー美夏ちゃん』
妹の頭をナデナデしたあと、行為を再開する
『気持ちいい?』
「…うん」
『どこらへんが気持ちいい?』
「…おっぱいとか…あそこ…」
『美夏ちゃんがこんなエッチな子だって、学校の友達や先生が知ったらどうなるのかな?』
「や…やぁ…」
『大丈夫だって、誰にも言わないよ…美夏とおにいちゃんだけの秘密だもんね』
「うん…んっんっんんっあっああっ…お兄ちゃん…」
このままいったら、本当に最後までいっちゃいそうなので
残念ながらやめることにした…岩のように意思を固くして
『はい、もうおしまい…』
「え…やめちゃうの?」
『おしまい』
「おにいちゃん…お兄ちゃん…ずるいよ…途中でやめないで」
『そんなこといったってなぁ…』
ベッドに横になって妹の方を振り返ってみてみると
妹は服を脱ぎ始めていた
『…美夏?』
見る見る内に妹はパンツだけの状態に、しかもパンツに染みが出来ていた
「お兄ちゃん!」
妹は俺を押し倒し覆いかぶさってきた、大きな胸が俺の腹に潰れるように当たっている
そのまま這い上がってくる…物欲しそうな目でこちらを見つめる…
「お兄ちゃんのここ…もうこんなになっちゃってるよ?」
手で俺の股間をさすってくる
『美夏、えろいよ』
「うん、美夏、エッチな子だよ…だから、お兄ちゃん…」
スイッチが入ってしまった、こうなったら妹は別人のようになってしまう
「お兄ちゃん、ちょうだい…お兄ちゃん…」
妹は俺の唇を吸って、舌を入れ、身体全体を使って俺に擦り付けてくる
「んんっんっふぅ…お兄ちゃん、こすりあいっこ、しよ…」
『…美夏…ごめんな…美夏』
裸の妹をぎゅっと抱きしめ髪を掻き揚げ、おでこにキスをしてやる
『今度…いっぱいエッチしような、だから、今日はここでおしまいな』
「うん、わかったよ…でも、絶対だよ…絶対だよ…」
妹と心行くまで愛し合おうと約束した
その日まで溜めておこうと強く決意した

178えっちな21禁さん:2004/06/13(日) 21:07
↑その・・・・なんだ・・・言葉に出来ねぇ_| ̄|○

179Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/06/15(火) 01:34
最近な〜んにも書いてなかったからレポート

……書くもんないけどどうしよう?
まあとりあえず最近起こったことでうれしかったことベスト3!

第3位
マジックで「頭蓋骨締め」が禁止カード決定!!!

そりゃそうですよ、あんなカード反則ですぜ、ダンナ。
まあ俺も「親和デッキ」でこのカード使ってたけどね。
つまらないんですよ、強過ぎるから。
かといって青白コンはモウダメポですしね。
エクステンデッドに移行してたけど……。
……またスタンダードに復活です!!!

え?妹をほっといてるんじゃないかって?
いやいや、そんなことないっすよ。
一緒に遊んでるもん。

180Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/06/15(火) 01:50
第2位
スパロボに関する妹の反応

まああれですね。
「乳ゆれ」に関して反応してくれたことですな。
そして116さんにもあったようでなかった行動をしてくれました。
「ああ、俺好かれてるんだな」と。
なにを今更って感じですが、人を愛し、そして愛されるということは素晴らしいことだと。
……普段彼女のいない友を見ると考えてしまうわけです。
……なんか失礼なことを入ってるような気がするな。

……おいしい思いをしたしね。

181Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/06/15(火) 01:55
第1位
秘密

い、言えん!
絶対に言えない!
ネタをふっといて失礼だけど、これは言えない!

恥ずかしくて言えない!!!

182116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/06/30(水) 00:30
親戚の結婚式に行ってきました
式自体は予定外に歌を歌わされたりしましたが無事に終了(平井堅を歌わされた)
あかりが凄く羨ましそうにしてたのと母が少し寂しそうな眼をしてたので複雑な気分でした
(巫女さん可愛いな、などと考えてた自分はアホみたいだ・・・)
式の後に年の近い従兄弟や友達などが集まって二次会をやったんですが
その時にあかりが「結婚式ってやっぱり素敵だよね」と言ったんです
それを聞いた従兄弟の兄ちゃんが「大丈夫だってすぐにいい奴が見つかるさ
こんな立派なもの持ってんだから」とあかりの胸を鷲づかみ(かなり酔ってました)
場の空気が一瞬にして凍りつきました
あかりも何が起こったのか分からなかったのか固まってましたが当然のごとく悲鳴
俺は思わず従兄弟にびんたをしてしまいました(従兄弟じゃなきゃ本気で殴ったかも・・)
その後、従兄弟は奥さんを中心にした女性陣にかなり責められておりました
なんとなく白けてしまったので少しして解散
ホテルの部屋に戻ったんですがすぐにあかりが来ました
「どうした?あんなの気にしないで今日はもう寝なよ」
「・・・うん、でもちょっとだけ良い?」
一応誰にも見られてないのを確認してからあかりを部屋に入れました

183116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/06/30(水) 00:44
全然気にしてないのを装いながら(本当はかなり頭にきてたんですが)
「あかりも災難だったな、酔っ払いってホンとどうしょうもねーな」と
ふざけた感じで言いましたがあかりは無言
冗談にできない雰囲気だったので「大丈夫、大丈夫だから」と頭を撫でました
「・・気持ち悪いの」突然あかりがぼそりとつぶやきました
「大丈夫か?母ちゃんの所に行くか?」
「他の男の人に触られちゃった!気持ち悪いの、お兄ちゃんキレイにして!」
そう言って俺の両手を自分の胸に持っていきました
一瞬、ビクッとなりましたがあかりがそうして欲しいんだと思い
じっくりと清めるように胸をさすり続けました

今思うと色々あってあかりは気持ちが高ぶってたのかな?

184Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/07/02(金) 23:58
最近の会話
O「カリスって誰なんだろうね?」
「さあなあ、イーグル(アンデッド)いわく「お前は誰だ?」だからなあ。」
『じゃあ、あのカリスは偽者ってこと?』
「いや、偽者というかあれがマンティスアンデッドなんだろ?」
O「あれが?」
「ああ、第一カリスのライダーシステムだけよくわからんからね。「ブレイド」も「ギャレン」も「レンゲル」も「ボード」の研究者である烏間がつくったものだし。」
『あれって昔からあるんだよね?』
「そう、一万年前のアンデッドの争いのころにもあったらしいからな。」
O「謎だらけだね。」
「いや、一番有力なのはジョーカーであるってことだろ?」
『カリスが?』
「って言うか始が、だな。人間じゃないからアンデッドってことになるんだが、可能性の高かったマンティスは消えた。あと出てきてないのは「クローバー」のアンデッドとほかの「上級アンデッド」だけだからな。」
O「やっぱ、ジョーカーなのかなあ?」
「ま、もうすぐわかることだろ?」
『それよりも新しいフォームって何なんでしょう?』
O「ジャックフォームだっけ?」

185Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/07/03(土) 00:11
「そう、「ラウズアブソーバー」を使って変身するらしいな。」
O「システムがよくわからないんだけど?」
『そう、私もよくわからないんですけど。』
「……Jのカードの能力は?」
O「「融合」だったっけ?」
「そう、じゃあQは?」
『……それがよくわからない。」
「Qは「吸収」。カードの能力を取り込む能力だな。これを使うことによってライダーはラウズカードを吸収することが……。」
S「……詳しいな。」
それまで黙って話を聞いていたSが発言。
「……色々ネットを見れば書いてあるぞ?」
S「いや、そういうことでなくてなんで「仮面ライダー」でそこまで話ができるんだ?」
ヒソヒソ話開始。
「……なあ、あいつ見てないの?」
O「……幼稚だって言って見てないらしいのよ。」
…………。

−S、一人だけ仲間はずれー

186116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/07/04(日) 22:19
あかりはフェラしてくれた後は必ず飲んでくれるんですが
美味しい物ではないだろうし気持ち悪いのではと思い今日は飲むのを
止めるように言うことにした
俺がベットに腰掛け、あかりは俺の股間で首を上下させている
タプタプとした胸の重量を楽しみながら時々乳首をつまむとピクンッと
なりながらもあかりは口の動きを止めない
そろそろ限界だ「あかり、もう出そうだよ」そう言うとあかりは動きを止め
コクンとうなずいてから再び動きだした
スパートをかけるように激しく動く舌と唇、限界はすぐに来た
「あかり、イクよ」ドクドクと口の中に射精した、3日ぶりだったので量も多い
「あかり、飲まなくて良いから、ほらこれに」俺はティッシュを取った
でも、あかりは口を離そうとしない飲み下しながら残さず飲み込もうと
吸い上げてくる、それはとても気持ち良いのだが今日は決めていたのできっちりと
言う事にした「あかりはいつも飲んでくれるけど出してもも良いんだよ
飲んでくれなくても十分気持ち良いからさ」
「ん?どうして?私は大丈夫だよ」
「気持ち悪くないか?元々飲むものじゃないんだし」そう言うとちょっと曇った顔になり
「・・・そうだね、飲むものじゃないよね」訳が分からずちょっと沈黙

187116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/07/04(日) 22:27
少ししてあかりが口を開いた
「本当はねここで受け止めたいんだ・・」下腹部を押さえながらあかりはそう言った
「それは・・無理だろ、少なくても今は」
「うん、分かってるよ・・でもお兄ちゃんのを体に入れたいから・・・
 だから飲むのは私が好きでやってるの、だから良いでしょ?」
なんだかジーンとしてしまい駄目だとも言えるはずもなく「うん、ありがとう」
と訳分からん事を言ってしまいました
その後はいつもより燃えましたねw

188Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(JBJhGsCM)</font><b>:2004/07/14(水) 02:09
『兄さん?何か私に隠してることはありませんか?』
突然の言葉……。

何?なぜに敬語?
お久しぶりに怒り心頭?
俺、浮気しましたっけ?
…………。
わかった、あれだ。
「D.C PC(ダ・カーポ プラスコミュニケーション)」だ。
間違いない。

ここまで考えるのに約5秒経過。
「わかった、俺が悪かった。つい3年前のことを思い出してな。」
『3年前?』
「うむ、幼稚だとは思ったが自分の特撮魂を止められなかった。「装着変身シリーズ」の「仮面ライダー555」「仮面ライダーカイザ」を買ってしまった……。」

作戦コード1
 「誤魔化せ!!!」

189Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(IXyLapqc)</font><b>:2004/07/14(水) 02:25
『それは別に構わないよ。』
作戦コード1いきなり失敗。
『……D.C買ってたでしょ?』
バレバレデスネ。
「……うす。」
『……はあ……。』
深い溜息だなあ、おい。
『……私じゃ不満なのかな?』
「いや、そんなことはないぞ?第一そういう目的で買った覚えはないし。」
『じゃあ、どういう目的ですか?』
目が怖いよ、妹よ。
「ん〜〜〜、単に興味……かな?続編って言うかニューバージョンで出たからな。……その証拠にそれ以外のゲームは持ってないぞ?」
『……昔は持ってたよね?』
「……昔だ、昔。今はそういうのは必要ない。お前がいるからな。」
『…………。』
「不安にさせたのは悪かった。謝るよ。ごめんな。」
『いいよ、もう。私は気にしてないから。ところで……なんでプレステ2で出たときは買わなかったの?』

……ナンデソンナコトヲアナタハシッテイルンデスカ?

190Eternal Dragon </b><font color=#FF0000>(IXyLapqc)</font><b>:2004/07/30(金) 02:39
みんなでカラオケに行きました。
……メンバー?
いつもの4人ですがねw

最初のトリは俺と妹のデュエットw
タイトルは……

「VICTORY」Jam Project(スパロボMXの主題歌w) 

ここからは歌詞をお送りいたしますw

「コスモリングに 狼煙を上げろ! Come on!!(Come on!!)」

「手ごわい奴が Call me(ガンガンガンガン)」

「胸の鼓動が 爆発するぜ Get on!!(Get on!!)」

「準備はOK ゴングを鳴らせ!!」

『誰にも負けない Burning heart』

『そう Let's   Be   自分を信じて』 
「fly! fight!」

「弱音をはかない Iron heart」

「そう Let's  Be   力尽きるまで」
『fly! fight!』

「Motto さあ Motto」
          『高く飛べるから』

「『でっかい太陽に 拳を突き上げて 吠えろ!!』」

「V・I・C・T・O・R・Y」

「Three・Two・One・Zero Never give up! OH Yeah!」

『時代の荒野を     大いなる     世界に 鋼のビートを刻め!!』
      「突き抜けて    意志のもと    鋼のビートを刻め!!」

「真っ赤な 闘志は     最強の     銀河を翔る 戦士の証 勇気のエンブレム!」
        『いつだって   名にかけて      戦士の証 勇気のエンブレム!』

疲れたから1番だけ……。
読みづらいけどこんな風に歌いました。
「」は俺。『』は妹ね。
ノリノリだったなあw
もちろん練習してましたよw

191116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/07/31(土) 23:28
今年も墨田の花火大会の日となりました
去年もあかりと二人で見に行って今年も行こうねと約束してたんですが
仕事の関係で行けなくなってしまいました
「仕事なんだから仕方がないよ、こんな事で我侭言わないから安心して」と
あかりは言ってましたがなんかがっかりしてるようにも見える
こんな物でも少しは慰めになるかなと思い仕事帰りに花火セットを買いました

「ただいま、これお土産、飯食ったら一緒にやろうよ」
「あー花火だ、うん、やろう、やろう!」

予想以上に喜んでくれてほっとしました。
夕食後、近所の公園に出かけようとすると「ちょっと待ってて着替えるから」
そう言ってあかりは自分の部屋でごそごそやっている
(浴衣かな、浴衣だと良いな)と考えてると浴衣姿のあかりが出てきた

192116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2004/07/31(土) 23:49
「お待たせ、やっぱりこれの方が気分でるよね」
「そうだな、日本の夏って感じだな」

どことなく浮かれ気味のあかりとおしゃべりをしながら公園に向かう
早速花火開始、楽しい時間と共にどんどん花火は無くなっていく
いつも最後はこれと決めている線香花火を残すだけとなりお互い少し無言で
小さな火種をながめていた
「あかり、約束したのにごめんな」
「なんで?今二人で花火してるよ」
「でも、やっぱり行きたかったろ?墨田の花火」
「ううん、私はお兄ちゃんと一緒に見られるならどんな花火でもいいんだよ
二人一緒の思い出が欲しいだけだから、お兄ちゃんは違うの?」
「・・・いや、違わないよ、俺も一緒だよ」
「でしょ?だから問題なし、そしてまた約束しようよ、来年も一緒に花火見るって」
「よし、約束だ、来年もその先もずっとな」
二人で指きり、そして軽いキス
その後、アイスを食べながら帰宅しました
こういうのも良いかなと思った7月最後の日でした

193読売@ ◆4U5ysSDG.I:2005/09/21(水) 01:10:00
誰も居ない・・・・・・
ほとんど放置されてる状態だし、使ってもいいよね・・・・・・・

194読売 ◆4U5ysSDG.I:2005/09/21(水) 01:11:08
出かけたついでに立ち寄ったショッピングモールが買い物の主婦たちで賑わいだした頃
「今から出ればいもうたの仕事が終わりそうな時間だな・・・」
ショッピングモールの駐車場にて、ラゲッジスペースの雑多なものを片付けて、
リアシートを畳み、荷台を一続きに。これで自転車ごといもうたを回収できる。
最寄のICからいもうたの職場へ高速道路を飛ばした。

「これで(いもうたの自転車が)詰めなかったら笑うしかないよな・・・』
維持するのにしんどい思いして購入した、ワゴンのハンドルを握りつつそんなことを考えた。
いもうたの仕事場へあと少しの所で、自転車に乗ったいもうたを発見
しかしいもうたはこちらに気づかず、そのまま裏道へ。
仕方なく先回りしていもうたを見つけクラクションを鳴らしたらようやく気がついた
近くのし○むらへまわる様に指示、俺も車を駐車場へ

待つこと2,3分、いもうた登場
『迎えに来るとは思ってなかった』といういもうた
『雨が降ってきたし、せっかくだからと思って迎えに来たよ』
自転車を横にしてラゲッジスペースに前輪から突っ込んだ

積めた・・・・・が、後輪が僅かにはみだしてる
後部ドアを開け、ハンドルを垂直に切ると、後輪のはみ出しがなくなってリアハッチを閉じることが出来た。
二人で車に乗り込んだと同時に、雨の降りが激しくなった。
「ありがとあにちょさん」
静かに喜ぶいもうたを見て、俺も見立てが合っていた事を喜んだ。
「折角車で来たし、電気屋寄るか。買い物もあるんだろ?」
「うん、昨日買えなかったプリンタ用紙と、携帯が見たい」
この後は二人で電気屋へ見に行き、ショッピングセンターにも食料品を買いに行きました。

195読売 ◆4U5ysSDG.I:2005/09/21(水) 01:17:02
果たして俺が書き込んで良かったのかどうか
今でも判断に苦しむ
えっちい事もないし…
とはいうものの、書くことの難しさを痛感できたのは収穫でした
お目汚し御容赦を

196名無し:2005/09/22(木) 14:07:50
読売さん、静かな萌えエピソードありがとうです
読み終わって、優しい気持ちになった自分に気付きました

197///:2007/05/12(土) 11:05:58
▲2▼ どうも (Res:1) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲2▼

1 名前:;;; 投稿日: 2007/01/16(火) 16:49:01
私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげて言ったらなんとその人ゎKAT−TUNの赤西 仁だったのです。そこにゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そしたら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷いながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリしながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2〜3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずにぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドがでてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ

198えっちな21禁さん:2009/08/16(日) 14:13:12
仁「ぉい、捕まえたのは、こいつか?」
家来「そうでございます。」
仁「じゃあ、早速やっちゃお!」
優「あぁ!ちょっ!やめなさいよ!このエロ王子!」
仁「なんだっていいよ〜♪」
家来「暴れるといけないので、抑えておきますか?」
仁「じゃ、服脱がす時だけな!」

びりびりびり・・・。

仁「おぉ♪胸でっけ〜♪Fカップくらい?」
優「あ!ちょっ!」
仁「じゃあ、揉んじゃぉ♪」

もみもみもみもみ・・・。

優「あぁ!いやっ!あっ!あっ!」
仁「濡れてるかな?触ってみよう!」

ぺたっ!

優「あぁあぁぁあん!いやっ!」
仁「なんだ・・・。もうビショビショだぁ♪」
仁「おっぱい舐めるね☆」

ぺロペロペロ・・・。

優「ぃゃぁぁあぁん!やっ!やめて!」
仁「もっと舐めちゃぉ!」

ペロペロペロ・・・。

優「あぁん・・・。気持ち良い・・・。もっと・・・・。」
仁「おっ!希望が出たな!じゃ!パンティを・・・。」

スルスル・・・。

優「おま○こ触って・・・。」
仁「いや!触るだけじゃものたりない!白いのでてるし・・・。」
ぺロ・・・。

優「いやぁぁぁぁん!もっと!もっと!」

ペロペロペロペロ・・・。

仁「あぁ・・・。優もHに目覚めちゃったな・・・。」
優「指!ゆびィ!」
仁「ん!わかった♪」

ズボッ

優「あぁぁぁあぁぁん!もっと奥!奥ぅぅぅ!!」

グイッグイッ!

優「あっ!あっ!あっ!」
仁「じゃ、最後に俺のも・・・・。」

グイッ!グイッ!

優「あ!ハァ、ハァ、ハァ・・・。」
仁「優、俺の妃になってくれ・・・。」
優「ここまでして、ハァ、こ・・・とわる・・わけ・・・・には・・・いか・・ない・・わ・・ね・・・。」
仁「毎日SEXしような・・・。」
優「ぅん・・・♪」
こうして2人はずっとずっとSEXをしているのだった・・・。

これは、実話です。これを1時間以内に3箇所に貼り付ければ、
ココに、2人のSEXシーンが見れる、アドレスが出ます。

「                                  」

しかし、貼り付けなければ、今度、裕也という霊が、
貴方の命を奪いにくるでしょうね・・・。
信じるも信じないも貴方しだい・・・。どうぞご自由に・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板