したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹体験談スレ

1722(管理者):2003/07/22(火) 22:35
妹との体験談を語るスレッドです
エッチネタ、萌え話、日常話兼用にしておきます

2不良牧師:2003/07/24(木) 21:20
今日妹と喧嘩してしまいました
どうやらお気に入りのジーパンを洗濯したのが不味かったみたいです
・・・洗濯したらダメなもんだったら今度から洗濯籠に入れないでほしいです
でも、昼飯に妹の好物のカレーを作ってやったらすぐ機嫌が直りました
あいつはきっとバカです、あほです
・・・・なにやってんだかなぁ、俺
妹に振り回されっぱなし・・・なさけねぇ・・・

3722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/07/26(土) 23:08
先週の話ですが、帰宅中に妹の大好物のアジフライを買って帰りました。

妹の部屋に行ってアジフライの入っているスーパーの袋を手渡すと、中を見て
「え?ウソ、やーん、嬉しい」
と大喜びでした。

妹は袋を持ったままソワソワしていたので
『どうしたの?』
と聞くと
「今すぐ食べてもいい?」
『いいよ。俺もご飯を食べ始めるから一緒に食べよう』
「うん」

妹はそれにかじり付き
「あ〜ん、おいしぃ〜。幸せ」
と大喜びでした。
でも・・・ケーキと違ってアジフライは絵にならないですね(苦笑

まあ可愛いから、買ってきてあげてよかったよ。

4722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/07/26(土) 23:38
先週の日曜日の報告を書いてみました。

毎日顔を合わせても、実家に住んでいる身だから体を重ねる事の出来る機会は限られている。
日曜日の昼、それは決まって両親が家を空ける時間。
先週の日曜日は、その時間に俺の部屋で妹と愛し合った。

俺は、体の奥から湧き上がってくる貪るように犯したくなる衝動を抑え
出来うる限り優しく妹を愛そうとした。
それでも、さやかに対する激しいまでの気持ちは行為となり現れてしまったが、
さやかはそれを精一杯受け止めてくれた。

さやかとの行為は、体だけの満足でなく、言葉では言い表せない満ち足りた気持ちとなる。
さやかも同様のようで
「アニキに可愛がられた後は、満たされてるって気分になる」
と言ってました。ただし、
「でも、いじめすぎ」
と付け足されましたけど

家でするのは、それが2回目でした
ホテルでするのもいいのですが、
普段使っている部屋で親が帰って来る間の時間にするというのも良いものでした

5722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/07/30(水) 07:49
土曜日は去年も一緒に行った花火大会に行ってきました

去年に行った時には、帰りに人が多かったので手を繋いだのですが、
いったいあと何年こうして彼氏の代わりをさせてくれるだろうかと切なくなった覚えがあります。

余談ですが暫く手を繋いでいたら
「アニキの手は熱いっ!」と言って手を解かれました
最近さやかにその事を聞いてみたところ
「手に汗をかいてきたから恥ずかしいかった」そうですが
当時はちょっとショックだったよ(^^;

6722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/07/30(水) 08:01
今年は去年の反省を活かして早めに場所取りをして、ゆっくりと開始の時間を待った。
花火自体より、はしゃいでいた妹ばかり見ていた。

そして、帰りの混雑に巻き込まれないようにすべてのプログラムが終了する少し前に帰り支度を始めた
手をつないで帰ったが、今年はいきなり手を解かれる事は無かった。
「あちちっ」と言いながら手をつないでいる妹を見て、思わず笑みがこぼれたが
少し切ない気分になっているのは花火のせいか、それとも

後何年、俺のそばにいてくれるかなぁ・・・不安を拭い去るようにこう切り出した
『来年も来ようね』
妹は振り返り満面の笑みでこう返した。
「うんっ、毎年の恒例行事にしようね」
・・・見透かされている気がするなぁ。
『うん、毎年来ような』
「アニキが浮気しない限りね」
『それは絶対に大丈夫』

7不良牧師:2003/07/30(水) 20:11
今朝は・・・・最悪な目覚めかたした
妹が朝早くからラップ歌いながら朝飯作ってたからなぁ・・・
しかもキングギドラの「公開処刑」って歌だからマコがちょっとひいてた
朝早くからあんな歌歌うなよ・・・全く

8えっちな21禁さん:2003/07/31(木) 03:25
>>7
朝からハイテンションですなw

9722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/07/31(木) 08:04
さやかがおじいちゃんの日に入っているので
オナカを暖めてあげようと思って
後ろから抱っこして手をオナカに当てたら、嫌がられた・・・
「アツいから、いらないっ」
「今は、巣で卵を温めている親鳥のような熱さなの」
なんだかよくわからんが、とにかくすごい熱いんだな?
前回は喜んでくれたのに・・・やはり夏はダメなのかなぁ

10722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:46
先週の土曜日のカミングアウト報告

先週の土曜日、その子(以下、Kさんとします)とは、駅の構内で待ち合わせしていました。
さやかは指輪と、以前買ってあげたサンダルを装備。
「見せびらかして自慢する」と息巻いておりましたが
そんな中でも表情にわずかな曇りがあるのは、やはり不安なんだろうなと。
俺はさやかに優しく声をかけた。
『いざとなったら、タチの悪い冗談だった事にすれば良いんだから。
 (冗談だった事にするのは)さやかのアイディアだろ?』
「うん」

駅に行くと、探すまでも無く相手を見つけられる
Kさんは髪の毛は肩よりほんの少し短め、髪の毛は濃い目の茶色をしていました。
服装はジーンズにサンダル、上が・・・名称がわからないのですがタンクトップでひらひら〜ってなってるやつ
割と今時の10代の子らしい印象でした。
Kさんは「はじめまして」と軽くお辞儀をしてきた。
最近の高校生には珍しく、礼儀正しい感じがしました。
その後も、俺が敬語なんか使わなくてもいいよと言ってもずっと敬語のままで、
やっぱり育ちがいいんだろうなと。

11722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:48
しかし・・・俺を見たときの反応がすごく普通だ。
もしかして、俺がさやかのアニキである事に気が付いてない?

どうしたものかとさやかの方に向き直ると、さやかはいつもの悪戯っ子の顔になっていた。
・・・相変わらずいい顔するよなぁ、悪戯する時には。
さ「はじめまして、じゃなくって、Kと前に会ったことがあるよ。
  覚えてない?」
Kさんは俺のほうを向いたまま、
K「・・・ごめんなさい。覚えていませんでした。
  すみませんが、どこで会いましたか?」
と問いかけてきた。俺が答えられなくて困っていると、さやかから助け舟が出された
さ「私の家だよ」
Kさんは暫く目線を泳がせていたが、ようやく思い当たったようだ。
K「!!!」
おお〜、いい顔するなぁ・・・

12722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:49
Kさんは喋ろうとして何度か口をモゴモゴと動かしたが、声として出てこなかったようだ。
いや、むしろ喋ろうとした事を寸前で止めたのかもしれません。
目を閉じて大きく息をついた後、ようやく言葉を紡ぎ出した。
K「・・・移動しませんか?」
わはは・・・、いや、笑っている場合でもないのですが。

実際、立ち話をするのもなんなので、移動する事にしました。
元々は喫茶店に行くつもりだったけど、カラオケボックスに移動。
周りに話が漏れにくいだろうという意見です

13722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:51
カラオケボックスの部屋に入り、適当に曲をかけて会話を消しながら話を開始。
まずは、付き合い始めたきっかけなどから軽く話をした。
Kさんは一通りの話を聞いた後、さやかの方を向いて

K「さやかは5分ぐらいトイレに行っておいてよ。
  あんたがいると聞きにくいこともあるの」
妹「うーいいけど、もし手を出したりしたら死刑だからね」
・・・俺とKさんのどっちに言ったのか分からなかったが、そんな捨て台詞を吐いて出て行った。

さやかが出て行った後の話は、
最初は、本当のところはさやかの事を思っているんですか?という話から始まり
次第にこれからどうしていくつもりなのかという内容でした。
返答の内容は、過去にHスレで答えた話ばかりなので控えます。

気が付くとドアの外にさやかがいたので一旦話を切り上げましたが、
俺の返答にKさんは納得してくれたように見えました。

14722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:51
K「ご両親は、この事を知らないんですよね?」
俺「もちろん」
K「・・・私にも言わないほうが良かったんじゃないですか?」
俺「同性にしか出来ない相談もあるだろうし
  何より、いざとなった時にさやかのフォローしてあげて欲しい
  会ったばっかりのKさんにお願いするのも気が引けるんだけど・・・」
K「判りました。そういう事なら」

K「・・・でも私ばかり二人の秘密を知っていると言うものフェアじゃないんで
  私の他の人に言って欲しくない秘密も聞いておきます?
  そのほうが安心できませんか?」
さ「聞きたいっ(w」
俺「いや・・・そこまでしてもらわなくていいよ」
(その場では聞かなかったのですが、結局後日さやかがその話を聞きだしてました)

15722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:54
K「しかし、王子様イコールお兄さんだったんですね
  なんだか納得できました」
・・・王子様?って誰が?
K「さやかがカレシをそう呼ぶんですよ(w」
・・・俺はSMAPの香取かよ。

しかし、その話を聞いていると、さやかの学校での行動に純粋に興味が湧いてきた
さやかから学校にいるとき話を聞く事があるんだけど、第三者からの話を聞きたい
俺「さやかは、どんな話をしてるの?」
Kさんは少し言いにくそうにした後、チラリと妹の方を向いた
さ「いいよ、言っても」
K「聞いてくださいよ。
  さやかと話をしてると何かにつけてアニキ、アニキって」
さ「なに言い出すの!!!」
K「もう・・・うわぁ!」
さやかが飛びかかったため、Kさんの話は途中で絶たれてしまった。
さやかの顔を見ると赤くなっていた・・・こんな反応は珍しいよなぁ。

・・・しかし関係ないのですが、女3人集まれば姦しいと言いますが・・・二人でも十分。
あまりの賑やかさに俺の思考は暫く停止してました。

16722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:55
K「違う、違うって、話が繋がるんだって」
さ「・・・本当に?」
K「本当。
  いやそれで、ブラコンぶりにあきれていたんだけど、
  突然カレシを作ったんで皆で驚いてたんですよ。
  てっきり、お兄さんの友達とでも付き合い始めたのだと思ってましたけど?」
そっかぁ
そういえば、昔告白前にHスレで「喪前の妹もブラコンだと思うぞ」みたいなレスをもらった事がありましたが
その時には「そうかなぁ?」と疑問に思っておりましたが・・・さやかの友達にもブラコンだと思われていたか

しかし、ブラコン扱いされていたとなると、少し不安があるのだが。
俺「Kさん、さやかがカレシを作った事を、不信がっている人はいなかった?」
K「・・・心配する事は無いと思いますよ。
  最近はお兄さんの話をする事もが少なくなっていったし、
  やっぱりカレシできるとそうなるよね、ぐらいに思ってましたよ。多分皆も。
  というかですね、
  お兄さんと付き合っているとか、普通はそんな考えに行き着かないですよ。
  !・・・ごめんなさい、そういう意味ではないのですが」
まあ、それなら安心かなぁ。
K「私もフォローぐらいならしますし
  それに、もし今後アリバイ作りが必要になったら遠慮なく言ってください。
  協力しますから」
俺「有難う。本当に助かるよ」

17722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/07(木) 07:59
まあ、そんな感じであとは普通に雑談を。

デートをどうしているとか、指輪の事とか。
あーそうそう、指輪を今度直してもらうよ。
Kさんに見てもらったら、
K「これ、少しサイズが小さくないですか?
  指を曲げた時がちょっと苦しそうですから、直してもらった方が良いと思いますよ」
あー、寝ているときにヒモで計ったからあまり正確ではなかったからなぁ
さやかは「直すのやだなぁ・・・」と言っていましたが
今週末に買ったデパートに行って直してもらいます

あとはKさんは
「外に出る時には外しておいた方が良いですよ
 日焼けの跡が残りますよ(w」
とのアドバイス
ありがとうってかんじでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板