したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

安武行政地域への武力鎮圧行動を宣言

1大昇陽帝国政府:2012/11/12(月) 21:50:07
11 :安武民主共和国:2012/11/12(月) 21:39:55
我々は近日中に昇陽帝国主義を粉砕し昇陽列島の解放を行うことを宣言する。昇陽人民は我々と文化的にも酷似しており、地理的にも隣人である。
そのわずかな海を隔てただけの土地が、今君主専制の下に人民が圧政に苦しんでいる。これは一日、いや、一秒でも早く解放されなければならない。昇陽では皇家を含めた一部の特権階級が人民の富を収奪し、贅沢三昧と聞き及んでいる。
人民に還元されるべき富は人民に再分配されねばならない。
その為に身近な帝国主義勢力を徹底的に粉砕しなければならない。

以上の発言我が国への明らかなる害意を示したものであり、我が国と安武とで鷲宮協定で定めた内容を破るものである。
このところ過労で陛下に手間取らせたくない。尤も上が根拠で十分だろう。私としては「共匪集団は死すべし、消え失せろ」の一言で済ませたいのである。
無論、この責任は共匪集団が全て負うものであり、安武人民の多くには罪なきことだ。最大限の配慮を尽くしつつ行動を行う。
グレニストが関与していることも実質、全世界に所在する共産主義者への呼びかけと団結、そしてその場での安武の”これ”だ。
疑いようもあるまい。エルーアは正しかった。かの国は即刻打倒されるべきだった。
ディルタニア諸国にはグレニスト共匪集団の殲滅を要請する。

2安武民主共和国特命全権大使:2012/11/12(月) 21:57:51
貴様ら悪党がいくら束になろうとも偉大なるグレニスト主義と人民の鉄の団結には到底及ぶまい!
わざわざ出向かなくてもこちらから出向こうではないか。
そなたらの専制君主は今ごろ部屋の片隅でガタガタ震えているのだろうが、我ら赤軍が捕縛したとて刃が無駄なので首をはねる価値もない。銃弾が無駄なので銃殺もしない。ネルヴィルの海底に手足を芝って沈めよう!
魚介類の餌になって最高のリサイクルだ。
グレニスト主義万歳!

3シェイフィナリア外務院:2012/11/12(月) 21:58:14
我が国の情報当局からの情報によれば、安武共産主義政権はサイフォン宣言における
非武装化を、反故にする相当量の軍事支援をグレニスト共産政府から受け取っている。
保護期間終了を合図とし、昇陽に対する軍事攻撃が行われる可能性が高いとみている。
安武の戦争挑発癖、資源拡張主義、歴史修正主義を許してはならないという世界の声が、
届かなかったことが悔やまれる。

グレニスト共和国連邦が安武連邦へ10000万tの鉄鋼輸送を行いました。
グレニスト共和国連邦が安武連邦へ10000万tの鉄鋼輸送を行いました。

4安武民主共和国:2012/11/12(月) 22:04:20
サイフォン宣言などという人民の支持も得ていない右翼分子勢力が人民の了承もえずに勝手に「受諾」したにすぎない。
我ら革命軍はグレニスト主義の名の下、これを阻害する全ての策動を破壊せんがため、シェイフィナリア右翼分子の破壊を合わせて宣言する!
グレニスト・レーニー主義万歳!万歳!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板