したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルデン共和国とツァラトゥストラ・エルーアにおける資源協定会議

1ドゥ=ヴェルデン=ヴァーデン:2012/09/27(木) 10:21:11
ドゥ=ヴェルデン=ヴァーデンとツァラトゥストラ・エルーア両国は、
双方の資源確保において、互いに協力することが望ましいことを前提に、
この会議をドゥ=ヴェルデン=ヴァーデン主催で開くこととなりました。
双方望ましい形で会議を終えることができるように祈っております。

我が国、ドゥ=ヴェルデン=ヴァーデンは、建材の不足から近々重工業への
シフトを考えており、その際に鉄鋼が不足することが予測されております。
ツァラトゥストラ・エルーアと、鉄鋼を取引する事により更なる発展を考えております。
我々は、鉄鋼の対価として、同じ量の鉱石を交換することを約束します。

ツァラトゥストラ・エルーアの好意的な意見を望んでおります。

2ツァラトゥストラ・エルーア政府公使:2012/09/27(木) 18:21:22
参加を表明致します。
さて資源協定の件ですが、まず鉄鉱採掘権に対し、既に投資され、取引を契約している国がおります。
契約上は名は明かせませんが、貴国は二番手ということを認識して頂きたく存じます。
すなわち現状我が国の開発状況では生産が開始されてもまず供給は一番手の方を優先せざるをえません。
そして品目について鉱石ではなく石油を我が国は要望致します。
なお、鉱山開発が順調に進み、増産されるようになれば貴国にも十分な量をお届けすることは大いに可能です。
以上にございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板