したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポーリ・ヤード間による平和友好関係構築に関する協議

1ヤード・ツァールストヴォ代表シーナス・レイジアス皇帝 ◆.LLSJQSETk:2009/12/29(火) 15:04:08
新たなるヤード民族の国家としてヤード・ツァールストヴォはネルヴィル諸国との連帯強化及び親善をさらに深化させることを切望し
ヤードを代表して協議を行いたく思います。

両国の未来を見据えた平和友好を推進するため、また資源に関することなど有意義な協議が進められたと考えます。
同時に君主同士としての交流や国家間の親善を深められれば最高の成果となるかと思います。

ヤード・ツァールストヴォ全権 シーナス・レイジアス

2ポーリチャヴァ王国・プラパット・ホンタイ国王:2009/12/29(火) 18:31:14
これはこれは北方の偉大なる騎士の主君たる
レイジアス皇帝陛下のお初眼にかかれ大変うれしゅうございます。

私としても未来を据えた両国間の関係構築に
向け、一歩また一歩前進されることを心より願っております。

3ヤード・ツァールストヴォ代表 ◆.LLSJQSETk:2009/12/29(火) 23:45:08
プラパット・ホンタイ国王の歓迎に感謝すると共に国王に敬意を表します。
それにしても良い国です。
訪問前に情報を集めておりましたがまさにそれ以上の、魅力溢れる国であります。
以前より大変興味を持っておりました。

と、いうのも・・・我々レイジアス家の末娘である、私の妹、クランベリー・レイジアスがこのポーリチャヴァにて文化や歴史、果ては料理までも学びたいと考えております。
かねてから広く世界で見聞を深めたいと考えているようですが、ポーリチャヴァを訪れ私自身も妹、クランベリーの留学を認めようと思っています。
これによって両国の本当の意味での文化交流や親善に繋がるのでは、と。
ぜひとも国王陛下のお力添えを頂きたく思います。

必ず両国の発展・友好を深めることができるでしょう。

4ポーリチャヴァ王国・プラパット・ホンタイ国王:2010/01/04(月) 07:25:29
私もこの土地を気に入っております、このあふれる大地
そして陛下の広大なる大地にも同様な魅力があると感じております。

我が王室からも末っ子をお送りいたしましょう
ようは交換留学ですな、この両子が両国の未来を
輝かすことを信じて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板