したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板利用のガイドライン

3インチキ博士@管理人:2008/09/29(月) 17:41:36
そして、スレッドタイトルについて、「質問です」とか、「教えてください」といったものはやめてください。
この掲示板はタイトルや内容について検索することが可能です。あとで見た人の参考になるために、質問内容に合ったタイトルをつけてください。
(個人的には、こういう人を永久投稿禁止にしたいです)

それから、たまにメールアドレスを記入する人がいます。よほどの目的がない限り、メールアドレスの記入はしないでください。
不特定多数の人がこの掲示板を見ています。あやしいURLやウィルス付きのメールを送られ、その結果いかなる不利益をこうむったとしても、当方では一切責任は負いません。

最後に、この掲示板では個人名(あるいは団体名)を書くことを全面禁止にしているわけではありません。
情報の発信元として、MSに関する医者、研究者、患者団体、関係機関等を明らかにする場合はかまいません。
問題のある投稿内容であると判断した場合は、一部または全部を削除しますが、多くの人は自分で判断できると思いますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板