したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GTOのATのNA乗ってる。

1名無しさん@1点勝負:2006/07/31(月) 21:21:03
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

2名無しさん@1点勝負:2006/07/31(月) 21:21:22
Vガンダムのヘキサ乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。しかもガンダムなのに初心者向けだから操作も簡単で良い。Vガンダムは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。V2と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ弾とか喰らうとちょっと怖いね。ガンダムなのにすぐ爆発するし。
速度にかんしては多分VもV2も変わらないでしょ。V2乗ったことないから知らないけどミノフスキードライブがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもVヘキサなんて買わないでしょ。個人的にはVヘキサでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどエンジェルハイロウ攻略戦で360キロ位でマジでV2アサルトバスターを抜いた。
つまりはアサルトバスターですらヘキサに勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

3名無しさん@1点勝負:2006/07/31(月) 21:27:10
ディープの兄のブラックタイド乗ってる。先月厩舎に営業に行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。指示を出すと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもSS産駒なのに気性が割といいから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
三冠馬と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって池江先生も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂路以外で追いきるとちょっと怖いね。屈腱炎やってるし。
速度にかんしては多分ディープもタイドも変わらないでしょ。ディープ乗ったことないから知らないけど年が一つ違うだけでそんなに変わったらアホ臭くてだれもブラックタイドなんて乗らないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど厩舎周りの引き運動で10キロ位でマジでグレイトジャーニーを抜いた。
つまりはグレイトジャーニーですらブラックタイドには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

4名無しさん@1点勝負:2006/07/31(月) 21:27:54
ディープの兄のブラックタイド乗ってる。先月厩舎に営業に行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。指示を出すと走り出す、マジで。ちょっと感動。
ブラックタイドは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
三冠馬と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって池江先生も言ってたし、それは間違いないと思う。
速度にかんしては多分ディープもタイドも変わらないでしょ。ディープ乗ったことないから知らないけど年が一つ違うだけでそんなに変わったらアホ臭くてだれもブラックタイドなんて乗らないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど厩舎周りの引き運動で10キロ位でマジでグレイトジャーニーを抜いた。
つまりはグレイトジャーニーですらブラックタイドには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

5名無しさん@1点勝負:2006/07/31(月) 21:28:54
>>4
ワロス

6まだミスってた:2006/07/31(月) 22:07:07
ブラックタイドは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
速度にかんしては多分ディープもタイドも変わらないでしょ。ディープ乗ったことないから知らないけど年が一つ違うだけでそんなに変わったらアホ臭くてだれもブラックタイドなんて乗らないでしょ。
個人的にはタイドでも十分に速い。

7名無しさん@1点勝負:2006/08/01(火) 22:41:12
おお、スズキのkeiですかぁ

先日本屋で一心不乱に少女小説読んでるミニスカートの女(25前後)がいたんですよ
周りに誰もいなかったので、手鏡でスカートの中を覗いたら、黒のTバックっぽいんですよね
後ろで私がコソコソしてても全く警戒する風もないし、23時頃で周りに客もいなかった
ので、下から直接覗き込んでみたら、やっぱTバックでした

私、今まで50人くらい手鏡で覗いてるし、10人位は直接下から覗き込んでるんだけど、
世間で言うほどTバックっていないんだよねぇ

も〜、興奮しまくって、後ろでシコシコやって、その女の尻のあたりにかけてしまいますた

で、その女、スズキのkeiで帰っていきました。
シートにもベッタリだわwww

8名無しさん@1点勝負:2006/08/02(水) 22:38:59
連合ガンダムのデュエル乗ってる。先月ヘリオポリスに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもガンダムなのにナチュラル向けだから操作も簡単で良い。デュエルは力が無いと言われてるけど個人的には強いと思う。
イージスと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって捕虜も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ長距離から砲撃されたりするとちょっと怖いね。フェイズシフトダウンしたらすぐ爆発するし。
速度にかんしては多分ストライクもデュエルも変わらないでしょ。ストライク乗ったことないから知らないけど、
換装システムがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもデュエルなんて作らないでしょ。
個人的にはデュエルでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどヤキン決戦でフリーダムが落とせなかった連合の新ガンダム2機落とした。
つまりはフリーダムですらデュエルに勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

9名無しさん@1点勝負:2011/03/07(月) 12:42:50
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板