したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2010年度 ファイナルハロン2大会!

13 しみちょく :2010/07/04(日) 21:03:43
 今日のFFCSにおける一連のやりとりについて

まずは、このファイナルハロンを契機に形成されたコミュニティを維持する
ことを共通目的として、一つの方向に進んでいくことが大切だと思います。

最近は、XIT・師匠・チャンプ・かぐらの4氏及びしみちょくの5人が
土曜日に集まっているという状態です(常時5人が来ている訳ではない)。
 基本メニューは、最終レースまで競馬→マックに行き、ゲーム(今は、
GBAアドバンスで麻雀)→ハロン(XIT及びしみちょく企画)→地雷
となっています。

これがベストなのかどうかは分かりませんが、現時点ではこれ以上のメニュー
がない状態です。
 しかし、これまでにあった月1の定期大会では10人弱が集まっていました。
 少なくとも、「たまには、土曜日にも、後楽園に行こう」と、上記の5名
以外のメンバーが思うような集まりにしなければいけない、という思いはあります。

できることと、できないことがありますが、曜日や時間、場所、メニューを含めて、
どう変われば後楽園に行きたいと思うのかという議論をする時期にあると思います。
 これまで定期大会に参加していて、最近定期大会がなくなったために会っていない
方の意見を、できれば頂きたいと思います。

もちろん、全く時間がなくて集まれないという人もいるでしょうし、場所と
しては、現時点のメニューを考えると後楽園しかないと思います。
 ハロンが2台というのは確かに厳しい状況ですが、それでも何とかコミュニティ
を維持していきたい、というのが私の希望です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板