したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQNが集うスレ@警告DQN以外の書込みを禁ず!

71ますたろう@dancing:2004/09/24(金) 11:17 ID:avDnpAU2
◆DQNナカータさん続報

つか、イタリアの新聞のほうがよっぽどいい加減なこと書いているのではないかと想像するのだが。。。

話は変わるけど、Firenzeでの生活も、だいぶ慣れてきたよ。ただ、美味しいレストランは幾つか見つかったんだけど、コレはどこの街に行ってもそうなんだけど、美味しいピザやさんはなかなか見つからないんだよね。昨日の夜もPizzaを食べに行ったんだけど、正直はずれだった。誰か、美味しいPizza屋さん(テイクアウトが出来れば最高)を知っていたら教えてください!!

さて、最近のファンMailを読んでビックリ。突然、多くの文句(?)Mailが届いていた。内容を読んでいたら相変わらずの新聞報道についてだった。 もう、これに関しては前々からしつこいくらい何度も言っているけども、みんなお願いだから新聞報道がすべて事実・真実だと思わないで。フェアじゃない。
実際そのファンMailで読んだことについても、確かに事実の部分もあるけれど、間違っている部分もあった。が、どこにも真実は書いてなかった。みんなは“そう言うんだったらちゃんとMailに真実を書け〜!!”というかもしれない。しかし、現実、毎日すべての新聞を読んで、チェックするには限界があるし、それにそれほどの労力を注ぎ込むのだったら、よっぽど1秒でも長く練習していたいと思う。
俺は、報道する側がきちんと事実・真実を報道してくれるのであれば、いつでも彼らと話をする用意はあるし、一刻も早くそういう日が訪れるのを願う。取材する方、される方、それぞれ立場があるのは分かる。でも、取材される方の現実を、一体どれだけの人が分かってくれているんだろう。少しでも多くの人が、 報道の裏にも別の事実があるということを分かってくれることも願う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板