したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【献血カード】切替の任意・強制まとめスレッド【献血手帳】

440アミカ:2007/04/06(金) 13:25:09
>>439 りょう☆@管理人様
先日、実際に伺って参りましたが、千葉県内のスタッフさんは、センター採用の他、
派遣会社からのスタッフ(PR呼び込み・受付・看護師)さんも居られるそうです。
恐らく、そうした受付スタッフさんは、(新人さんの場合は特にそうかも知れません)
そもそも「献血手帳」の存在すら知らない場合もあるのではないでしょうか。
このサイトを運営・管理されていらっしゃる献血好きの りょう☆さんのこと、
後日にきちんとメール問い合わせする気概がお有りなら、その場でソフトに、
日赤血液事業本部や県血液センターに問い合わせた方が良かったかも知れませんね。
上記、随分とこの話題で走りましたが、私は千葉県下の献血ルーム、接客応対含め、
そんなに悪くはないと思います。何より、その後のリカバリー対応にはホッと致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板