したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【献血カード】切替の任意・強制まとめスレッド【献血手帳】

363長屋の女将:2007/03/07(水) 13:27:21
>>322に続き、千葉県【津田沼献血ルーム】から、文書にて返答頂きました。(以下、抜粋)
《献血カ−ド導入後の献血手帳での対応》については
「ご承知のとおり、献血カードは昨年10月から全国一斉に導入されたところですが、
 献血者のご希望により、献血手帳への記入も継続しているところでございます」
 さらに「今後とも、献血者のご意志を尊重した応接に心掛けるよう職員の指導に
 努めて参る所存でございますので、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます」
例えば>>240のように《手帳での受付手続き不可だった分のその後の対応》は
「献血手帳の記入の件で行き違いがあり、誠に申し訳ございませんでした。当日は、私どもの
 説明・確認不足により、大変不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 なお、献血手帳でございますが、お差し支えなければ、日付・センター印を押印させて
 いただきたいと存じますので、津田沼献血ルーム宛お送りいただければ幸いでございます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板