したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

献血ルーム移転新設情報

357わさび:2011/07/01(金) 11:49:00
★長野県赤十字血液センター( http://www.nagano.bc.jrc.or.jp/index.html )
[お知らせ]欄、2011年6月7日付配信より

松本献血ルームは平成23年秋〜初冬に移転します
http://www.nagano.bc.jrc.or.jp/news/news30/news30-2.html

 平成23年6月6日、長野県庁で開催された「血液センター在り方検討会」におきまして、現在の松本市伊勢町にある松本献血ルーム(名称:松本伊勢町出張所)を移転することを発表いたしました。
 現松本献血ルームは、平成10年4月8日に開設され、多くの皆様にお越しいただき献血にご協力をいただいているところですが、何分手狭であり、献血者の皆様にご不自由をおかけしているところです。また、アクセスという点でもやや難があり、多くの方にお越しいただくには不便をおかけしております。

 移転先は、松本市中央1-18-11のビルで、松本PARCOさんの南隣です。ここはJR松本駅からのアクセスも良く、また車でお越しの方のための駐車場も豊富であり、何よりこれからの献血を担ってくださる若い方にとってはお越しになりやすい環境でもあります。移転・開設は平成23年の秋〜初冬頃を予定です。

 新しい松本献血ルーム(名称:松本公園通り出張所)は、コンセプトテーマを設定し、地域個性豊かなくつろげる献血ルームとする計画をしています。併せて、この新しい松本献血ルームの愛称を公募により決定したいと考えておりますので、ご期待ください。

 どうぞ皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板