したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウマーリノス、記帳スレ

1U-名無しさん:2004/05/26(水) 21:21
闘病の結果、残念ながら他界してしまったウマーリノスへの記帳スレということで。

本スレでの記帳の結果、本来の機能が無くなる懸念と
彼女に対して、過去ログにあまりならずにすぐに閲覧できるように・・・。

234アルビサポです:2004/06/01(火) 23:40
ウマーさんの早すぎる訃報
心より御冥福をお祈りいたします。

235ひろ8:2004/06/02(水) 00:06
浦和サポです。
ウマーさんの訃報、FLASHを見て初めて知りました。
昼間に仕事場で見ましたが、悲しくて泣いてしまいました。
30過ぎの男が仕事場で泣いているのも、変ですね。
去年の4月に突然亡くなられた、旅行系のサイトのオフ会で知り合った方の事も思い出してしまいました。
私よりも若い人が亡くなられるのは、心が痛みます。
ウマーさんの御冥福をお祈りいたします。

236U-名無しさん:2004/06/02(水) 00:16
UD@makeから来ますた。サカーにはまるで興味なくて申し訳ないのだが・・・
ウマーさんの書き込みを読み、なんとも言えない気持ちになったので。
私と同い年で旅立たれたこともショックだ。見ず知らずの人だけども。

心よりご冥福をお祈りいたします。


237レッズサポです。:2004/06/02(水) 00:29
鞠スレもたまに拝見してましたので、貴方の事は知ってました。
レスの行間に人柄が滲み出ていて、結構好きでした。
命の期限を告げられて、悔しさ、怖さを押し殺して前向きに生きた貴方の姿勢に、
胸打たれるものがありますし、尊敬もしております。
また同時に、私自身の今までの投げやりな生き方を反省もしております。
できるだけスタジアムに足を運んで、Jリーグを盛り上げるのに少しでも貢献できれば、
そう考えております。どうか安らかにお眠りください。

238U-名無しさん:2004/06/02(水) 00:58
鹿サポです。FLASHを拝見し、こちらに来ました。故人の御冥福を、謹んで
お祈り申し上げます。

FLASHにあった彼女の認めた言葉、一つ一つ胸に響きました。普段、健康な
体で自分のチームを応援出来ることが、どれだけ幸せなことなのか、その
有り難味を教えてもらった気がします。生前のウマーさんのように自分も強
く生きて行けたらなと思います。これからは行き着いた場所より、あなたが
愛したマリノスを何時まで応援して下さい。




239清水サポ@神戸:2004/06/02(水) 00:58
はじめまして。清水サポのサイトで知りました。
応援するチームは違えども、一つのクラブを想う気持ち、同じサッカーを愛する者として誇りに思います。
貴女が横浜F・マリノスを応援し、これからも応援し続けるであろう強い気持ちに負けないくらい、僕も清水エスパルスを支えていきたい。
他サポの方もきっとそう想っておられると思います。
貴女のような方がいる限り、Jリーグは、日本サッカーは発展し続けるでしょう。
マリサポの方も他サポの方も、またはサッカーに興味がない方もたくさんカキコされているし、ウマーさんの気持ち、みんなで引き継いでいきたいです。

ウマーさん、マリノスのチームカラーと同じ、一点の曇りもない真っ青な空の上から、いつまでも見守っていてください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

240清水サポ:2004/06/02(水) 01:45
はじめまして。僕も239さんとおそらく同じサイトから飛んできたと
思います。
ウマーさんが24歳という若さでこの世を去らなければならなかった事
同じサッカーを愛する者として悔しいです。普段自分は男なのであまり
泣かないのですがウマーさんと自分は同じ24歳タメだったという事実を
知って泣きました。5月12日の試合は僕は横浜国際に行っていました。
エスパルスには、スポンサーにマリノスのライバル航空会社がついています。
僕は、その航空会社から贈られたビッグフラッグを12日やっていました。
あのひとつひとつの文章を読んでほんと今自分が、健康で好きなサッカー
観戦に当たり前に行ける事実を考えて有り難味を教わる事が出来ました。
応援するチームは違えど、サッカーを愛する気持ちはみんな同じです。
天国でこれからもマリノスそして日本サッカー発展のためにいつまでも
青い空の上から見守っていてください。
僕は、同じ昭和54年にこの世に生まれた者としてウマーさんの分までこれからも
強くサッカーを愛し悔いのない人生を送ることを誓います。
安らかにお眠りください・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

241レイソルサポ </b><font color=#008800>(ysolVQkY)</font><b>:2004/06/02(水) 02:51
私も命を落とすような病気じゃないけど悩んでて、
出口が見えなくて、何度も命を絶とうとしました。
でも、私は今生きている。
生きているからこそサッカーを見る事ができるし、熱狂することもできる。
だから、今はまだ出口が見えないけど・・・辛いけど頑張るよ。
いつか出口が見えることを夢見て。
あなたの分まで生きるぐらいの気持ちで。
ご冥福をお祈り致します。

242U-名無しさん:2004/06/02(水) 08:55
ウマーさんの事は、昨夜初めて知ったけれど
昨夜は、何を書いていいのか分からなかったけれど
若い人の死をしってすごくショックだったけれど
ウマーさん天国でも大好きなマリノスの試合を見て
大好きな事沢山沢山してくださいね。
ウマーさんのご冥福を心より心よりお祈りしています。

243太陽王:2004/06/02(水) 10:32
当方柏サポです。
僕は浦議から、このフラッシュをみて来ました。
ウマーさんのことは何もしらない僕ですが、死ぬまで好きなチームに愛し続けて、文字通り愛するクラブに人生を注いだんだなと感じました。
天国から僕達サッカーファンを見守ってください!

244U-名無しさん:2004/06/02(水) 12:30
サッカーはあまり興味ないですが、Uniteed Devicesでガン・白血病を解析している者です。
24歳という若さで逝かれてしまったというのを聞いてとてもショックを受けています(年が近いからかも)
ウマーさんや同じようにガンに冒された人々のためにも、微力ですが力になっていきたいと願い
今日も解析を続けています。本当にお疲れ様でした>ウマーさん

245U-名無しさん:2004/06/02(水) 13:28
Jリーグ開幕からの今もずっとミーハーぽいサッカーファンの私です
(特定の応援チームがなく、でもサッカー大好き)
いろんなチームの試合を見ます もちろんマリノスも。

ウマーリノスさんの事は知りませんでしたがフラッシュを見て
涙がでました。
本当に心からご冥福をお祈りします。

マリノスのスレッドでよくウマーリノスさんの書き込みをみていた方
はもっと悲しいと思うけど・・・・・

246一介の清水サポ:2004/06/02(水) 20:21
はじめまして、ウマーリノスさんの御霊の安らかならんことをお祈り申し上げます。
人って生きてるときが大事なんだなと思いました、力いっぱい生きたからこそ、その命の輝きがいつまでも誰かの心にのこるんだな、と。
私たちはいつだって、いつまでもライバルで仲間です。
あなたの思いに恥ずかしくないサポであり続けますので、清水戦ではお手合わせ願います。

敬礼!

247U-名無しさん:2004/06/02(水) 20:24
浦和&ドイツサポです。
サッカーを愛していたウマーさん、闘病、大変だったね。
天国では安らかに眠って下さい。

サッカーは、感動の塊。
漏れも両足首グラグラだけど、サッカーは最高に気持ちいいよ。
今はスタジアムでサポートする側。だけど、感動は変わらない。
ウマーさんが一番分かっていると思う。
サッカーは感動の塊。ウマーさんの存在で、みんなそのことを再確認できたんだと思う。

ありがとう。

248レッズサポです:2004/06/02(水) 23:51
ウマーさんの御冥福を、心より御冥福をお祈りいたします。
FLASHを拝見し、サポートするチームは違いますが
チームに対する思いを心から感じる事が出来ました。
サッカーを通して、味わえる感動を当然のように受け止めていた自分がありました。
でも、ウマーさんの告白後の書き込みを拝見し、この感動は生きているからこそ味わえる特別なものだと思えました。
これからもウマーさんが見守り続けるFマリノスと我等がレッズを含め各チームが名勝負を展開し、お互いが切磋琢磨していくことがウマーさんにとっても望まれていることではないでしょうか。
今はゆっくりと天国でサッカー観戦をしていてください。

249トリニータサポ:2004/06/03(木) 02:00
トリのサイトからきました。FLASH見させてもらいましたが、久しぶりに部屋で一人
声をあげて泣きました。他チームサポですけど、サッカーを愛する気持ちは一緒
かなと思い書き込ませて頂きました。私は今18です。ウマーさんとちょっと年が
近いです。この春同級生を事故で亡くしました。死というものを身近に感じていた
ので、ウマーさんの死は心に深く突き刺さりました・・亡くなる前日も試合を観に
行っていたというウマーさん。その心意気、素敵です。やはりそのくらいマリノス
というチームを愛していたんですよね。。ウマーさん、あなたのことを私はよく知ら
ない・・会ったこともない・・しかし、これだけの書き込みがあるということが、生
前のあなたの人柄を表しているように思える。。あなたがどれだけ素晴らしい人だった
かというのがわかるような気がする。。それともう一つ。マリノスサポはさらに結束
を深めるだろうと思う。ただでさえまとまりのあるマリノスサポ。あなたの思いを背負
って、ウマーの分まで必死に応援しようぜ!!って言ってるあなたの仲間がいる、、。
幸せですね。。他チームサポとして油断できません!ウマーさん。。本当にあなたに
感謝したい・・地元にサッカーチームがあって応援できることの喜びを改めて認識させ
てくれた・・ありがとうございます。。あなたとのつながりはものすごく薄いです。  
だけど絶対忘れない!!チームを信じ続けた偉大なサポーターを!!最後までチームと
闘い、チームのことを思った勇敢で心優しきサポーターを・・ウマーというサポーター
を・・私たちが忘れない限り、ウマーさんは胸の中で生き続けると思うから・・えっと。
。次の大分vs横浜の試合はいつだったかな?今はっきりわかんないけど。。大分で試合
がある時はゼヒ大分に来てください。大分はいいところですよ。「大分遠すぎ」とか弾幕
さげられたりしますけど。。なんとかがんばって来てみてください。待ってますから!!
・・他サポのくせに色々書きすぎました。。すいません↓ウマーさん。。ゆっくり休んで
ください・・

250U-名無しさん:2004/06/03(木) 02:06
パチンコ板UDスレからFLASHを見て来ました。
@pachiにも白血病と闘っている人がいます。
FLASHは昨日拝見して、しばらくは物思いに耽っていました。

当方サッカーのことはわかりませんが、がん告知を決断したご家族の方々、
余命宣告を受けたウマー( ゚Д゚)リノス さんの心情など・・・
うまく伝えられませんが、一生懸命になることの大切さや命のはかなさを
教えてもらったような気がします。
同じUD-Team 2chの一員というだけでウマーさんのことは何も知りませんが、

ありがとう。そして安らかに...

251市原サポです:2004/06/03(木) 09:19
とあるところから、ここにきました。
涙がとまりません。

ウマーさんどうぞ安らかにお眠りください。

252コンサポおばさん:2004/06/03(木) 09:42
なにげなくおじゃましました。ショックでした。フラッシュ読みながら
泣けてきました。24才、娘より年下です。旦那にはここ教えられません。
娘と重なりそうで・・ご家族の悲しみを思うと、かける言葉 見つかりません。

でも、ウマーさん、応援できるチームがあってよかったですね。
あなたの大好きなチームはこれからもたくさんの方が応援してくれでしょう!
ウマーさんも高い空から見てあげてください。

札幌のコンサおばさんより

253サンガサポ:2004/06/03(木) 10:54
サンガ系掲示板からきました。
ウマーさんのことは今初めて知りました。。なんか涙がとまりません。。
横国。。去年マリ戦で行きました。(逆転負けしたけどね。。)
きっとそこにもいらっしゃったんでしょうね。
貴女の愛した鞠。貴女の愛したJ。。これからも貴女の分まで残った私たちが盛り上げていきたいです。
鞠とともに日本のサッカー、サポたちを見守ってください。
おつかれさまでした。           菊

254U-名無しさん:2004/06/03(木) 11:24
@Jisaku→FLASH→こちらへ来ました。
今年1月に白血病で亡くなった主人もアメフトが好きで、闘病中はケーブルTVでの観戦を楽しみにしていました。
選手たちの頑張る姿にずいぶん元気を分けてもらっていたようです。
ごめんなさい、どうしても重なってしまって、スレを汚してしまいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
つ菊

255麿サポ:2004/06/03(木) 12:52
長期出張から戻りウマー嬢の訃報を聞き涙が止まりません。
うまく言葉が選べません…

ウマー嬢の好きなサッカーを鴎となって空からたくさん眺めてください
心より、ご冥福をお祈りいたします。

256東京サポ:2004/06/03(木) 12:56
・゚・(ノД`)・゚・
you'll never walk alone.

心よりご冥福をお祈りいたします。
横浜対東京、空の上から熱い応援を、横浜に。
東京も、負けませんから。
・゚・(ノД`)・゚・

257藤沢サポ:2004/06/03(木) 16:04
'98年、(当時)横浜マリノスが大好きだった姉が悪性リンパ腫で天に召されました。
きっと今頃ウマータンと一緒に横国の上空を飛び回っているのでしょうね・・・。
お姉ちゃん、ウマータンが迷子にならない様にちゃんと手を繋いで案内してあげてね。

涙が止まりません・・・(´Д⊂
どうか安らかに・・・。

258ジェフサポ:2004/06/03(木) 16:40
ジェフ系サイトから飛んできました。
私もあなたと同じ24の女です。誰にも負けないくらいジェフが好きです。
ウマータンも同じく誰にも負けないくらいマリノスが大好きだったんでしょうね。
うまく言葉ではいえませんが安らかにお眠りください。
天国でも大好きなサッカーを見守ってください。

259浦議からきました。:2004/06/03(木) 17:46
あなたは敵サポです。



オレが今まで知り合った敵サポの中で最も偉大な人です。

260清サポ:2004/06/03(木) 19:03
きっとこれからもマリノス応援するんだろうなぁ・・・
貴女の応援するマリノスにも、他のチームにもエスパルスは負けません。
また日本平、エコパに来てくださいね!そして、応援合戦しましょう!
待ってます!
これからも、Jリーグ、マリノスのこと応援していてください。
心よりご冥福お祈りいたします。


261あっぷるたん </b><font color=#008800>(/Cs/zeno)</font><b>:2004/06/03(木) 19:27
懐かしいな。。オマの誕生した瞬間を思い出したよ。


856 名前: U-名無しさん ◆umaRINOs 投稿日: 01/12/27 00:41 ID:???
城・・・果たして来年は復活して帰ってくるのだろうか。


857 名前: U-名無しさん 投稿日: 01/12/27 01:18 ID:???
>856
(゚д゚)ウマーリノスだねえ


858 名前: U-名無しさん 投稿日: 01/12/27 01:32 ID:???
今更だけど下川の嫁って7つも上なんだね・・・


859 名前: 名無し( ゚Д゚) ◆umaRINOs 投稿日: 01/12/27 01:40 ID:???
偶然・・・。

これで、コテハンしようかな。
メリット何もないとおもうけど


馴れ合ったこともあったな。。そのトリップが普通に羨ましかった。
しかも偶然出したという、運命的なマリノスとの結びつきに嫉妬もした。

そして、オマはオラが敵にまわした中で、ジャギをも超える最強のコテハンだった。

オラに煽られたやつは大抵の場合、自己のアイデンティティを守るために
なんらかの形で反撃してくる。オラの価値を貶めることで相対的に自分の価値を守ろうとする。
オラはそういう人間の弱さを観察することを楽しみとしていた。
だが、オマの反応は違った。反論してきたことはあったが、そこにオラへの悪意は微塵もなかった。
オラはイラだった。オマから醜い本性を引きずり出してやろうと必死に煽った。
他人の必死さを見て嘲笑するはずが、いつのまにかオラが必死になっていた。
完全にオラの敗北だった。

オマが優しく、強い人間だったことは、オラが一番よくわかる。
オマと共に、オラはマリスレ、サポスレを去る。
そして現実の世界で、マリノスのために頑張る。
そんなオラを許し、見守ってください。。。

262U-名無しさん:2004/06/03(木) 19:42
プルよ。。。・゚・(ノД`)・゚・

263U-名無しさん:2004/06/03(木) 20:11
ぷる・・・。
いや、自分も長い間おまえとウマーの絡みを見てきたけど
お前に煽られても冷静にコメント返してるのは彼女だけだった。
他の人間は、些細な所に(お前の物言いとかな)引っかかるものだけど
逆上するでもなく、かといって頭から無視するわけでもなく
判りにくいお前の言いたい事を理解しようと質問したり、
対等に話していたことをよく覚えている。
プルの方がいつの間にかウマーペースにのせられて穏やかになってたりな。
それだけでも只者じゃないと思っていたよ。

そして、そんなお前等の絡みがちょっと楽しみでもあったんだけどね・・・
お前も鞠スレから去るか・・・。

264U−名無しさん:2004/06/03(木) 21:25
プル…
お前までいなくなってどうすんだよ…
そんな寂しいこと言うなよ…ヽ(‘Д´)ノうわぁぁん

265U-名無しさん:2004/06/03(木) 21:49
余命宣告を受けたあなたが、どういう気持ちで毎日を送っていたのだろうかと
思うと胸が痛みます。実現不可能だった話だけど、そばにいて少しでも支えた
かった。
私も同じ24歳、自分が今抱えて悩んでいる問題も、あなたの死に比べたら
全く大したことではないと気づかされました。本当に、ありがとう。
ウマ―さんのことは、忘れないよ。

266鞠サポ@緑区民(はせゴール):2004/06/03(木) 22:32
おいっ、ぷる!
テメー何、柄にもねーこと抜かしてんだよ。
お前、俺よりウマーとの付き合い長いくせに何もわかっちゃいねーな。
お前が今、鞠スレ去ってウマーが喜ぶとでも思ってんのか?
いいか、みんなに煽りくれねーテメ−なんざテメーじゃねー。ただの負け犬だ。
煽りくれてこそお前だぜ。ウマーが生きていた頃のままのテメ−で居続けることがお前の一番の供養じゃねーのかよ。
勘違いすんな。ウマーの代わりは俺を含めてここに居るみんながしてくれる。
だからお前の発言は却下だ。
だってお前は最高の荒らしだぜ。ずっとそれで勝負してきただろ。
それを貫け。天国のあいつだって間違いなくそれを望んでいるはず。

267U-名無しさん:2004/06/03(木) 23:11
他サポの方、サカヲタ以外の方々、
故人の遺徳を偲ぶ場として、
こうした書き込みが入ることを、
ご海容下さい。

268U-名無しさん:2004/06/03(木) 23:15
つ菊

269U-名無しさん:2004/06/03(木) 23:55
私はF.C.TOKYOサポですが、もし今、ガンの宣告を受けて余命を告げられたら
ウマーさんのように命の限り、FCを応援できるのかなーと思いました。
恐らくどこかのスタジアムで同じ風を感じたであろう面識のないあなたから、
とてつもない課題を与えてもらった気がします。
直接会ってお礼を言うことができませんが、ありがとう。
ご冥福を心よりお祈り致します。。。合掌

270U-名無しさん:2004/06/04(金) 01:02
自分ジェフサポなのですがフラッシュ見てウマーリノスさんの事初めてしりました。
久しぶりに大泣きしました。
他サポだけどサッカーを愛する心は皆一緒だと思うから
私はウマーリノスさんの分までサッカーを今まで以上に愛したいと思います。
これからはお空で鳥さんになってマリノス・・・いや、サッカー全部を応援してくださいね!

上手く言葉がまとまらないけど、心からご冥福をお祈りします。

涙が止まりません。

271U-名無しさん:2004/06/04(金) 02:06
緑サポです。
貴女のことを尊敬します。
どうか安らかに。

272U-名無しさん:2004/06/04(金) 02:10
自分はいわゆる『ジョホールバルの歓喜』でサッカー観戦(テレビですが)
にはまった、いわゆる代表厨です。
川口や俊輔が好きだったので2chを始めてからマリノススレッドは良く見ていました。
ウマーさんとぷるたんのやりとりなんかも昨日の事のように思い出します。

最近何ヶ月かマリノススレッドは見てなかったのですが、先日たまたま覗いた時
ウマーさんの悲報を知りました。

特別熱狂的なサッカーファンでない自分ですが、ウマーさんの丁寧なレスには
好感を持っていたのでとても残念です。
24歳と自分より若い。。心よりご冥福をお祈りします。

僕も今日からUD始めました。少しでも力になれたらと思います。

273U-名無しさん:2004/06/04(金) 05:34
n速+からきますた。
UD回してまつ。ウマーさんの事は、今日初めてしりますた。
ご冥福をお祈りしまつ・・・。
てか、神様って残酷。おいら達はUD回し続けるしかないんだなぁ。
何時の日か、ガンが完治できる日が来るのを祈りつつ。

つかすみ草の花束(菊は嫌いなので)

274U-名無しさん:2004/06/04(金) 07:49
ウマーさん、知り合えて楽しかったよ。
文字や言葉で表現しきれないくらい感謝しています。
マリノスを天国から応援していてください。

ちょっと遅れるけど、オレもみんなも必ずそこに行きますから。
そしたらまたみんなと一緒に 泣いて 笑って ケンカして 喜んで・・・
そのときはまたよろしくお願いしますね。

必ずまた逢えると信じてるから、すごく悲しいけど今は泣かない。
再び逢う時のため、再会の喜びに流す涙を残しておきます。

つ菊

275U-名無しさん:2004/06/04(金) 07:50
牛サポです。
日本にあなたの様に心から自分のチームを愛せる人が一人でも増える事を願って。
同じサッカーファンとしてご冥福をお祈りいたします。

276一ファン:2004/06/04(金) 12:05
私は日産マリノスの頃からの鞠ファンです。(けっこういー歳かっ喰らってます)
ウマータン(そう呼ばせてください)の様に一生懸命な素晴らしいサポが居たのを今更ながら
誇りに思います。
お疲れ様…ウマータン
松永!ディアス!ビスコンティ!和司!ほかのみんな!みんな幸せだね!
自分の命と闘いながらあなた達の後輩を応援し続けたサポが居てくれた事…

菊の花は嫌いなので…
真っ白なカサブランカをウマータンに捧げます。
天国でゆっくり眠ってほしいけど…鞠の試合には必ず舞い降りてください…。

277永田東:2004/06/04(金) 12:56
横浜商大高野球を応援している者です、たまたまライバル横浜高の近況が知りたくて、このページに出会いました。スポーツを愛するスバらしさ、ひとつのチームを愛するスバらしさを教えられた気がします。私は今、敵も味方も愛しいです。マリノスの勇姿を見る度に、あなたの事をおもいだし涙することでしょう。やすらかに、お眠りください・・・

278永田東:2004/06/04(金) 12:57
横浜商大高野球を応援している者です、たまたまライバル横浜高の近況が知りたくて、このページに出会いました。スポーツを愛するスバらしさ、ひとつのチームを愛するスバらしさを教えられた気がします。私は今、敵も味方も愛しいです。マリノスの勇姿を見る度に、あなたの事をおもいだし涙することでしょう。やすらかに、お眠りください・・・

279U-名無しさん:2004/06/04(金) 17:47
一サッカーファンとして書き込みます。
私は日ごろから友人に「自分が死ぬ場所はサッカースタジアムがいい。」と言ってきました。
本当に馬鹿でした。ウマーさんみたいなマリノスに、サッカーに残り少ない人生をかけている人がいるなんて想像もできませんでした。
「スタジアムで死ぬ」なんて言葉がいかに馬鹿げているか気づかされました。
命の大切さ、サッカーに対する考え方を本当に考えさせられました。おそらく同じスタジアムで観戦したことがある(横国には20回以上行ってるので)ウマーさん。あなたの愛したサッカーは僕らが本気で支えていきます。
安らかなるご冥福をお祈りしています。マリノスだけとはいわず日本のサッカーを見守っていってください。

280フィン:2004/06/04(金) 17:48
ウマータンは2ちゃんでの優良コテハンでしたね。
あなたの意見はサポーターの良識でもありました。
心よりご冥福をお祈りします。

天国でもマリノスを応援し続けてくださいね。

281U-名無しさん:2004/06/04(金) 20:48
瓦斯サポです。あなたのようなサポーターがいたことを誇りに思います。
週末にサッカーが観れること、愛するチームに一喜一憂することが
本当に幸せであることを改めて噛み締めています。天国から安らかに
チームを見守ってあげて下さい。私も今日よりUD始めます。

282清者:2004/06/04(金) 22:27
ウマーさんの事を知って思わず涙が出てしまいました。応援するチームは違ってもサッカーを愛する仲間が亡くなるというのは寂しいっす。
俺もウマーさんがマリノスを好きなのと同じくらいエスパルスが好きなつもりだから8月のエコパでのマリノス戦は一生懸命エスパルスを応援するつもりです。
心よりご冥福をお祈りします。

283U-名無しさん:2004/06/04(金) 23:19
他サポの者ですが、今日はじめてフラッシュを見て貴方サマを知りました。
ずっと涙が止まりません。この気持ちをどう言葉で表現していいかわかりませんがどうかそちらでサッカーを楽しんでください。
サッカー愛する選手達を見守ってあげてください。
そしていつかそちらに私が行った時は熱いサッカー話で一緒に盛り上がりましょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

284ゆみこ@LioBirex:2004/06/05(土) 08:30
ウマーさんの事は前々から「お話し」だけは聞いていた新潟サポの女ですが、
同じ24歳の女性として、お悔やみ申し上げます。
私がそちら(天国)に行った時、一緒にサッカーの話がしたいですね。 合掌

285U-名無しさん:2004/06/05(土) 09:45
ウマー、今日いい天気だね。
お前が大空を飛びまわるにはサイコーなんじゃないか。
トリコロールを身に纏った選手達が最高のパフォーマンスを見せてくれるよ。

286U-名無しさん:2004/06/05(土) 11:09
現地に行けない私からウマーさんへ・・・

天気も良いし、良い試合になると良いですね!
あなたの気持ちがチームに届きますように・・・

287緑さぽ(◆rYOsiMppvo):2004/06/05(土) 12:08
恥ずかしながら、初めて知った。涙が止まらないよ。
「マリノスと共に生きたあなたの人生は素晴らしいものだった!」と、
サッカーファン全員が胸を張って言えるように、
俺達は日本のサッカーをもっともっと盛り上げてゆくよ。

つ白菊

288U-名無しさん:2004/06/05(土) 12:24
地方のF・マリサポです。

スタジアムですれ違ったことあるかも知れないぐらいしか彼女
の事は知らない程度ですが記帳させて頂きます。

貴女のような人が同じチームに居てくれること誇りに思います。

地上での応援、お疲れ様でした。
これからは空からチームの応援を御願いします。
また、チームがピンチの時はそちらでのサポ仲間たちと
選手たちや地上のサポにそっと力を貸して下さい。

289札幌サポ:2004/06/05(土) 19:09
サカ板では、まったく接点も絡みもなかった自分ですが、
同じくJリーグチームを愛したサッカーファンとして
若くして亡くなられたのが残念でなりません。
気丈に振舞ってたウマーさんのように強くはないけれど、クラブへの愛情は負けないつもりです。

いつか最高の舞台でコンサドーレ札幌とウマーさんの愛した横浜Fマリノスが対戦できますように…
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

290発煙筒:2004/06/05(土) 19:12
ウマーさん、マリノスサポの皆さん、お邪魔いたします
緑の者です
勝ったから書き込むわけでは無いのですが、FLASH拝見させていただきました

自分は、先のW杯直前の親善試合、ナイジェリア対マリノス戦を観戦しました
もしかしたら、その時ウマーさんも競技場にいらっしゃったかもしれませんね

ウマーさんのマリノスに対する思い、サッカーに対する思いに強い感銘を受けました
緑も今以上に実力を上げて、マリノスとの試合をより重みのある伝統の一戦にしていきたいと思います

ウマーさんのご冥福をお祈りいたします
お邪魔いたしました

291U-名無しさん:2004/06/05(土) 19:16
他サポですが、ウマーさんにどうしても言葉を捧げたくて書いています。
私は本当にさっき初めてウマーさんのことを知りました。
フラッシュ見ました。>>120さん乙です。つ旦ドゾー
泣けて泣けて仕方がありませんでした。
私たちがサッカーで一喜一憂している間にも
同じサッカー好きの方が亡くなられていたかと思うと
本当に切なくなります。

私はウマーさんの死を通して
何か大事なことを
教えてもらった気がします。

ウマーさんのご冥福をお祈りします。

つ菊

292U-名無しさん:2004/06/05(土) 19:44
関西のマリサポです。
私はウマーさんのマリノスに対する愛情が伝わってくるような
書き込みが大好きでした。
同じ女のサッカーファンとしてとても悲しいです。
これから私達がウマーさんの愛したマリノスを、精一杯ウマーさんの分まで
応援します!!そして絶対に優勝させます!!見ててください。

つ菊

293緑サポ:2004/06/05(土) 20:30
献花はいけませんでした。スイマセン。
黙祷だけしました。

もうここに来ることもないと思いますが、最後に言わせてください。
貴女のおかげでサッカーを見る幸せというものを再認識できました。
ウマーリノスさん ありがとう。そして安らかにお眠りください。



PS.空気読めなくてすいません。

294U-名無しさん:2004/06/05(土) 23:43
恐縮ながら本日献花させていただきました緑サポです。
ウマーさんのことをネットで知り、同じサッカーを愛する者として
参列させていただきました。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。

295蒼赤者:2004/06/06(日) 00:26
他サポですが、実は鞠さん結構好きなので、献花させて頂きました。
石井様をはじめ関係者のみなさま、おつかれさまでした。

ウマ−さんに、そして同じ頃逝去された方に、心から御冥福をお祈りいたします。

296わたなべ@vboards.org:2004/06/06(日) 02:10
縁もゆかりもないヴェルディファンですが、花だけは供えさせて頂きました
考えたんですけどね。私が花を供えて良い物やら悪い物やら。

三ッ沢へ行く途中、横浜駅で花屋がみつかったので献花させて頂きました。
これも縁なのかなと思いまして。

ご冥福をお祈りいたします。
そして、ご遺族の方の心の痛みが少しでも癒される事をお祈りします。

297U-名無しさん:2004/06/06(日) 03:06
フラッシュを数日前に見てウマーさんのことを知りました。
献花にはいけませんでしたが、本日のことが気がかりでした。
いろいろな人の真心をもらって、ウマーさんも喜んでくれたのでは
と(門外漢ながら)思っています。
同じサッカーを愛する者として、ご冥福をお祈りします。
どうぞ安らかに・・・

つ菊

298ガンバサポ:2004/06/06(日) 09:51
他サポですが、書き込みます。
ウマーさんの死をフラッシュ見て知りました。
フラッシュを見て涙が止まりませんでした。
ウマーさんの事は全然何も知りません。
ですが、ウマーさんが最後の最後まで
大好きなチームを応援していたことは私の胸に熱く響きました。
生きるってすごく素敵な事だと改めて考えさせられました。
死にたいとか簡単に言っちゃいけない事なんですよね・・・。
ウマーさんはサポとして私の尊敬にあたいする偉大なサポです!!

ウマーさん、どうか安らかにお眠りください・・・。

299U-名無しさん:2004/06/06(日) 11:20
ウマー・・・お疲れ様。
最近仕事で忙しすぎて鞠スレもたまにしか覗けなかったから
亡くなった事も余命宣告されていたことも知らなかったよ。
ウマーとは直接面識は無かったけど1・2度スレでは話したことあったかな。
荒れやすい2chでいつも誰にでも誠実に接して柔らかい空気を持っていたね。
マリノスに対する深い愛情が感じられて好感が持てた。
そんなウマーが・・・なんてまだ信じられないよ。信じたくないな。
しかも俺と同い年だったなんて・・・何なんだろうなこの不公平さは。
なんでかなぁ、ウマーと会ったことも無いのに涙が止まらない。

改めてウマー、本当にお疲れ様でした。
今まで一緒にマリノスを愛し応援してこれたことを誇りに思う。
ウマーには本当に勇気をもらったよ。ありがとう。
天国から見ていてくれ、ウマーの分もマリノスを応援して行くから。

300ミスター・ベッカム:2004/06/06(日) 14:10
 9日の埼玉のインド戦、サポ全員で喪章でもしませんか。ウマーリノスさんとは
ほぼ同じ世代だから、正直僕も涙が止まりません。どうか、天国で代表と鞠の事を
見守っていて下さい。今まで、鞠を応援してくれてありがとう。

301埼玉在住@マリサポ:2004/06/06(日) 14:12
はじめまして。
同じマリサポのウマーさんとは面識がなかったけど他人にも思えなくて
ここにスレッドしにきました。
というのは母をガンで亡くしているので母が亡くなった時以上に
涙が止まりませんでした。
あまり試合には観にいけないけどもウマーさんの分までマリノスが
今年も年間優勝できるように応援頑張るよ!
安らかにお眠り下さい。そして心よりお悔やみ申し上げます。

302鹿島サポ:2004/06/06(日) 14:14
一人の人として尊敬します。
ものすごく悲しくて、切なくて。涙が出てしまいました。
ウマーさんの様に純粋に愛されるチームはどれほど幸せなんだろう。
偉大なサポーターなんだと心を打たれました。

ご冥福をお祈りします。

303U-名無しさん:2004/06/06(日) 14:25
ネット上でも面識の無い柏サポです
フラッシュ見てはじめて知りました。
ボロボロ涙が何故か出てきました。
今まで以上に応援しようと思います。
6月19日、柏の葉で少し遠いですがよろしくお願いします。
ご冥福お祈りします。

304北の赤黒サポ:2004/06/06(日) 16:13
マリノスサポの友人の日記から飛んできました
コンサドーレのサポです
残念ながら 生前の面識はありませんが
死の直前までマリノスを愛し
ひたむきなまでに前向きに生きた彼女に心を打たれました
そして 好きなチームとの関わり方について考えさせられました
同じスポーツを愛したものとして
心からご冥福をお祈りします

305鹿サポ3年生:2004/06/06(日) 16:27
私の義理の母もがんで逝きました。
血液のがんで、見つかったときには全身に転移しており
わずか2週間でこの世を去りました。
ウマさんのことは人ごとではなく、とても悲しく寂しい限りです。
私も貴方の熱いサポ魂に負けないように、自分の愛するチームを応援し続けようと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

 合掌

306他サポ。:2004/06/06(日) 19:54
ウマーさんは時々みたことがありました。
けど、まったく面識はありませんが、フラッシュをみて
ウマーさんの偉大さなど感じました。他のチームのサポですが
ウマーさんのサポのようになりたいと思います。
これからもマリノスを応援し続けてください。

ご冥福を心からお祈りいたします。

307東京サポ:2004/06/06(日) 20:21
一人のサッカーファンとして、Jリーグファンとして、
考えさせられることがたくさんあったと思います。
愛するチームは違っても、チームを応援したい気持ちは一緒です。

最近ただバカ騒ぎをしたいがためだけにとか、アイドルの追っかけ
みたいなサポーターをスタジアムで目にしますが、ウマーさんのような
本当にチームのこと愛してくれるサポーターが増えて欲しいと
願っております。

面識は全くございませんが、サポーターという仲間として
心からご冥福をお祈りいたします。
これからもあなたが愛するチームを見守ってあげてください。

308U-名無しさん:2004/06/07(月) 00:13
ご冥福を、お祈りいたします。
おつかれさまでした。
尊敬します。

309すみこ:2004/06/07(月) 03:05
鹿です。私は子宮筋腫で入院しました。今も筋腫は体内にあって怖いです。でも貴女に較べたら私は生きてる。その幸せに感謝しながら鹿島応援します。菊

310かず:2004/06/07(月) 11:03
鹿サポですが失礼します。同じフットボールを愛するものとしてあなたの強さと優しさに涙しました。
無念だとは思いますが、あなたの魂は多くの鞠サポが受け継いでくれることでしょう。
これからもマリノスそして日本のフットボールを天より見守ってください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。     菊

311U-名無しさん:2004/06/07(月) 16:34
鯱サポです。
フラッシュをみてウマ‐さんのことを知りました。
本当に残念な事です。
うまくいえなくて、変な文かもしれませんが、
私には、自分の死を惜しんでくれる人がこんなに大勢いるだろうかと考えてしまいました。
それだけ、素敵な人生を歩まれたんだなぁと感動しました。

サッカーというスポーツが日本はまだまだ浸透していない気がします。
ウマ―さんのようなサポーターが多くいればきっともっとサッカーは愛されるんだと思います。
本当に残念なことです。ご冥福お祈り申し上げます。
…つ菊

312U-名無しさん:2004/06/07(月) 17:18
えーっと
サッカーよくわからんのですが
フラッシュ見ました。
やっぱり人の死は悲しいですよね。

ウマータンのご冥福を心からお祈りいたします。

313石井和裕:2004/06/07(月) 19:37
http://enjoy.pial.jp/~jackel/marinos/kenka.html
ご報告をアップしていただきました。
ご意見などは、この掲示板ではなくDMにてお送りいただければ幸いです。

314まさかず:2004/06/07(月) 23:20
鹿島サポですが失礼します。
チームは違ってもサッカーが好きで愛するチームを持つものとして
ウマーさんのご冥福をお祈りします。
あなたの強さ、優しさはすばらしいと思いました。
これからも空の上からマリノスを応援して下さい。

315まさかず:2004/06/07(月) 23:21
鹿島サポですが失礼します。
チームは違ってもサッカーが好きで愛するチームを持つものとして
ウマーさんのご冥福をお祈りします。
あなたの強さ、優しさはすばらしいと思いました。
これからも空の上からマリノスを応援して下さい。

316U-名無しさん:2004/06/08(火) 01:01
通りすがりで、フラッシュを拝見しました。
ウマー氏は全く面識はありませんが、人の死というのは誰でも、とても悲しいものですね。
生かさせて頂いている事のありがたさをしみじみと感じました。

ウマー氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

3174126:2004/06/08(火) 07:20
私も先先月、父違いの妹を事故で亡くしました
ウマーリノスさんのご冥福をお祈りします



318U-名無しさん:2004/06/08(火) 11:13
自分がサッカーをどうしようもないくらい愛していることに、
どういう意味があるのか考えさせられます。

319赤ダイヤ:2004/06/08(火) 15:30
浦和サポです。
少し前から、ここが気になっていたんですが、今日まで中を覗くことがありませんでした。
F・マリノスさんとは、スタジアムでは敵同士ですが・・・。
同じ一クラブチームを愛する者として心からご冥福をお祈り申し上げます。
ウマーさん、貴女のようなサポーターとスタジアムで戦えたことを誇りに思います。
たまには横国の空だけではなく、駒場や埼スタの空にも遊びに来てください。

320コンササポ:2004/06/08(火) 17:43
一人のフットボールファンとして
合掌

321U-名無しさん:2004/06/08(火) 22:47
他板の住人ですが、フラッシュ見て思わずきちゃいました。
ゆっくり休んでください..

322GREEN:2004/06/08(火) 23:45
フラッシュ拝見しました。
マリノスのこと、これからもずっとずっと応援し続けてください。

323あっき:2004/06/08(火) 23:56
他サポです。
サッカーファンの1人として、遅ればせながらご冥福をお祈りさせていただきます。
今年も横浜国際に足を運ぶ予定です。そのときはお手柔らかに。

324鹿さぽ:2004/06/09(水) 00:59
フラッシュ見ました。
私よりも若い方が亡くなったのを知って、涙が止まりませんでした。
マリノスサポは尊いサポを失ったかもしれないけど、彼女の事を誇りに感じる
と思うし、彼女の事が永遠に語り継がれる事を祈る。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ウマリーノスさん、カシマにも遊びに来てください、モツ煮込みおごるからさ。

325瓦斯サポ:2004/06/09(水) 01:10
会社でサポティスタからリンクされているフラッシュを見て泣きそうになりました。
ウマリーノスさん、心からご冥福をお祈りいたします。
あんまり関係無いかもしれませんが、次回の我がチームのホームゲームで
喪章付けて応援させて頂きます。

326ちどり:2004/06/09(水) 11:40
はじめまして。某サイトからFRASH拝見させていただきました。
特定のチームを応援しているわけではないのですが、サッカー好きなので、勝手に書き込ませていただきました。

余命宣告を受けても、心から愛する大切なものを守り抜いたウマーさんに、
父をかさねて、泣いてしまいました。

ウマーさん、尊敬してます。ウマーさんみたいにきれいで強い人になれるよう、がんばります。
マリノスに限らず、ここまで愛されたチームは、幸せですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

                        
              父と同じ、ゆりの花を捧げます。。

327U-名無しさん:2004/06/09(水) 11:49
フラッシュ拝見しました。
心からご冥福をお祈りします。
涙が止まらず、短文にて失礼。

328U-名無しさん:2004/06/09(水) 13:07
他サポですが、同じサッカーを愛する仲間が亡くなられたとはとても悲しいです…。
心からご冥福をお祈りします。
UDにも参加することにしました。

329( `¬´):2004/06/09(水) 22:05
最初の方に書いたけど、また書かせてくださいね。
献花のフラッシュ、拝見しました・・・パソコンの前で、涙が止まりませんでした。

私も当日、献花させていただきました。
亡くなったのはウマータンだったけど、今までにもたくさんのサポーターが、真摯に
チームを応援しながら亡くなっています。
そしてこれからもそういう方が出てくるかもしれません。


日々我々が生きて大好きなものに心を注ぐことが出来る、と言うことに感謝する、
私はそんな考えで献花したつもりです。
ウマータンは私にそのことを再認識させてくれました。


ウマータン、本当にありがとう。


ウマータンに、そして好きなものに情熱を注ぎ続けて散っていったすべての御霊に合掌。

330U-名無しさん:2004/06/10(木) 00:14
最近国内板にきてなくて、今フラッシュみてショックで
なみだがとまらない。
あおられあおられ人が逃げていった鞠スレだったね。

何人かの良レスを書いてくれてる人が踏ん張ってた感じだった。
試合も見に行ってるみたいだったし病気なんか吹っ飛んじゃったのかと
思ってた。

いつかマリノスタウンができる未来を見せてあげたかったね。
そうだマリノスタウンができたらどこかにウマーたんの名前でプレートをいれよう。
まだJは10年、たくさんの女の子サポが支えてくれてるのは
理解してるつもり。時たま自分の幼児性からついあおっちゃうけど。

横国で鳥をみたらウマーたんだね。マリノスケの中の中の人になったのかな?
きっとどこかで見てるよね。

ご冥福を。

331K:2004/06/10(木) 01:19
ベガルタ仙台サポです。

止めどなく涙が流れています。

自分の応援の在り方も、正していきますね。

自分のチームの応援についての掲示板からきたのですが、
とても考えさせられます。

勝手も負けても、チームを応援しよう
大好きなチームだから。

ありがとう。

332 U-名無しさん:2004/06/10(木) 12:55
フラッシュ拝見しました
あなたの強さ、そしてチームを愛する心、潔さ。
個人的な事ながら私も母親を同病で亡くし、自分も子宮をやられました。
自分だけが世の中で1番苦しいと落ち込んでいた事が恥ずかしい。
私はあなたに「強さ」をもらいました。
これからも大好きなチームの勝利を空の上から見守り続けていて下さいね。

333U-名無しさん:2004/06/10(木) 15:44
J2山形サポのものです。一連のフラッシュ拝見して、不覚にも涙が止まりませんでした。
あなたのようなサポーターになれるように、いや、一歩でも近づけるようになりたい....。そう思います。

本当にお疲れ様でした。心からご冥福をお祈りします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板