したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

願わくば・・・・愛すべき夜を・・・・・

182Kneck:2004/01/01(木) 00:50 ID:qKCEkWrQ
ループさせましたよ・・・

183アポトーシス </b><font color=#FF0000>(Luna/s/g)</font><b>:2004/01/25(日) 08:55 ID:RaFojG5U
いつの間にか時が経ち・・・・何もかもが懐かしくなる・・・・・・
いや、時間というよりは目まぐるしい程の速さで物事が過ぎ去っているように感じられて
退屈しないのはいいが・・・・・・少し、切なすぎやしないだろうか・・・・・・
冬という季節は特にそう思わせる。空気の冷たさがいつもそれを物語る・・・。
そして人は記憶の中でしか時間を認識する事は出来ない・・・・・・。

生きていると、どうも感傷的な時期が来るものだ。
最近、アニメや特撮も終わって新シリーズが始まり出した。
毎年・・そう、年明けというのはそういうものなのだ。
連鎖的に、身近な過去から、幼い頃や、それに似た日々をも思い出させる。
そして今思い出しているのは、FFシリーズ。
FF5やFF6のMidiを聞いていると、とても物悲しくなる。そして懐かしい。
というわけで、新BGM・・・・・FF6で「シャドウのテーマ」・・・・・・・
これは、ループさせない方がいいね・・・・・・・・

184アポトーシス </b><font color=#FF0000>(Luna/s/g)</font><b>:2004/05/12(水) 19:22 ID:RaFojG5U
久々の書き込みになるがあまり良くない知らせだ・・・・・
・・・少なくとも私にとっては・・・・・・・

私の愛する岡崎律子さんがお亡くなりになった・・・・・
彼女の名前を初めて知ったのはフルーツバスケットを通して。
それからもシスタープリンセスリピュア、円盤皇女ワるきゅーレ、etc・・・と多くを手懸け
つい最近まで堀江由衣のアルバム「楽園」に4曲程提供、自身は6月にリリース予定のアルバムを制作しながらも
志半ばで他界・・・・・死因は敗血症で急死だったらしい・・・・・・・
メロキュアでの活躍、林原めぐみ、堀江由衣、井上喜久子他多くの声優に曲を提供
間違いなくアニメ、声優業界に多大な貢献をした人だったと思う・・・・・・
今思えば・・・・私も知らず知らず殆どの作品を見ていたね・・・・・・
ミンキーモモ、愛天使ウェディングピーチ、ラブひな、そしてフルーツバスケット・・・・
それ以降の彼女の曲も大体は聴いてたね・・・・・・・
Magie、セレナーデ、Agape・・・・・みんな大好きだった・・・・・・
もうあの歌声が聞けないと思うととても悲しい・・・・・・・・
あまりこういうのは好きではないが・・・・ご冥福をお祈りしたい。

彼女の曲は心を明るく照らしてくれるから・・・そういう実感が特に薄くなる
今朝ふと違う曲をかけただけで涙が出てきてしまうほど・・・・
だからかな・・・・この想いを綴ることで楽になりたかったんだろうね。
彼女のイメージは声もさながら薄倖の少女のようで、なのに力強くて・・・・・
生きる事、愛する事を謳い・・・・・辛い時や苦しい時の支えになってくれる。
そうやって多くの人が彼女に救われたり、好きになった事だろう・・・・・・
そんな人が先に逝ってしまう・・・・・お疲れ様でした。

GOOD LUCK!の歌詞にもあったが
彼女は次の輝ける場所へと旅立ったのだろうね
だからこう言いたい・・・                         
                            岡崎律子さん、Bon Voyage!

185アポトーシス </b><font color=#FF0000>(Luna/s/g)</font><b>:2004/06/01(火) 23:38 ID:RaFojG5U
久しぶりに来てみると
何人かこのサイトと覗いてる人がチラホラといるみたいだね・・・・珍しいものだ。
まぁ、用件もしくは興味があるのなら記念カキコ等宜しく・・・・・・
それではアディオス・・・・

186アポトーシス ◆dqLuna/s/g:2005/10/01(土) 03:14:42 ID:RaFojG5U
此度は皆様もご機嫌麗しゅう・・・・とまぁ、お久しぶりですね。
1年以上も放置しておいて何を今更という感じなのですが
たまには顔を出しておかないと、あまりにも寂しいと思った次第でして
相変わらず稀に覗きに来て頂いている奇特な方々に・・・・
まぁその安心とはいかないまでも、最小限の変化は提供しようかなと。

さて
今の私は大した活動もせず、現状に対する情報すら知り得ません。
もはやかつての殺伐さも失い、有象無象のコテが馴れ合うだけの巣窟と化した
旧キャラネタ、なりきりネタ板に興味を抱くのは難しいとも言えます。
私自身としましても、現時点で足元を疎かにするわけにもいかず
誰一人望んでいないであろうアポ復活も当分ないのだろうなぁ・・・・という
超後向きな状況なわけです。

それだけかってw?  はい、それだけです(笑
まぁ駄文と分かりながらもリハビリを兼ねて長文を垂れ流したってことで
「何だよぉー」と感じた方々もご勘弁ください。
お詫びと言ってはなんですが、新BGMを捧げます。

FF5で「My Home Sweet Home」

187yu-ki♪:2008/03/03(月) 21:40:50 ID:EelQ4L1M
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
ttp://deai-baby.com/me/BuYIRtmK

188カズヤ:2008/04/14(月) 04:59:58 ID:CG9GeTGU
意外と面白いのなww
こんだけ楽しんで10,0000貰えるとか、俺生きててよかったわww
ttp://nanoref.com/gooo55/h0lRvQ?puWnMDhA

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板