したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ひだり13-14

7ひだり:2013/06/24(月) 11:42:07 ID:EPUdX8kM0
*4位 レッドロンメル 牡 [西 石坂正] スペシャルウィーク×シェアザストーリー(コマンダーインチーフ)

netkeibaのデータから…
石坂正厩舎−ノーザン系クラブ馬−ノーザンF産(2013.6.24現在)
  1頭あたりの獲得賞金          7705.8万円
  このラインでの勝ち上がり率      56.5%(13/23頭)
  (※いずれもPOG期間のみではありません。)

石坂厩舎のノーザンF産クラブ馬を狙い打ちします。本来ならサンデーRかキャロットCを攻めるのが
定石でしょう。実際にサンデーRとのトライアングルは実績もズバ抜けていますし、キャロットCも重賞
実績も残しています。

東京HRやシルクHCは後発隊ということになりますが複数のクラブを所有する社台グループの一口
クラブですから今後この後発隊グループより活躍馬が出ても何らおかしくありません。本来東京HR
は社台F系のクラブ法人であり、このトライアングルからはイタリアンレッドが活躍を見せました。

石坂厩舎というのは社台F系クラブ馬との相性は良くありません。その中で活躍馬が出たという
事実、しかも社台F生産馬からですから、これはノーザンF系厩舎としてはノーザンFから出資馬を
提供している以上は出さない(負けてる)訳にはいかないでしょう。

2つ上の姉がこの厩舎で地方重賞を制しています。次は男馬で中央の重賞制覇です。この兄弟
の長女はキャロットCの募集馬ですし決して東京HR専用の血統ではないと踏んでいます。クラブと
厩舎の関係も順調にステップアップしていますのでこの馬にも十分期待は持てるのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板