したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最新流出情報

1流出マニア:2005/04/24(日) 11:35:02
杉田か○る・石○えり・広○涼子のハメ撮り流出しました!

http://www.dvd-synergy.com/index2.html(PC)
http://www.dvd-synergy.com/k/(ケータイ)

199名無しさん:2008/01/30(水) 17:55:59
ttp://www.asahi-net.or.jp/~su2n-ni/suki/windows/tomcat.htm

200名無しさん:2008/02/02(土) 21:11:59
私のおじいさんがくれた始めてのキャンディー

それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、

彼もまた、特別な存在だからです。

201名無しさん:2008/02/04(月) 21:22:34
ttp://park16.wakwak.com/~html-css/css/index.html

202名無しさん:2008/02/07(木) 18:22:41
ttp://www.openspc2.org/reibun/css/

203名無しさん:2008/02/07(木) 18:23:41
ttp://school.mdn.co.jp/?gclid=CLDCjrbgsZECFQYeewodv2SzXg

204名無しさん:2008/02/07(木) 23:01:26
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\   ( ^ω^)      l  三 / / ):::::::::::::::  貴方は
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ        来世に再チャレンジするのです・・・するのです・・・
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::

205名無しさん:2008/02/07(木) 23:04:06
       |,へ.__, ,_ノヽ   /ヘ
       |(・)  (・) U  ||||||| か、かあさん!含み損がっ!
       |⊂⌒◯-------9)
       | |||||||||_    | /つ
         \ |_|  \  / //
           \____/ //
        /  ∧_∧ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   (  ゚∀゚ )/ /< ぼうらく ぼうらくぅぅ
        \\. )    (/ /  \________________
         |\二二つ  \     /⌒\
         | | ∧       \_/ /^\ \__
         | \\\_      /    \_)

206名無しさん:2008/02/09(土) 00:01:15
        /\        
      ∧∧   \/\       
      /⌒ヽ)  /    \/\
      i三 U  \    /    \ /\
    ..〜|三 |\  | \  |\     /    \/\
    |\(/~U /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |            \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                            /\          >
 |   \    /|                  /\  へ  /    \      / .|
 |     \ //\               /    \  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /       \  \      /|/    |
 |      \    /|   /\/    \        /|   /    /        |
 |        \ //\/    \     \     /|   /                |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|

207名無しさん:2008/02/09(土) 14:16:54
ttp://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/style/style3-4.html

208名無しさん:2008/02/09(土) 18:12:35

<:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
                !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
               ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
    ┏┓    ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8l::::::::::::::::::::::>   ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"    ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i━━━━┓  ┃  ┃┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | } ''_''_     _'' ''  !' Y        ┃  ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛  ┗━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃          ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、            ┏━┓┏━┓
    ┗┛        ┗┛       /`ヽ=-ニニ-=-"   \        ┗━┛┗━┛
                     ( ,   | Y_-゜-`_Y |     )
                     r=,ヽ-./  r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/
                     i    , __{、   _    ̄   |
                     ヽ__, -'    ̄ ヽ、_  _/ \
                     /            ̄    ヽ
                     /                  i
                     |                /
                     ヽ              /

209名無しさん:2008/02/09(土) 18:32:03
         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤ 馬鹿にはコピペできないミッキーマウスだよ。
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂ できるものならやって味噌♪
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀

210名無しさん:2008/02/10(日) 19:18:26
夜空に浮かぶ月の光が
あなたの影を映し出してた

切ない夜の夢 儚く消えるだけ
空を見上げていても 何も変わらないのに・・・

もう二度と戻れない日々ばかりで
追いかけては募る思い出たち

もう一度 あの冬の夜のように
強く深く抱きしめあえたなら

逢いたいと願う気持ちが一つずつ
柔らかな光とともに沈んでゆく

211名無しさん:2008/02/10(日) 19:21:09
優しい香りがする
澄んだそらが続く
人はこの土地をまるで
楽園のようと言う
でも君だけは 遠い未知の国を望む
険しい旅路でもいい
迷わず連れ去って

君だけを愛し続けてゆくこと 選んだから
羽が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい

そう 心塞いで 羽を閉ざして
ただ祈って待つより
命の限り真実を探す
君と生きてゆきたい

苦悩の闇 混迷の渦を
幾つ飛び越えた先
最後に君とたどり着く場所
そこが「楽園」になる

212名無しさん:2008/02/14(木) 12:52:19
ttp://tw.youtube.com/watch?v=HbnWOd72jl0

213名無しさん:2008/02/14(木) 22:59:59
彼は瞑想しながらカードを配る
プレイヤー達は何の疑いも持たず そのカードを手にする
金を儲けるためにプレイするんじゃない
尊敬を集めるためにプレイするのでもない

彼は答えを見るけるために カードを配る
可能性の神聖な幾何学
秘密の法則によるありふれた結果
数字が心を躍らせる…

スペードは兵士が持つ剣
クラブは戦争で使う武器
ダイヤは富の象徴
だけどハートは 私の心臓の形ではない…

彼はダイヤのジャックを出すのか
スペードのクィーンを置くのか
手の内にあるキングはまだ出さないだろう
思い出が消えるまで…

スペードは兵士が持つ剣
クラブは戦争で使う武器
ダイヤは富の象徴
違う形 私の心臓とは…

もし私があなたに 「愛してる」 と告げたら
あなたは 「なにか勘違いしてるんじゃない?」 と言うだろう
私はたくさんの顔を持つ男じゃない
つけているマスクはたったひとつ

のんきに話している彼らは何も知らない
そしてやがて自分の払った損害に気がつく
勝った者の幸運を行く先々で罵っていればいい
臆病なヤツが負けるのだ

スペードは兵士が持つ剣
クラブは戦争で使う武器
ダイヤは富の象徴
違う形 私の心臓とは…
それは私の心臓の形とは違う

214名無しさん:2008/02/15(金) 20:54:33
132 2008/02/05(火) 23:08:13 ID:84y8ovFf0
最近見かける(´・ω・`)←これの
口の部分ってどうタイピングすれば出るんだ?

137 2008/02/05(火) 23:13:19 ID:er9boVSk0
>>132
おめが
↓変換
ω

139 2008/02/05(火) 23:14:47 ID:84y8ovFf0
>>137
(´・Ω・`)サンクス

144 2008/02/05(火) 23:25:10 ID:er9boVSk0
>>139
それ大文字です。

215名無しさん:2008/02/21(木) 21:01:09
OS/2             WindowsMe                    CCCD
        PCエンジンLT             ドリームキャスト
    サテラビュー                   セガサターン        SMC-777
              VHS-C              メガドライブスーパー32X
 オセロマルチビジョン     SuperDisk          マスターシステム      VHD
        ベータマックス                   マークIII
         デジタルコンパクトカセット             SG-1000  
  Voodoo              ワンダースワン          cimicstudio
     ぴゅう太     MSX2+          / ̄ ̄ ̄\  FM TOWNS マーティー
         アップル・ニュートン       / ─    ─ \         ネオジオポケット
  バーチャルボーイ              /  <○>  <○>  \ PC-FX
         ピピンアットマーク       |    (__人__)    |   HD-DVD   64DD
ZIPドライブ     クイックディスク      \    ` ⌒´    /        3DO REAL
              cintiq12WX      /             \         VISTA

216名無しさん:2008/03/14(金) 09:37:53
ttp://i-njoy.net/tips/rss_bbs.shtml

217名無しさん:2008/03/21(金) 16:52:01
ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/

218名無しさん:2008/03/25(火) 18:43:03
゚.:。+.゚.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:゚.:。+.゚.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:。+.゚.::。++.゚.゚.゚.:。+.゚.::。++.゚.゚.゚.:。+.゚.::。++.゚.゚.
    ∧_∧  ゚ 。:.゚.:。+゚゚+。::。+゚ .:。+゚ .:。+:。+゚ .:。+゚ .:.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:.:。+.゚.:。++.゚.゚.゚.:。.゚.:。
.:。+ ( ・ω・)ノ ゚。:. ス ギ 花 粉 撒 い て や ん よ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.:.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚+.゚:。+.゚.:。+.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.+.゚.:。+.゚.+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。
+.゚.゚/  . | ゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚.:。+.゚.:。+゚.:。+
  (ノ ̄∪゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚゚ .:。+゚ .:。+゚ .:。
:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚:。+゚ ゚.゚.:。+.゚.:。+.゚.:。+.゚.゚.゚:。+

219名無しさん:2008/03/31(月) 18:15:06
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

220名無しさん:2008/04/14(月) 20:30:18
遠くの空 回る花の 円陣の喧しさに
あの日や あの日に 超えてきた分岐が目を覚ます

かげろうに身を借りて 道を指す娘を追い
高台に現れた 名も知らぬ広野は懐かしく

あれが夢で見せた街と 影の声がささやいた
来る日も 来る日も 幾千の分岐を超えた時

暗がりの賢人が 捨てられた日々を集め
海沿いに 海沿いに 見も知らぬ炎を躍らせた

あーマントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あー静かな静かな娘の視野で
あー見知らぬ都に灯が灯りだす

高く空 朱に染め 火の燃えるごときの雲模様
あの日や あの日や あの時に無くした道を見せ

繰り返し夢に吹く 風を追い時が下り
川沿いに 川沿いに 見も知らぬ至福の花を見た

221名無しさん:2008/04/14(月) 21:51:37
この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ
エレクトロワールド地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる
僕の手にひらりと

本当のことに気づいてしまったの
この世界のしくみ キミに手紙残すよ

ああ あああ ああ あああ
ああ あああ oh yeh エレクトロワールド

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で
キミの存在さえ リアリティーがないんだよ

ああ あああ ああ あああ ああ
あああ oh yeh エレクトロワールド

見えるものの全てが 触れるものも全てが
リアリティーがないけど 僕はたしかにいるよ
この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

この世界のスイッチ 押したのは誰なの
あああ もうすぐ 消える エレクトロワールド

222名無しさん:2008/05/08(木) 22:33:58
.__        ∧_∧  するってぇと何かい、ウチの
|珊|       (-@д@) 「珊瑚珊瑚、左翼の端くれ、
|瑚|      (__|=L_)  捏造売国の、中国様韓国様共和国様、
|亭|     (_,,_,,_)   覗きに露出に犯るところ、きのう人権きょう護憲、
|麻|    彡※※※※ミ. アンポアンポ、アンポにハンタイだ、
|非|   |_______| ハンタイだのフンサイだ、フンサイだの誤注進で
'TT   (_⌒ヽ /⌒_) ミスリードの似非紳士のアサピー」が
 三 三 ,)ノ`レ レ´ '、(,  嘘をついたとでも言うのかい?

223名無しさん:2008/06/21(土) 18:05:33
         _  -──ァ─‐- 、 _
       , イ ダンゴムシはいつも出かける準備をしていて
     // // /  /   , ----- \
    // / / / /  それだけで一日が終わってしまう虫なの。
   // / / /  /  /  /  , ‐''"     `ヽ
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ
  '//! |/| /| / /  /  /  _, ‐''"        \
  ノ川' |! レ' |/ |/! /  / , ‐'"             ヽ 
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /                 !
   /ハ!/||///rァ/TT7/            ___   |
    / !// ////i' || /          __r''"     `ヽノ
     ′/ / // || \        厂/______ ┤
         ′ !  ||`ー┬┬-┬イ{厂        /__
                || || L! ヽ乂___,r─' ̄ ̄ヾ、
                `      ||ヽ     ′     `
                      |!

224名無しさん:2008/07/03(木) 12:21:39

オツオツニ              \ワンモアセッ!/
    ∧_∧ オツオツニ           ____       ガンバレー  フレーフレー
     ( ;・ω・)=つ≡つ             | i \ \  ;;"~'゙;;  ∧_∧  ∧_∧  ;;"~'゙;;
    (っ ≡つ=つ/            | i  l =l ((ミ,,,_,,,ミ((・ω・`,,) (・ω・´,,))ミ,,,_,,,ミ ))
    / \  |≡/"            | |__ノ  ノ      ヽ ミ,,,_,,,ミO(つミ,,,_,,,ミ
   ( / ̄\)|/              | ̄ ̄| ̄ ̄|      (^)'─‐J   し─‐J

225名無しさん:2008/07/03(木) 12:34:23
Title : 昭和企業戦士荒山課長
Name : AKIRA YAMAOKA
Song : ???
Lyrics : 山岡晃
Composition : 山岡晃
BPM : 132
First appearance : beatmania II DX 9th style

ピンチだ ベンチだ チョップだ キックだ
ねぇ母さん 父さんイイYO! (私を見て)
ピッチャー投げたぞ キャッチャー逃げたぞ
ねぇ母さん 大人びて (私を見て)

SEXY WILD 2323 JUMBO
SEXY (SEXY) WILD (WILD) 2323 (2323)

なんてな (ほんでな) なんてな (ほんでな)
なんてな (ほんでな) これでな (コンテナ)

手羽 ミノ レバー ミノ 手羽 ミノ焦がし 焼き肉煮た
映画観る テレビ観る Tバック見た これは夜勤で見た
手羽 ミノ レバー ミノ 手羽 ミノ焦がし 焼き肉煮た
映画観る テレビ観る Tバック見た これは夜勤で見た

ピンチだピンチだピンピンピンピピ

ピンチだ ベンチだ チョップだ キックだ
ねぇ母さん 父さんイイYO! (私を見て)
ピッチャー投げたぞ キャッチャー逃げたぞ
ねぇ母さん 大人びて (私を見て)

SEXY WILD 2323 JUMBO
SEXY (SEXY) WILD (WILD) 2323 (2323)

226名無しさん:2008/07/05(土) 09:30:35
     //                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

227名無しさん:2008/07/22(火) 19:24:17
君たちを喩えるならば……そうだな、うん……、
……茹ですぎたパスタ……そうだ、茹ですぎたパスタかな。
そうだ、我ながら素晴らしい比喩だよこれは!
ねえ、茹ですぎたパスタは食べたことあるかい?……ない?ないならそれでいい。
あのね、はっきり言って茹ですぎたパスタなんてのは、とても食えた代物じゃない。
生きたカエルに噛り付いたほうがまだマシさ……いやいやホントだよ。

でもね、パスタたちは、茹でられる前はあらゆる可能性に満ちていたんだ。
アルデンテで上げられてミート・ソースの美味しいスパゲティになったかもしれない、
あるいは柔らかめに上げられてそのままスープ・パスタにされたかも知れないね。

だけど、不幸なことに、君たちはその最適な時間を逃してしまったのさ。
誰のせいというわけでもないだろう。
茹でている最中に誰かが電話をかけてきたのかもしれない。
あるいは茹でていることを忘れて古い本に没頭していたのかも知れないね。
責めちゃだめさ。大事なのはいつだって「今」だ。そうだね?

さて、茹ですぎたパスタはどうなるだろう?僕なら捨てるね、とても食えたもんじゃない!
でも、世間にはその良心からか、あるいはもったいないという気持ちからか、
茹ですぎたパスタを食べようという人がいないとも限らない。
茹ですぎたパスタたちは、そういう人々を静かに待たなければならない……すぐに冷めてしまうけどね。

少々長くなったな。
どうだい、茹ですぎたパスタ。君たちにそっくりだとは思わないか?

228名無しさん:2008/07/24(木) 21:00:58
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \
 |     (__人__)                        /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

229名無しさん:2008/07/28(月) 23:35:42
僕は最近考える
天国に行くような本当にいい人は天国になんか行かないんじゃないかって
神様がどんなに「あなたはこれだけの善い行いをしたのだから
天国に行く資格がありますよ」と言っても
「いえいえ、私は当たり前のことをしただけです」と答えて
誰か別の人の代わりに自ら進んで地獄へ行くんじゃないかって
地獄でほかの誰かが苦しんでいるのに
自分だけのうのうと天国で暮らしていることなんて出来ない
そう考えるのが天国に行くような本当にいい人なんじゃないかって
最近思うんだ

230名無しさん:2008/07/30(水) 21:52:14
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、

231名無しさん:2008/08/07(木) 19:49:22
    │
   / ̄\
  |  ^o^ | < おーにぃっぽー
   \_/
   / ̄\
  |  ^o^ | < にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/
   / ̄\
  |  ^o^ | < おいおいおい
   \_/
    │

232名無しさん:2008/09/08(月) 20:47:54
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

233名無しさん:2008/10/13(月) 19:57:56

l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

234名無しさん:2008/10/30(木) 23:22:28
Another head hangs lowly
Child is slowly taken
And the violence caused such silence
Who are we mistaken
But you see it's not me,
It's not my family
In your head, in your
head they are fighting
With their tanks and their bombs
And their bombs and their guns
In your head
In your head they are cryin'

一人の頭がみすぼらしく吊るされて
子供がゆっくりと取り上げられた
そんな静寂の中で起きた暴力
誤ったのは誰?
あなたが見ているのは・・私じゃない
私の家族じゃない
あなたの頭の中で・・頭の中で・・葛藤している
戦車と・・爆弾と・・
爆弾と・・銃と・・
あなたの頭で
あなたの頭でそれらが泣き叫ぶ

In your head , in your head
Zombie
What's in your head, in your head
Zombie

お前の頭は・・・お前の頭は・・
ゾンビ
お前の頭は・・・お前の頭は・・
ゾンビ

Another mother's breakin'
Heart is taking over
When the violence causes silence
We must be mistaken
It's the same old theme since 1916
In your head,
In your head they're still fightin'
With their tanks
In your head they are dyin'

一人、母親が崩れ落ち
魂は乗っ取られた
静寂の中で起きた暴力
私たちは絶対に間違っている
1916年からずっと同じような古い出来事
あなたの頭の中で
あなたの頭の中で・・ずっと葛藤している
戦車とともに
頭の中で・・彼らは死んでいる

In your head, in your head
Zombie
What's in your head, in your head
Zombie

お前の頭は・・・お前の頭は・・・
ゾンビ
お前の頭は・・・お前の頭は・・・
ゾンビ

235名無しさん:2008/11/09(日) 19:13:37
殺伐としたスレにヘーベルハウスが!!

/|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

_, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷

236名無しさん:2008/11/09(日) 21:21:06
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |

237名無しさん:2008/11/10(月) 16:49:13
九州なんだけどな無料の求人誌で給料よかったから応募した
水道の修理みたいな内容だった
面接はファミレスって言うからちと嫌な予感はしたんだけどな
一応スーツ着て行ったら、40代の何か怪しいおっさんがいた
一通り業務内容の説明された、その後おっさんが俺は儲かってる的な
人生論を言い出した…
俺「あ〜なるほど、はい」と大きく頷き話に付き合う
ここまで約一時間
おっさん「一応他にも面接がたくさんあるんだけど君は合格にします」
俺「ありがとうございます」
おっさん「ところで無理ならいいんだけど、この仕事始める時色々な
仕事で使う道具を買ってもらわなきゃいけないんだよね」
俺「はぁ…」
おっさん「やはり大きく儲かるには多少の出費も必要なんだよね、
そして出費をした事によって仕事を頑張ろうという気になるんだ」
俺「はぁ・・私はお金あまり持ってないですがで、いくら位必要でしょうか?」
おっさん「水道修理やリフォームもあるんでたくさんの道具が必要なんだよね
とりあえず150万位あればなんとか、知り合いの所でローンも出来るよ」
俺「すみません、ちょっと考えさせて下さい」と家に帰った
部屋にあった無料の求人誌に電話したが「そうですか、調べます」と
あっさりした回答
ダメだこりゃと、翌日おっさんの携帯に電話して「今回は申し訳ありませんが
辞退させて下さい、よければ履歴書を返送して頂けませんか?」と言った
おっさん「あ〜あんたの履歴書は破り捨てたよ、そして履歴書を返還しなければ
いけないなんて法律ないから調べてみろ!」
俺「破って物でいいから返送して下さい」
おっさん「あ〜もしあったら送るよ…」プツンと電話は切れた
数日後、その無料求人誌から電話あり「あの業者は掲載を出来ないよにしました」
と連絡があった
10日後破りまくった履歴書が家に送られて来た。
それからしばらく面接に行くのが嫌になった、もちろんそれから無料求人誌は
見てない

238名無しさん:2008/11/12(水) 22:43:09
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 \__二__ノ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。>
            < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
            < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

239名無しさん:2008/11/14(金) 20:24:26
    +        ____    +
       +   /⌒  ⌒\ +
    キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
     +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
         |  ┬   トェェェイ     | 
      +  \│   `ー'´     /    +
 _|\∧∧∧∧∧MMMMMM∧∧∧∧∧∧/|_
 >                             <
     /  ─    /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

240名無しさん:2008/11/15(土) 20:44:21
神の宇宙の原則

宇宙に存在する、すべてのエネルギー、物質は相互転換しながら拡散し
バランスよく平均化する方向へ散らばって行く。
これは神が宇宙を支配する為の絶対原理である。

「エネルギーと物質」と「人間社会と価値」
人間社会を支配するには絶対法則があり、人間社会の進向を定めている。

人類は、すべての差別が解消される方向にのみ歩き続ける。
人間社会におけるすべての価値、貨幣、富、土地、居心地の良さ、生活の楽しさ
も、この原理によって必ず拡散し平均化するようになっている。

金持ちだったのに貧乏になった。

必然性があるから、富の集中は破壊され、分散、平均化する。
このメカニズムが人類の歴史を定めているのである。
神の法則に人は逆らうことは付加。

大企業も大銀行も一時的に安い労働力でトクしたように見えても、企業活動の根元エネルギーを
吸い取られ、抜け殻にされる。
権力者が金が減れば、当然、国民を権力の道具として消耗する時代がやってくる。
後はどうなるか?紙幣が紙くずになるか。

241名無しさん:2008/11/22(土) 21:34:49
Suddenly something has happened to me
As I was having my cup of tea
Suddenly I was feeling depressed
I was utterly and totally stressed
Do you know you made me cry
Do you know you made me die

And the thing that gets to me
Is you'll never really see
And the thing that freaks me out
Is I'll always be in doubt
It is a lovely thing that we have
It is a lovely thing that we
It is a lovely thing, the animal
The animal instinct

So take my hands and come with me
We will change reality
So take my hands and we will pray
They won't take you away
They will never make me cry, no
They will never make me die
And the thing that gets to me
Is you'll never really see
And the thing that freaks me out
Is I'll always be in doubt

The animal, the animal,
the animal instinct in me
It's the animal, the animal,
the animal instinct in me
It's the animal, it's the animal,
it's the animal instinct in me x2

242名無しさん:2008/11/25(火) 20:40:54
 闇に沈む月の裏の顔をあばき 青い砂や石をどこへ運び去ったの
 忘れられぬ人が銃で撃たれ倒れ みんな泣いたあとで誰を忘れ去ったの
 飛行船が赤く空に燃え上がって のどかだった空はあれが最後だったの
 地球上に人があふれだして 海の先へ先へこぼれ落ちてしまうの
 今、あなたにGood-Night ただあなたにGood-Bye

暑い国の象や広い海の鯨 滅びゆくかどうか誰が調べるの
 原子力と水と石油達のために 私達は何をしてあげられるの
 薬漬けにされて治るあてをなくし 痩せた体合わせどんな恋をしているの
 地球上のサンソ、チッソ、フロンガスは 森の花の園にどんな風を送ってるの
 今、あなたにGood-Night ただあなたにGood-Bye

機関銃の弾を体中に巻いて ケモノたちの中で誰に手紙を書いてるの
 眠りかけた男達の夢の外で 目覚めかけた女達は何を夢見るの
 親の愛を知らぬ子供達の歌を 声のしない歌を誰が聞いてくれるの
 世界中の国の人と愛と金が 入り乱れていつか混ざりあえるの
 今、あなたにGood-Night ただ あなたにGood-Bye

243名無しさん:2008/11/28(金) 21:23:51
>>1

┏━━━━┓    ┏━━┓    ┏━┓    ┏━┓┏━━━━━━┓
  ┏┛┏━━━┛  ┏┛┏┓┗┓  ┃  ┗┓┏┛  ┃┃  ┏━━━━┛
┏┛┏┛        ┏┛┏┛┗┓┗┓┃    ┗┛    ┃┃  ┃
┃  ┃┏━━━┓┃  ┃    ┃  ┃┃            ┃┃  ┗━━━┓
┃  ┃┗━┓  ┃┃  ┗━━┛  ┃┃  ┏┓┏┓  ┃┃  ┏━━━┛
┗┓┗┓  ┃  ┃┃  ┏━━┓  ┃┃  ┃┗┛┃  ┃┃  ┃
  ┃  ┗━┛  ┃┃  ┃    ┃  ┃┃  ┃    ┃  ┃┃  ┗━━━━┓
  ┗━━━━━┛┗━┛    ┗━┛┗━┛    ┗━┛┗━━━━━━┛
  ┏━━━━┓  ┏━┓    ┏━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━┓
┏┛┏━━┓┗┓┃  ┃    ┃  ┃┃  ┏━━━━┛┃  ┏━━┓┗┓
┃  ┃    ┃  ┃┃  ┃    ┃  ┃┃  ┃          ┃  ┃    ┃  ┃
┃  ┃    ┃  ┃┃  ┗┓┏┛  ┃┃  ┗━━━┓  ┃  ┃  ┏┛  ┃
┃  ┃    ┃  ┃┗┓  ┗┛  ┏┛┃  ┏━━━┛  ┃  ┗━┛┏━┛
┃  ┃    ┃  ┃  ┗┓    ┏┛  ┃  ┃          ┃  ┏┓  ┗┓
┗┓┗━━┛┏┛    ┗┓┏┛    ┃  ┗━━━━┓┃  ┃┗┓  ┗┓
  ┗━━━━┛        ┗┛      ┗━━━━━━┛┗━┛  ┗━━┛

244名無しさん:2008/12/01(月) 19:36:33
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >?
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

245名無しさん:2008/12/23(火) 20:48:56
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。

246名無しさん:2008/12/26(金) 22:58:53
          ∧_∧
          < `∀´> 願い事を3つまで叶えろ
          ( ∽)
            )ノ         _
          (_          /〜ヽ
          [il=li]       <('A` 。) えっ!? 俺が叶えんの ?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''

247名無しさん:2008/12/28(日) 18:59:06
私はかつて世界を支配していた
私が喋れば海は水位を上げた
今は私は朝一人で眠る
私が支配した街を自分で掃除する

私はかつてサイコロを振った
私の敵がおびえているのを感じながら
群衆はこんな歌を歌った
古い王は死んだ!王様万歳!

一時は私が鍵を握っていたのに
壁は私のほうに迫っていた
そして気がついた事は、私の城は
塩の柱と砂の柱によって支えられていると言う事だった

私はエルサレムの鐘が聞こえる
ローマの騎兵達が合唱している
私の鏡、剣、盾になれ
私の宣教師は外国にいる
なぜか説明はできないが
君が行ってからは
一つも、一つも正直な言葉が出てこない
それが世界を支配していた頃の私だった

意地悪で激しい風が
ドアを開けて私を入れてくれた
割れた窓とドラムの音
人々は今の私を受け入れられない

革命家は待つ
私の首が銀の皿に置かれるのを
私はただ孤独な糸につるされた操り人形
誰が王になりたい?

私の鏡、剣、盾になれ
私の宣教師は外国にいる
なぜか説明はできないが
ペトロが私の名前を呼ばない事は分かっている
一つも正直な言葉が出てこない
しかしそれが世界を支配していた頃の私だった

Ohhhhhh

私の鏡、剣、盾になれ
私の宣教師は外国にいる
なぜか説明はできないが
ペトロが私の名前を呼ばない事は分かっている
一つも正直な言葉が出てこない
しかしそれが世界を支配していた頃の私だった

Ohhhhhh

ttp://blog-kokoronokakera.seesaa.net/article/101567476.html

248名無しさん:2009/02/09(月) 13:10:38
Mk48 (魚雷)
Mk48はアメリカ海軍が開発した魚雷。潜水艦から運用する大型誘導魚雷である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Mk48_(%E9%AD%9A%E9%9B%B7)

249名無しさん:2009/02/09(月) 13:12:12
ハープーン (ミサイル)

ジェットエンジンを動力とする対艦攻撃用ミサイル。配備開始は1977年で、海上自衛隊の護衛艦も含め、多くの旧西側諸国艦船に搭載されているベストセラー

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/AGM-84

250名無しさん:2009/02/09(月) 13:15:07
エイラート (駆逐艦)

エイラート(Elath,Eilat,Eilath、ヘブライ語:אילת)は、イスラエルの駆逐艦。艦名は、紅海の北・アカバ湾に臨むイスラエル最南端の港湾都市エイラートに由来する。同名の駆逐艦が2隻存在する。

2代目

1955年にイスラエルが購入した。第三次中東戦争後の1967年10月21日に、エジプト海軍のミサイル艇の攻撃により撃沈された(エイラート事件)。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88_(%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6)

251名無しさん:2009/02/09(月) 13:16:50
ECCM

ECCM (Electronic Counter-Counter Measures)は、対電子妨害手段あるいは対電子対抗手段である。

電子戦 (EW:Electric Warfare) の一要素である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ECCM

252名無しさん:2009/02/09(月) 13:19:31
グローバル・ポジショニング・システム

グローバル・ポジショニング・システム (GPS: Global Positioning System) は、全地球測位システム、汎地球測位システムとも言い、地球上の現在位置を調べるための衛星測位システム。元来は軍事用のシステム。ロラン-C (Loran-C: Long Range Navigation C) システムなどの後継にあたる。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

253名無しさん:2009/02/09(月) 14:03:49
シングルアクション

シングルアクションとは、トリガー(引き金)を引く前にハンマー(撃鉄)を起こさなくてはならない機構で、トリガートリップ(引き金の移動距離)が短く、ダブルアクションに比べて正確な射撃を行える利点があります。しかし、ハンマーが起こされているシングルアクションの状態では、暴発の可能性も多くなりますし、シングルアクションのみの機構しか持たない銃では、安全のため普段はハンマーを起こしていない事から、銃を抜いてそのままトリガーを引くだけでは発射できません。その前にハンマーを起こすことが必要です。

ダブルアクション

ダブルアクションとは、トリガーを引くだけでハンマーが勝手に起こされて、そのままハンマーが落ちるという動作を繰り返せる作動機構を言います。シングルアクションとは違い、トリガーを引く前にハンマーを起こす必要はありません。リボルバーの場合では、ダブルアクションは連続射撃がトリガーを引く指1本で可能な為、速射ではシングルアクションのみのリボルバーより有利です。また、ダブルアクションはトリガーを引くのに必要な力がシングルアクションのものより必要なので、安全面でもシングルアクションより優れています。しかし、それ故に遠射は不利になるでしょう。

ttp://gun.world.coocan.jp/questions/mechanics001.htm

254名無しさん:2009/02/09(月) 14:16:42
アサルトライフル
assault rifle 敢えて日本語にすれば、突撃銃、といったところ。

定義は様々で厳密に決まっている訳ではないが、一般的に以下の様な条件を揃えたライフルを指す。

歩兵一人で携行出来る
自動装弾式(オートマチックライフル)で、単発の他にバースト・フルオート射撃が出来る
カービンライフル?
口径は12.7mm未満

ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%B5%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%D5%A5%EB?kid=27561

255名無しさん:2009/02/09(月) 15:19:34
AGM-84

AGM-84は米海軍の主要対艦ミサイルとして生まれ、空軍では遠洋対艦ミッションの要として、B-52に搭載するためにAGM-84Dが採用されました。
任務が任務だけあって、ほとんど海軍の領域ですが、F-15EはAGM-84Dの運用能力を持ち合わせています。

ttp://strike-eagle.masdf.com/agm84.html

256名無しさん:2009/02/09(月) 15:26:04
F-15E (航空機)

F-15Eは、マクドネル・ダグラス社(現ボーイング社)が開発した戦闘爆撃機である。愛称はストライクイーグル(Strike Eagle:攻撃する鷲、の意味)。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/F-15E_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

ttp://strike-eagle.masdf.com/top.html

257名無しさん:2009/02/09(月) 15:29:04
F-22 (戦闘機)

F-22はロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した多用途戦術戦闘機。航空支配戦闘機とも呼ばれる。愛称は猛禽類の意味のラプター

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/F-22_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

258名無しさん:2009/02/09(月) 15:31:06
F-35 (戦闘機)

F-35 ライトニング II(F-35 Lightning II)はアメリカの航空機メーカー、ロッキード・マーティンが中心となって開発中の単発単座のステルス性を備えたマルチロール機である。開発計画時の名称である統合打撃戦闘機(Joint Strike Fighter)の略称JSFで呼ばれる事も多い。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/F-35_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

259名無しさん:2009/02/09(月) 15:38:53
アビオニクス

アビオニクス(Avionics, エイヴィオニクス)とは、航空機に搭載され飛行のために使用される電子機器のこと。航空(Aviation, アビエーション、エイヴィエーション)と電子機器(electronics, エレクトロニクス)から合成された用語である。

ttp://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9

260名無しさん:2009/02/09(月) 15:47:11
LANTIRN

LANTIRN(Low Altitude Navigation and Targeting Infrared for Night ランターン)は、マーティン・マリエッタ(現ロッキード・マーティン)が、開発した航空機搭載用の夜間低高度赤外線航法および目標指示システムの名称である。この機材は、AN/AAQ-13航法ポッドとAN/AAQ-14照準ポッドの一対で構成されているが、湾岸戦争当時のF-16のように航法ポッドのみ搭載やF-14のようにAN/AAQ-14や発展型のAAQ-25のみ搭載よる運用も可能である。1990年代中盤にはA-10やB-1Bによる運用も検討されていたがこのときの計画は予算の問題で放棄された。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/LANTIRN

261名無しさん:2009/02/09(月) 16:48:22
JTIDS

統合戦術情報伝達システム(英:Joint Tactical Information Distribution System, JTIDS)は、高い対電子妨害耐性を持つデジタル秘話通信によるデジタル・データ及び音声情報を交換できるLバンド時分割多元接続 (TDMA) ネットワーク・コミュニケーション・システムの技術である[1]。また、その技術を使用している戦術データ・リンクの総称として慣例的に用いられる。主に防空網及びミサイル防衛網で使われ、指令、管制、航法、位置の特定及び識別に用いられる。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/JTIDS

262名無しさん:2009/02/09(月) 17:00:25
スペクトラム拡散

スペクトラム拡散(スペクトラムかくさん、Spread Spectrum、SS)は、通信の信号を本来よりも広い帯域に拡散して通信する技術。無線通信に多く用いられる。「スペクトル拡散」、「周波数拡散」とも言う。

周波数ホッピング

周波数ホッピング(しゅうはすう―、Frequency-Hopping、FH)は、周波数を一定の規則に従い高速に切り替え、送受信機間で通信を行う、スペクトラム拡散の一方式。周波数ホッピング・スペクトラム拡散(Frequency Hopping Spread Spectrum、FHSS)とも言う。

263名無しさん:2009/02/09(月) 17:15:07
直接拡散

直接拡散、直接シーケンス(ちょくせつかくさん、ちょくせつ―、Direct Sequence、DS)は、送信データよりも遥かに広い帯域の信号を用いて送信データを乗算し、広い周波数にエネルギーを拡散して通信するスペクトラム拡散の一方式。送受信双方が保持する「拡散符号」と呼ばれる鍵に基づいて演算を行なう。直接シーケンス・スペクトラム拡散、直接スペクトラム拡散(Direct Sequence Spread Spectrum、DSSS)とも言う。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E6%8B%A1%E6%95%A3#.E7.9B.B4.E6.8E.A5.E3.82.B7.E3.83.BC.E3.82.B1.E3.83.B3.E3.82.B9

264名無しさん:2009/02/09(月) 17:18:32
リード・ソロモン符号

リード・ソロモン符号とは符号理論における誤り訂正符号の一種、訂正能力が高く様々なディジタル機器等で応用されている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%AC%A6%E5%8F%B7

265名無しさん:2009/02/09(月) 17:21:45
有限体

代数学において有限体(ゆうげんたい、finite field)は、有限個の元からなる体、すなわち四則演算が定義され閉じている有限集合のことである。主に計算機関連の分野においては、エヴァリスト・ガロアにちなんでガロア体あるいはガロア域(ガロアいき、Galois field)などとも呼ぶ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BD%93

266あぼーん:あぼーん
あぼーん

267名無しさん:2009/02/09(月) 18:18:46
早期警戒管制機

早期警戒管制機(そうきけいかいかんせいき)とは、戦闘空域もしくは警戒空域において、敵軍・友軍を含むあらゆる空中目標を探知するのみならず、分析・友軍への指示・管制を行う能力を持った航空機を指す。英語のAirborne Warning and Control System の訳で、AWACS(えーわっくす、えいわっくす等)と略される。直訳は空中警戒管制システムで、訳に忠実なものでは空中警戒管制機と呼ぶ。これと同じ事を地上の車輌に対して行うのはE-8 J-STARS(Joint Surface Target Attack Radar System ジョイントスターズ)である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%AD%A6%E6%88%92%E7%AE%A1%E5%88%B6%E6%A9%9F

268名無しさん:2009/02/09(月) 18:20:07
電離層

電離層(でんりそう)とは、地球を取り巻く大気の上層部にある分子や原子が、太陽光線やエックス線などの宇宙線により電離した領域である。この領域は電波を反射する性質を持ち、これによって短波帯の電波を用いた遠距離通信が可能である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%9B%A2%E5%B1%A4

269名無しさん:2009/02/09(月) 19:40:49
早期警戒機

早期警戒機(そうきけいかいき)とは機体に全方向を監視できるレーダーを装備し空中から管制等を行う航空機(軍用機)のこと。Airborne Early Warning の頭文字から AEW とよばれる。

管制能力の差から早期警戒管制機 (AWACS) とは区別して使われるが、昨今の早期警戒機には管制能力が搭載されているものも少なくなく(737-700AEW&Cなど。C は管制 (Control) の頭文字)、どこで両者を区分するのかは曖昧である。一般的には処理能力がより高いものがAWACSと呼ばれることが多い。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%AD%A6%E6%88%92%E6%A9%9F

270名無しさん:2009/02/10(火) 10:48:33
AL-1 (航空機)

YAL-1はアメリカ合衆国のレーザーによるミサイル迎撃試験用の軍用機。米軍でABL(Airborne Laser、空中発射レーザー)兵器システムとして開発されているメガワット級の酸素-ヨウ素化学レーザー(COIL)を搭載し、ミサイル防衛システムにおいて、主にスカッドミサイルのような戦術弾道ミサイルをブースト段階で撃墜するために設計されたミサイル迎撃の実用試験用機である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/AL-1_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

271名無しさん:2009/02/10(火) 10:49:50
ミサイル防衛

ミサイル防衛、略称MD(Missile Defense)またはBMD(Ballistic Missile Defense)とは、主に弾道ミサイルからある特定の区域を防衛することである。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E9%98%B2%E8%A1%9B#.E3.83.96.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.83.88.E6.AE.B5.E9.9A.8E

272名無しさん:2009/02/10(火) 10:51:59
相互確証破壊

相互確証破壊(そうごかくしょうはかい, Mutual Assured Destruction, MAD)とは、核戦略の重要な概念。

核兵器を保有して対立する陣営のどちらか一方が相手に対し戦略核兵器を使用した際に、もう一方の陣営がそれを確実に察知し、報復を行う事により、一方が核兵器を使えば最終的にお互いが必ず破滅する、という状態のことを指し、互いに核兵器の使用をためらわせることを意図している。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E4%BA%92%E7%A2%BA%E8%A8%BC%E7%A0%B4%E5%A3%8A

273名無しさん:2009/02/10(火) 11:14:20
慣性航法装置

慣性航法装置(かんせいこうほうそうち、英: Inertial Navigation System、INS)は、潜水艦、航空機やミサイルなどに搭載される装置で、外部から電波による支援を得ることなく、搭載するセンサ(慣性計測装置, Inertial Measurement Unit, IMU )のみによって自らの位置や速度を算出する。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%A3%E6%80%A7%E8%88%AA%E6%B3%95%E8%A3%85%E7%BD%AE

274名無しさん:2009/02/10(火) 11:18:17
ジャイロスコープ

ジャイロスコープ (gyroscope) とは、物体の角度や角速度を検出する計測器。ジャイロと略されることもある(ジャイロセンサは和製英語)。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%97

275名無しさん:2009/02/10(火) 11:22:31
ジャミング

ジャミング(英語:Jamming、電波妨害とも)とは、混信もしくは電波障害を引き起こす電波、すなわち正規の電波通信に対してそれとは異なる同じ周波数または周波数帯の電波を発信して正規の通信を妨害する電波のこと、または自国民に視聴させたくない放送(主に国際放送)に妨害をかけることを指す。ラジオ放送が中心だが、テレビジョン放送でもあり得る。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0

276名無しさん:2009/02/10(火) 11:24:31
ドップラー・レーダー

ドップラー・レーダー(Doppler radar)とは、ドップラー効果による周波数の変移を観測することで、位置だけではなく観測対象の移動速度を観測する事の出来るレーダーである。

観測対象がレーダーから遠ざかっている場合にはドップラー効果により反射波の波長が長くなる。逆に近づいている場合には反射波の波長が短くなる。この波長の変化を測定することで、観測対象がレーダーサイトに対してどの程度の速度で遠ざかっているのか、もしくは近づいているのかを知ることが出来る。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

277名無しさん:2009/02/10(火) 11:29:54
ミサイルサイロ

ミサイルサイロ(Missile silo)とは、ICBMなどの大型ミサイルを格納する建築物のことである。単にサイロとも呼ぶ。この名称は穀物を貯蔵するサイロに由来すると考えられる。特に地下式サイロはミサイルの外形に合わせた円筒形の細長い穴となっており、上からミサイルを吊り降ろして配備する。敵の攻撃に備えて地下司令設備とともに硬化された(Hardened)施設となっており、至近の核爆発に耐える構造となっている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AD

278名無しさん:2009/02/10(火) 11:32:27
アトラス (ミサイル)

CGM/HGM-16 アトラス (Atlas) は、1950年代の後半にアメリカ合衆国で開発され、アメリカで初めて実戦配備された大陸間弾道ミサイル (ICBM) である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

279名無しさん:2009/02/10(火) 17:35:05
PGM-17 (ミサイル)

PGM-17 ソー(またはソア)は射程2,400kmの核弾頭をペイロードとするアメリカ合衆国の中距離弾道弾 (IRBM) 。初期の弾道ミサイルであり、1957年に初めて発射され、1960年に正式配備された。イギリスにも配備し、英国空軍 (RAF) によって運用されたが、キューバ危機後に撤去された。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/PGM-17_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

280名無しさん:2009/02/10(火) 17:38:17
中距離弾道ミサイル

中距離弾道ミサイル(ちゅうきょりだんどうミサイル、英:Intermediate-Range Ballistic Missile、IRBM)は、弾道ミサイルのうち射程3,000〜5,500km程度のもの[1]。大陸間弾道ミサイルとは異なり、主にヨーロッパから旧ソ連またはその逆を目標としている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB

281名無しさん:2009/02/10(火) 17:40:08
ジュピター (ミサイル)

PGM-19 ジュピター (Jupiter) は、米国が開発した初期の中距離弾道ミサイル (IRBM) である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

282名無しさん:2009/02/10(火) 17:41:55
PGM-11 (ミサイル)

PGM-11 レッドストーン (Redstone) は、アメリカ合衆国の初期の短距離弾道ミサイル (SRBM) である。アメリカ陸軍とヴェルナー・フォン・ブラウンらのチームによって開発され、後に人工衛星やマーキュリー計画の有人宇宙船を打ち上げるロケットとして転用された。名称は、アメリカ陸軍のレッドストーン兵器廠にちなむ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/PGM-11_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

283名無しさん:2009/02/10(火) 17:43:34
短距離弾道ミサイル

短距離弾道ミサイル(たんきょりだんどうミサイル、英: Short-Range Ballistic Missile, SRBM)は、弾道ミサイルのうち射程が概ね1,000 km以下のもの[1]。準中距離弾道ミサイルとの差異は射程がやや短いのみで、厳密な区分はない。ただし、そのうち核弾頭を持つもので射程500 km以下のものは戦術核兵器に分類され、500 kmを超える射程を持つものは、中距離核戦力全廃条約の対象となっており、それぞれ別の核軍縮条約により制限及び撤廃されている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB

284名無しさん:2009/02/10(火) 17:45:17
大陸間弾道ミサイル

大陸間弾道ミサイル(たいりくかんだんどうみさいる Intercontinental ballistic missile, 略称ICBM)とは有効射程距離が約6,400km以上の弾道ミサイルのこと。米ソ間ではSALT(戦略兵器制限交渉)により有効射程距離が5500km以上の弾道ミサイルと定義された。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%99%B8%E9%96%93%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB

285名無しさん:2009/02/10(火) 17:47:25
信管

信管(しんかん) とは弾薬を構成する部品の一つであり、弾薬の種類と用途に応じて所望の時期と場所で弾薬を作動させるための装置である。

現在、以下の4つの機能を持っていて、以下の機能が一つに結合された装置を信管と呼んでいる。

起爆時期を感知する機能
所望の時期以外では絶対に起爆させないための安全装置
安全装置の解除機構
弾薬の起爆装置
銃や砲の発射薬に点火する装置は単独では「起爆時期を感知する機能」を持たないため雷管と呼ぶ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E9%99%90%E4%BF%A1%E7%AE%A1

286名無しさん:2009/02/10(火) 17:49:21
野砲

野砲(やほう)は野戦砲の一種で、師団砲兵向けの軽カノン砲である。口径は75mm~77mmが標準的であるが、イギリスの18ポンド (84mm) 野砲や25ポンド (87.6mm) 野砲、ソビエト連邦のM1940(M-60) 107mm師団砲のような大口径の野砲も存在する。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%A0%B2

287名無しさん:2009/02/10(火) 18:00:14
カノン砲

カノン砲(カノンほう)は、大砲の一種。同口径の榴弾砲に比べて、砲口直径に対する砲身長(口径長)が長く、高初速、長射程である。日本語では「カノン砲」と言い、漢字では加農砲と表記する。これはフランス語の"canon"から来ている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3%E7%A0%B2

288名無しさん:2009/02/10(火) 18:04:05
三十年戦争

三十年戦争(さんじゅうねんせんそう、drei&szlig;igj&auml;hriger Krieg)は、ボヘミア(ベーメン)におけるプロテスタントの反乱をきっかけに勃発し、神聖ローマ帝国を舞台として、1618年から1648年に戦われた国際戦争。「最後の宗教戦争」、「最初の国際戦争」などと形容されるが、スウェーデンが参戦した1630年以降は、ハプスブルク家、ブルボン家、ヴァーサ家による大国間のパワーゲームと捉える向きもある。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8D%81%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89

289名無しさん:2009/02/10(火) 18:50:28
ヴィーゼル (空挺戦闘車)

ヴィーゼル空挺戦闘車(独:Waffentr&auml;ger Wiesel)とは、ドイツ連邦軍が現在使用している空挺部隊向けの小型装軌車両である。名称の「ヴィーゼル」(wiesel)とはドイツ語でイタチを指し、これは本車の小ささに因んで付けられている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB_(%E7%A9%BA%E6%8C%BA%E6%88%A6%E9%97%98%E8%BB%8A)

290名無しさん:2009/02/10(火) 18:52:17
スティンガーミサイル

FIM-92スティンガーは、米国が1970年代に開発に着手し1980年代後期に採用された携行式地対空ミサイルである。「スティンガー」とは英語で「毒針」の意。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB

291名無しさん:2009/02/10(火) 18:54:30
地対空ミサイル

地対空ミサイル(ちたいくうみさいる)とは、射程に関わらず地上から発射され、空中の目標を撃破するミサイル。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E5%AF%BE%E7%A9%BA%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB

292名無しさん:2009/02/10(火) 19:12:54
FIM-43 (ミサイル)

FIM-43 レッドアイ(英: Redeye)は、ジェネラル・ダイナミクスが開発した個人携行地対空ミサイル・システムである。レッドアイは、目標の追跡に赤外線ホーミングを使用する。レッドアイ IIを見越して1969年9月の生産終了までにおよそ85,000発が製造されたが、レッドアイ IIは実現せず、後継のFIM-92 スティンガーに移行した。スティンガーの配備が開始されたため、レッドアイは1982年から1995年の長期にわたって徐々に退役した。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/FIM-43_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

293名無しさん:2009/02/10(火) 21:27:16
LIM-49 (ミサイル)

LIM-49 スパルタン(英: Spartan)は、アメリカ陸軍の弾道弾迎撃ミサイルである。当初、ナイキミサイル計画の一部として開発され、途中までナイキ・ゼウス(Nike-Zeus)の通称で呼ばれていた。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/LIM-49_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

294名無しさん:2009/02/11(水) 10:07:18
MIM-72 (ミサイル)

MIM-72 チャパラル(英: Chaparral)は、AIM-9 サイドワインダー空対空ミサイル・システムを基礎としたアメリカ陸軍の地対空ミサイル・システムである。発射機は、M113装軌車輌をベースにしている。MIM-72は1969年にアメリカ陸軍で運用が開始され、1990年から1998年に段階的に退役した。より短距離で短時間の交戦をカバーするM163 VADSと併用され、より長距離の目標の攻撃に使われることを目的とした。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/MIM-72_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

295名無しさん:2009/02/11(水) 10:16:47
サイドワインダー (ミサイル)

サイドワインダー(Sidewinder)は、アメリカが開発した短距離空対空ミサイル。正式名称はAIM-9。発射すると独特の蛇行した軌跡を描きながら飛行する様子と、赤外線を探知して攻撃することからヨコバイガラガラヘビにちなんで名づけられた。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

296名無しさん:2009/02/11(水) 10:22:33
セミアクティブレーダーホーミング

セミアクティブレーダーホーミング (SARH) は母機が目標に照射したレーダー電波の反射波をミサイルのシーカーが受信し、その反射波を基に誘導を行うもの。その性質上、命中するまで母機が目標へレーダー電波を照射し続ける必要があり、敵のミサイルが迫っても母機が舵を切って回避機動を行えば、ミサイル命中前に目標への照射が中断されるため(戦闘機レーダーは前面一定角の円錐の範囲しか照射/探知できない)、結局ミサイルが当たらない。また、発射後すぐの回避行動が取れないため、その間に母機が撃墜される危険性が高くなる。そのため、相互にミサイルを撃ち合う戦闘機同士の戦闘では使いにくいという欠点がある。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E5%AF%BE%E7%A9%BA%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB#SARH

297名無しさん:2009/02/11(水) 10:24:31
フレア (兵器)

フレア(英:Flare)とは赤外線誘導ミサイルの命中を回避するために航空機から空中へ放出する欺瞞装置の一種である。赤外線誘導ミサイルに対して囮の役割を果たす。チャフとフレアを併用することにより多様な型のミサイルからの防御が可能である。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2_(%E5%85%B5%E5%99%A8)

298名無しさん:2009/02/11(水) 10:53:46
チャフ

チャフ(英:chaff)は、日本語では電波欺瞞紙と書かれ、レーダーによる探知を妨害する物である。チャフを散布すると敵側レーダーの電波が乱反射されるため、自機の探知の妨害、レーダー誘導のミサイルの回避が可能になる。近年では軍用機や艦艇のレーダー警戒システムの一部として組み込まれ、レーダー照射を受けるとディスペンサーが自動的に散布するようになっている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%95

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板