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おもらしのあるゲームpart16
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
他所で作品を公開している方の宣伝や紹介等も歓迎
作品まとめwiki
ttp://www33.atwiki.jp/omogame/
アップローダーもあるので作品の公開スペースがない方は利用してください
過去スレはwiki参照
おもらしのあるゲームを作る素材wiki
ttp://omogamesozai.wiki.fc2.com/
ゲーム制作用の素材などを作ってくれるひとはこちらへ
ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1235825207/
制作者の方に実装してもらいたいアイデアや、公開前のゲームの構想などはこちらへ
前スレ
おもらしのあるゲームpart15
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1511648004/l30
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いろいろと必死な東横とこ
https://i.imgur.com/mZV5lc0.png
自信作だぞ
https://twitter.com/tokonote/status/1101483024997203968
https://i.imgur.com/hEeBVyK.png
まだ触ってないならばぜひ。コメの評判はいいぞ
https://twitter.com/tokonote/status/1101483216551141376
https://i.imgur.com/On4azg6.png
スマホでも不自由がないらしいから遊んでみて!
https://twitter.com/tokonote/status/1101765214926626816
https://i.imgur.com/55z3HLn.png
https://i.imgur.com/1PoYucM.png
悪魔の創作クラスタでゲームを作っている実力派です。
RPGをクリアしたことがない人や悪魔を知らない人にも向けた優しい親切なゲームです。スマホにも対応!
こちらから
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ランキングって何のランキング?
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実力派ってマジで言ってるのか身の程知らずだな
>>381
https://i.imgur.com/1PoYucM.png
こいつ相変わらずで笑える
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wikiのゲーム一覧にある東横とこの作品は全部消してもいいんじゃない?
あいつが勝手に投稿したあげく注意したら無視した人だし削除すればある程度は落ちくだろうし
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はじめまして、ほーりーしゃいんと申します。
ないとめあありす氏より、ここを紹介され、
この度、自分もゲームを作ってみました。
数十秒でクリアできます。
ファイル名は「nyoui_dokunuma」です。
グラフィックは、紙に描いたものを
スキャナーで読み込んで、
少しデジタルを加えて描いているので、
粗いですが、できるだけ可愛く描いた・・・つもりです。
よろしければ遊んでみてください。
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>>380
東横とこは自分のゴミ作品と人気作品の差を客観視できない病気なんだな
実力派なんて評価は他人がするもんであって自分で言うようなやつは居ないぞ
それをド底辺の東横とこが自称するなんてもはやギャグにもならないわ
こいつは一生自分の愚かさを自覚できないんだろうな
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>>385
絵はうまいとは言えないがよく頑張ったと思う
ゲームシステムも割と良かったしこれからに期待できる
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メニューを開いて「相談」を選んだらいきなり尿意が最大になったと言われてゲームオーバーになったw
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>>387
ありがとうございます!
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>>388
wolfrpgエディターのサンプルゲームで、
いつもXキーでメニューの開閉をしていたので、
Xキー以外でもメニューの開閉ができるのを忘れてました(^^;
修正版をアップロードしました。
BackSpace、テンキー0によるメニュー開閉はできない・・・はずです。
Insertキーによるメニュー開閉だけは封印できなかったので、
もしメニューを開いてしまっても、
項目を「セーブ」と「システム」の2つだけに減らしました。
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>>76
わりと良いじゃん
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>>391
燃料投下やめろw
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>>384
RPGのほうは誰かが消してた残りの2つけしておいた
戻す奴がいるとしたら東横本人だろうな
あの人定期的に見回りしてるからまたページ作成されてたら消しといて
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>>390
プレイしました。シンプルでやりやすく面白ったです
一応忠告しておきますが東横とこには関わらない方が良いですよ
いろいろ面倒なお人なので
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東横とこの迷言だけで辞典とか書けそうだよな
私の絵は完成している
天才は孤独…か
もじクエの体験版ともえくり2の体験版には大きな違いがある
完成前に公開した もじクエ体験版は「完成を楽しみにしてもらおう」という動き
完成後に公開した もえくり2体験版は有料であるがゆえに
販促」の意味があるんだろうね有料と無料の違いだけとも
考え方の違いという考察もできるね
私が「自分より上」と認めるのはこのお二人と「シルフェイドシリーズ」の人だけだ
しかし自分で言うのもあれだけど
私はいずれこの三人をも超える才能はあると思ってる
なぜ私よりも実力のない人が評価されて
実力のある私は評価されないのか?
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評価されない原因って絵と荒らし行為とツイでの発言だと思うけど
ま、それ言っても逆切れするか無視だからしょうがないか
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>>395
頼むからやめてくれ
腹筋が死ぬwww
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この人いろんな迷言あるよね
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もう専用叩きスレ作ってそっちで語れよ
おもゲー製作者ヲチスレとかでさ
製作者の名前出しながら作品について常識的に語るのはいいけど
製作者叩きを目的とした作品叩きと制作者本人の人格叩きは完全にスレチ
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誰に対して言ってんの
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>>395
低次元の存在は高次元の存在を認識できないというが東横とこは正にその見本といった感じだな
それでいて何の根拠か自分の方が才能があると思い込んでいるという愚かさ
大海を見ても正しく認識できない増長した井の中の蛙みたいなもんだな
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だからもう名前出すなっての
そんなんしてっから作者がどんどんtwitterに逃げるんだよ
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クワズマRPGってやる価値ある?
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>>403
あの絵で抜けるならどうぞ
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>>401
東横とこは井の中の蛙でも褒めすぎだろ
井の中のミジンコでもミジンコに失礼なレベルだわ
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ゲーム製作中(おもゲームではない)で体験版を公表してから数日後
ツイッターで東横から
「素敵なゲームですね もしよろしければ私のキャラを出してもいいですよ
東横とこ氏から借りましたと明記してくれればOKです」
「敵として出しても問題ありませんよ好きに使ってくれて結構ですよ」
「イベントで挿絵があるといいと思います私がイラストを描いてあげてもいいですよ
ついでにキャラクターの立ち絵も私が担当してもいいですよ
イベント・キャラクターデザイン担当 東横とこ と明記してくだされば問題ありません」
などというのが来てメンドイ人だから無視してればいいやと思い放置していたら
数時間後にきた東横の言葉が僕にとっての迷言ですね
「人の親切心を無駄にする人間は最低だ」
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>>406
さすがに冗談だろ?
冗談にしてももう少しましな冗談を言ってくれ
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とこならやってそうだなーと思えるのが凄い
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誰か東横とこに身の程を自覚させてやってくれよ
迷惑すぎるだろ
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https://twitter.com/tokonote/status/936398630885367808
こっちは有名になりたくてゲームやめて創作してるってのに、ゲームしながら年に数枚書いてるだけで数字爆稼ぎしてる人を見ると私の数年は無駄だったのかと思うよ。創作なんかせずにポケモンつづけてりゃよかったかな
9:56 - 2017年12月1日
元々こういうメンタリティだし
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なんつうか
上手い下手より気持ち悪いんだよな
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>>410
東横とこはとにかく寂しくてかまってもらいたいんだな
でも大量生産してる創作物が全部クソで性格もクソで頭も悪いから誰にもかまってもらえないんだな
作品の量よりもまず質を上げなければ話にならないレベルなのに
自分の創作物が低レベルだと自覚できない病気だから完全に人生詰んでいる
滑稽な事この上ない存在だな
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ただ単に作品の質が良くない、ってだけなら大して問題でもなかったんだけどな
質を追求しすぎて完成させられないより、ひたすら作り続けたほうが良いという考え方もあるし
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東横とこはせめて謙虚でいればいいのにな
能力低いクソザコのくせに傲慢な自信家だから叩かれるんだよ
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おもカーニバルの作者がゲーム作りを始めたみたいだ
どの作品も神がかってるから楽しみだわ
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マジか
楽しみ
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もう1ヶ月くらいで平成も終わるけども
お前らのBEST of OMOゲーってなんだった?
やっぱりもじクエ?
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もじクエは凍結とかしないままスケジュール管理してあの年月費やしただけでもすごいんだけど
正直扱いとしては別枠だなぁ、あのレベルと比較するって色々と酷でしょ
個人的には未完成とか序盤だけでエターなっちゃった中にも
シチュや絵柄で光るものを感じたのはたくさんあるし
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正直素晴らしいゲームが多過ぎてベストなんて1つに決められない
熱中度で言えばShikkinSCHOOLともじクエとAquariusかな
他にも素晴らしいゲームが沢山で有難い時代になったものだと思う
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WQⅡが一番クリティカルヒットだったかなぁ
あのときのスレは活気があってよかった
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>>414
とこは謙虚だぞ
https://twitter.com/tokonote/status/1108290227104149504
https://i.imgur.com/TcsHBwv.png
私のゲームをプレイしたら間違いなくお勧めされるはずなのにRT
2019年3月20日
なにがRPGアツマール運営局だ。所詮有名どころしか手を付けないクソ野郎ではないか
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>>421
小学生にも馬鹿にされそうな絵を描いてるくせに尊大で傲慢な態度でその上一人称が私なのがすごく気持ち悪い
こいつのゲームをお勧めするような運営だったらそれこそ終わってるだろ
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晴れ雨とトワセカかなあ
ロリじゃないあれくらいの年頃の子のおもらしおねしょが大好物
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続きを見たかったのは忍者のやつかな
shadowspilitだっけ?
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思い出補正でWQ1とか剣と魔法とお漏らしものかなぁ
あーゆー感じの直接的じゃない描写でドキドキ出来てた頃に戻りたい・・・
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OMO Sistersかな 絵と我慢描写の好みで
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私はtoilet warsと12かなぁ
WARSは最新版でブリブリ音がなくなったのが残念
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>>424
Split Shadow
クールロリくノ一の股間ドアップ褌おちびりの輝きが忘れられん……
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ウェッターズ物語かな。
実力もプライド高いラスボスを辱めるとか凄い好み
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ナイトメアドロップに一票。
ニコニコ動画にあがってた、これのゆっくり実況が原因で
この世界に引きずり込まれた。後悔はしてない。むしろ感謝してる。
総合的な出来はWettingQuest II
プレイしてて、「早くお漏らし見せろや」って微塵も思わなかったのは
「ゲームの質が高かった」って事だと思う。
もじクエはレベルが違うから選考から場外で
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シチュがツボったのは 姉・ONE・WEEK だな
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OMO Sistersとウェッターズ
そしてリーフェ宿屋はリーフェさんもっと漏らすべき
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偉そうに言うことでもないけど、気に入ったおもゲーは中々製作が進まなかったり、エターや中止になったりするわ。
永久なる世界のために、ウェッターズの2と宿屋、Nyo Time TRAVELER、文化祭聖水大系あたりが好き
あと完結したのだと、古めだけどFから始まるファンタジーも好き
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レヴィン・コルティアの事件ファイルを憶えている人はいるのだろうか…?
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タイトルには聞き覚えがある
ここだとマイナー寄りだけどテルラさんとこのくねくねシリーズとか
おもカーニバルの作者さんみたいな
純粋なRPGよりもフィールド散策しておもらしに繋がるアレコレを仕掛けていく箱庭型?が好きだったりする
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RPGは何回も追い込みすぎて失禁慣れ?みたいになって羞恥心に欠けるのが個人的に残念だ
箱庭系だと一回一回が別の時間軸での出来事って理解してるからどの失禁も新鮮味があって抜ける SCHOOLのバスで運転手に我慢できませんって伝える場面で何回も抜いてる
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>>434
北神的離さんとは懐かしい
当時のゲームだと、ひめクラさんのゲーム内での
足もじもじ擬似アニメに興奮した
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失礼ながら絵は古臭いというか一昔前のおじさん向けちょいエロ漫画みたいな絵柄だけど
本職かってぐらいドットがすげー動く学園物あったよな
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黄瀧か
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ウニョーンさんの作品も好きだったな
でももう少し台詞やイベントの種類があってほしかったワンパターンというか作品でほぼ同じだし
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オナニー属性もある人間としては
ウニョーンさんの作品は結構ポイントが重なってて好きだ
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ポケモンのパチもんみたいなやつあったじゃん
あれとあの派生作品が好きだった
…本当に好きだったんだ、タイトル言えなくて申し訳ないが
WQ1と、若干スレチだけど商業なら宅急便とリタの聖水物語とかコピークエストとか好みだった
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ぽけっとわるきゅーれでしょ
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WQは1も2もサルみたいにやり込んだ
エロよりもフェチ寄りだったのが最高にツボだった
思い入れが強いのは、俺がチラシの裏に書いたような妄想を
118さんにゲーム化していただいた姉・ONE・WEEK
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118さんの作品は宿イベが豊富でよかったな
特にFから始まるは差分細かくて感動したレベル
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ウェッターズ体験版更新きたね
そしてぎりダンの人に例のアレがまたウザ絡みしとる……
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進行不可能バグで前にストーリーが進まなくなったOTZ
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あれ?ウェッターズ難易度かなり下がった?
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もう難易度高い作者のオナニーRPGはやりたくないから助かるわ
簡単すぎるくらいでいいんだよ
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>>449
オナニーしてるのは君やろ定期
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性癖スレなんて言ってみれば相互オナニー見せあいっこサロンな訳でしてな……
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難易度高いとオナニーするとこまでたどり着けないもんな
作者のオナニーだけ一方的に見せつけられるはめになる
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ウェッターズに限らない話だが
ゲーム作者のツイッターアイコンが作中キャラのアイコンだと
キャラ見るたび作者のイメージが浮かんで微妙な気分になるのあるない
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アニカのヒントなし星一つ回想ってどうやって出した?
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最近追ってなかったが、ふと12の人がツイッターであと2週間くらいで更新しますみたいな事書いてたの見たけど
サンプル画面が日本語なんだがもしかして日本語対応してくれたのかな?
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ふと12の人ってなんぞ
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ふとは副詞
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12言われてるのは「Twelve Fanatics」の事だよ、海外のゲーム
前編英語だったはずだがもしかして日本語対応あるなら読むの楽になるかなと
割りと簡単な英語使ってくれてるのは分かるが俺が英語ダメダメ人間なんでね……
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作者が日本語対応してくれてるのか凄いな
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リーフェの宿の、回想の右列の下から3つめと4つめが出せないのですがどなたか出せた方がいたら出しかたを教えてください
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リーフェの宿が起動すらしない・・・しかも自分だけみたいだ。なぜだ。
体験版ver4.3は普通に動くのに
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ははーんどうせDLか解答失敗しただけだろ
って思ってたらマジで動かなくて草
違和感あるからよく考えてみたら前も一般のフリーゲームでやらかしてた人が居たけどツクールって(VX系限定だったか忘れたけど)Game.exeから名前変えちゃうと動かないんだよね
だから実行ファイル名をGame.exeに直してしまえば動く
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>>462
動いた!アンタエライ!
と言いたいがために実行ファイル名ってなんだよから始まってバイナリエディタとか色々やったけど
普通に修正版をDLした方がよさそうですねこれは
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まあ修正版リリースされたからそれでいいんだけど
ファイルのリネームすらできないのは日常生活に支障あるレベルだろ…
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一体どこからバイナリエディタが出てきたのか
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名前変えるだけだと思ったのに何やっても何も動かんかったんよ
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亀だけど好みの話で言うならトワセカの完成も地味に待ち続けてるんだぜ
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リーフェの宿、アクアドロップを使われないどころか使う敵が出てくる気配すら無いんだけど何が悪いんだろうか
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https://twitter.com/tokonote/status/1115994625649434624
こーゆのを無視すると後でいろいろ面倒な絡みをされるから相手をしないといけない
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そういや>>117でおもらし界隈に喧嘩売りまくってる荒らし垢が懐かしくなって検索してみたら
id変えて全方位嫌儲喧嘩売りマンになってて驚いた
世の中変わった生き物もいるもんだよな
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rpgツクールvxaceでゲームを作ろうとしているものですが、おもらしシステムってどのようにして作ってあるんですか?
変数とかをいじってうまくやるんでしょうが、その辺がうまくいかないので教えて欲しいです
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ウディタ用のならwikiのアップローダにウディタ用尿意コモンって名前で置いてくれてるのがあるみたいだね
ツール違うから参考になるか分からないけど
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変数をどう使うかとか根本的なところは真似できそう
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なんとかうまくできそうです。みなさんありがとうございます。
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タイマー式と、フィールド上を透明な尿意シンボルが歩き回っててぶつかると増加、が
ツクールの主流だっけ?
それはもう古いのかな
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>>474
ゲーム出来るの楽しみにしてるで
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>>469
どうかわいくしようかなやんだぜ
じゃねーんだよ
奇形以前の糞画力でかわいいもクソもねーよな
東横とこに絡まれるなんて災難だったなかわいそうに
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>>471 http://akvabitlabo.blog.fc2.com/
VXaceでしたらこのサイトのOMO FrameWork が参考になると思います。
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>>478
ありがとうございます
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上の人とは違うんだけどこっちもゲーム作りシコシコやってて絵をカスメで代用しようって考えてるんだけどカスメってフリーゲーム使用は大丈夫だよね?
商用は禁止なだけでフリーに使う分にはセーフ?
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