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おもらしのあるゲームpart15
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
他所で作品を公開している方の宣伝や紹介等も歓迎
作品まとめwiki
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アップローダーもあるので作品の公開スペースがない方は利用してください
過去スレはwiki参照
おもらしのあるゲームを作る素材wiki
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ゲーム制作用の素材などを作ってくれるひとはこちらへ
ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ
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制作者の方に実装してもらいたいアイデアや、公開前のゲームの構想などはこちらへ
前スレ
おもらしのあるゲームpart14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/4728/1493469028/
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隠れてコソコソ書き込むくらいなら直接SNSに突撃してこいよ
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orgってアカウント作成必要なんですか?
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>>640
してるぞ
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>>641
たぶん作らないとDLとかできなかったはず
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新ネタもないし
そろそろ既存の面白いゲームとか上げていかないか
私はWAXさんのレリアクライシスあげとく
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アカウント作成画面がみつからなくて・・どのへんにあるのか教えていただけませんか?
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右上にSign upって書かれてない?
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既存のゲームだと118氏のFから始まるファンタジーなんかはキャラ絵が可愛くて(特に主人公が滅茶苦茶可愛くて)大変お世話になったなあ
10年くらい前の作品だし厳しいかもしれないけど個人的にはぜひ続編が見たい
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大抵の尿意ゲーってストーリーイベント中になると
それまでフィールド上とかで必死に我慢していたのが
急になかったことになったりするじゃん
(もじクエとか青い服の勇者さんみたいに)
イベント中でもテキストがおしっこを我慢しているものに変わったり
最悪尿意によってイベント中に決壊したりするっていうのが
あってもいいと思う
(アクエリアスで似たような展開があったはず)
そういう仕様のRPGがあるよって人は教えてほしいし
出来る人は是非これを採用したものを作ってほしい
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簡単に言ってるけど
1箇所に入れると全編通してやらないといけなくなるしキャラ数が増えると掛け合いも2乗3乗と必要になってきて糞面倒なんやぞ
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そんなんイベント回収するのが
しんどくなるだけじゃない?
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もじクエはそれがあるから、最初の体験版の時は尿意低い状態じゃないとイベント突入できないよう制限かかってたんだよね
でもデメリットのほうが大きい仕様だったからVer1では解除された
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もじクエ面白かったな
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周回プレイ前提の短編RPGで仲間キャラのいない主人公1人のゲームとかなら、1つのイベントの分岐を多くするのは有りだと思う
ただその場合は周回プレイで飽きさせないための工夫は必要になるね
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一般のRPGですらそういういわゆる「自由度の高いRPG」は滅多にないんだし、同人おもらしゲーに求めるのは無理があるだろうな
やりたかったら頑張って自分で作るかあるいは大金積んで個人的に依頼するほかないだろう
RPGツクールが進化して、NPCに高度なAIを持たせて勝手に行動させたり喋らせるようにできれば作業量とか気にしなくていいんだけどな
500年後くらいの話か
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ビアードさんの体験版ほぼ完成してテスト段階らしい
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前にシミュレーションRPG作るって言ってた奴は
結局何も作らないで終わってんのか?
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このスレじゃ難しいだろうけどVHゲームみたいにデータ公開して各自で作り足していく形にすれば大作が産まれるかもしれない
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ビアードさんって誰
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ライフイズストレンジみたいなシステムのおもらしゲー誰か作ってくれ〜
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>>658
うんこ漏らしありのおもらしRPG作ってる奴
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ここじゃ嫌われるだろうが、個人的にはうんこのおもらしもアリだから絵も入れて欲しかったなあ
あとあの作品男尿男糞ありそうでそこは心配
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大はいやだけどまだギリギリいけるが男のが来たらきっついなあ
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いや、男は間違いなくないだろうが
経血だろ
なんか、生理中みたいな状態はキツイ
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なんでおもらしゲーって敵倒してストーリー進めていく系のファンタジーRPGが多いんだろ
否定するわけではないけどこのジャンルは正直表現方法として向いてない気がする
尿以外の要素もいろいろ実装しないといけなくて制作の手間も増えそうだし
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>>664
良くも悪くもRPGツクールの存在がそうさせるんやろうな
1から作らなくてもいいって手間の軽減と、自身のjRPG経験から作れそうと思ってしまうみたいな
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システム的にもShikkinSCHOOLが凄く合ってた
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絵がないからまだ良いけど大と経血は人選ぶよな
俺も苦手だけど完成度高そうだしスルーするには惜しい
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商業ゲーや同人誌じゃ体験出来ないファンタジーRPGおもゲー好きだけどなぁ
SCHOOLがは良かったけどアレをツクールで再現しようとすると死ねる(経験済み)
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おもらし関連さえちゃんとしてくれればシステムなんてお手軽で良いわ
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>>664
RPGツクール以外でおもらしゲーム作るとなると難易度が跳ね上がるんよ。
というか素人向けのノウハウと素材がある程度集積されてるエンジンがツクール以外皆無と言っていい。
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ファンタジーRPGがおもらしゲーと相性が悪いというより、そもそもプレイヤーの目的とゲームの目的が一致してないのが問題
ただ、別の目的の過程に障害として尿意システムがあるタイプのゲームでも、
ゲームの目的とプレイヤーの目的の不一致を一番ごまかしやすいのは結局ファンタジーRPGだと思う
基本的には目的は一致してるほうがいいと考えられるけど、不一致のゲームはプレイヤーの意図しない自然発生的なおもらしが期待てきるっていうメリットがある
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ないとめあありす氏の
もじもじアドベンチャーはよかったな。
一部のダンジョンで、おもらしすると、
そのダンジョンのすべての敵が弱体化するのは斬新だった。
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わざわざありがとう!
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現状、自分の作りたいものを作る作者とそれに群がるプレイヤーって構図だから
プレイヤーがこういうの欲しいとか言っても妄想にしかならないんだよな
評価が収入に繋がるようなメジャージャンルなら媚びてくれる人もいるんだろうが
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普通のRPGをプレイしてるとき、このせっせと動きまわってるNPCを密室に誘導してひたすら放置したらおしっこ漏らさないかな〜とか思うことあるじゃん
そういうふと湧いてくる欲望を満たせたら素敵だなって
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変態だー!!
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PS4「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」ゲーム概要が公開災害をよりリアルに描き人間の生理現象なども限界まで再現
https://www.gamer.ne.jp/news/201805310062/
生理現象 より人間らしく
飢餓感、のどの渇き、そして排泄欲求...本タイトルでは、人間の生理現象を限界まで表現します。
うおぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
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いまさら?
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なんとか院「コープスパーティーですでに通った道だな」
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これとザンキゼロは期待してしまうけど多分どっちも蓋を開けてみたら大したネタじゃないんだろうなとは思う
暗転してゲームオーバーとか謎のギャグカットが入って終わるとかそんな感じか
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RPGにすると状態異常扱いになることが多いからね。回避すべき障害になってしまって目的を達成しづらい又は普通にプレイできなくなってしまうから、漏らす対象は敵や第三者の方が自然にストーリー作れそう。
格ゲーとか対戦パズルゲーならカットイン入れるだけで結構楽しめそうだけど流石に作れんわ
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おもらし=死になるほどペナルティ重いとそういう部分で楽しむ余裕がなくなるからね
ペナルティが緩めで逆にプラス効果にもなったりするもじクエとかWQ2ぐらいのバランスは好き
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騒いでるから発売日決まったのかと思ったらまだ未定じゃないか
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もじクエの作者は相変わらず怠けているのか
2016年ナイ完成予定とはなんだったのか
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もじクエってあれで一応完成じゃなかったの?
まだ続きはあるみたいだけど
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ラスボスとバトルできたし正直もう充分
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PC使っておきながらver.1.0以降は正式リリースって知らん奴いるのか
今時スマホのアプリや家庭用ゲームですら見かける単語なのに
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CGに制作中って書かれててラストもイベント途中で終わるんだから完成ではないだろうが
そもそも途中なのに1.0として上げたのは面倒な奴らが騒いだせいだろうし
せめて口を閉じて待ってろ
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頓挫せずに開発してるのは凄い事だが、逆に俺の方がクリアできる気がしない
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サブイベントや追加ボスよりもイベントCGを優先してほしいんだけどね本音を言うと
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>>688
もう待ってて700日くらい経ってるんですがそれは
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完成はまだ先、今年中に出来るか怪しいらしいな
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>>691
ただ口を開けて待ってるだけの時間を誇るなよw
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エタってるわけでもないし気長に待とうぜ
支援サイトで金集めてるのに音沙汰がないとかなら怒ってもいいだろうが
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twelve fanaticsの最初の蜘蛛に負けイベがあることを初めて知った
気づいてないだけで実は分岐になってるところって他にもあるのかな
そして蜘蛛に負けるのが意外と難しい
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もじクエの姫様と死神ちゃんのイベント見るまでは死ねない
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>>695
分岐とは違うが、尿意全員MAX状態での野ションもいいよん
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もじクエのあのクオリティで無料で遊ばせてもらうのはあまりにも心苦しい
べつに無料のままでもいいけど俺は投げ銭したいくらい
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すればいいじゃん
pixivにそういう機能あるだろ
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>>699
あれは絵師本人が登録しないと使えない機能なんだぞ
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そもそもpixivに投げ銭何か有ったっけ
どっちにしろ求めて無いのに金投げられても嫌な気分になるだけだと思うが
有料販売するってんなら間違いなく買うけど
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もじクエ完成版なら1500円までなら出すわ
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ゲームを作れる有能な人ほど仕事が忙しかったりでなかなか作る時間が取れないの見てると悲しいわ
俺は毎日暇なのに
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>>703
おもゲーつくってええんやで
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>>695
分岐は下水道よな
尿意によってエンディング違うんやが、下水道のラスボスめっちゃ強い
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>>703 羨ましいです……
俺もおもゲー作ろうとしているんですが、
ストーリーを考えるのが苦手なこともあり、素材集めで満足してしまうんですよね……
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今更なんだけどShikkinGIRLの「もう少し、あと少し」がクリアできん
どうしたらいいんだ?
https://gyazo.com/12a9b68e24f302bd4add545ec32b824d
どうやっても河原トイレで諦めて野ションしてしまう
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>>703
有能って事はリアルでも仕事場で重宝されてたりするもんだからな
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有能は遊びでもなんでも有能だもんなあ
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>>707
カレーを食べるタイミングが遅かったりしない?
河原トイレが混み始める12時台より前に着くように時間を逆算すると、
最速でカレーを食べに行くくらいで丁度良いはず
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お前らは無能なのにな
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ここではちんこいじってるだけの奴が一番偉いらしいからな
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また新しいおもらしゲーが出来そうな感じで喜ばしいっす
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青くらげ氏〜イベントカットちょい見せしてくれ〜
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Toilet Wars体験版早ければ今日明日に来そうね
もじクエもゲーム部分完成して後イベントCGだけみたいだし嬉しいニュースが続くな
でももじクエのイベントCGって50枚近くあったしここからが大変だろうなぁ
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イベントCGを先に着手しちゃうと完成近くなってからまた描き直したくなったりするから
最後にイベント絵を描くというのはある意味正しい手順とも言える
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>>715
名作になりえるゲームをこんな所で話題にしないで欲しい
お病気の子とか音の出るゴミが作者さんに粘着する事態になったら
不憫でしょうがない
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青くらげみたいにヘイト買うようなことしなけりゃ大丈夫だろ
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>>717
いやここっておもらしのあるゲームの話をするスレだろ
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Toilet Wars体験版来たからやってるけど
初っ端のダンジョンからして、いきなり凄まじいクソっぷりを発揮していて辟易する…
同じ景色が延々4〜5フロア分も続くストレスフルなMAP、
(もちろん構造だけは無駄に複雑怪奇で、最低限の進行方向の一致さえない)
もちろん探索要素もアイテムもなく、クソゲー特有の異常に高い(歩いてるだけで3秒に1回とか)
エンカウント率で沸いてくるパターン少ない雑魚敵…
ひたすらイライラを募らせるだけのクソみたいな、ダンジョンの奥でイベント、
その結果、また徒歩でダンジョンのスタート地点まで戻らないと行けなくなる……
挙げ句の果てに、スタート地点まで戻ったらまた再度ダンジョンに戻らないといけないというイベント発生して発狂しそう
同人ゲーやクソゲーは数あれど、初っ端からゴミのようなダンジョンを1往復半もさせられる修行みたいなゲームは初めてだわ
これにクリアまで付き合わないといけないのかと思うとそれだけで鬱になるレベル
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体験版なんだからここで愚痴を書いてる暇があったら本人にフィードバックしたらいいんじゃないの
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Toilet Wars状態異常の説明が不穏すぎる
このゲームどこへと向かってるんだ
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>これにクリアまで付き合わないといけないのかと思うと
本人としてはツンデレ芸風のつもりで書いたのが
文章が下手すぎただけかもしれんな
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不満とかはここに書き込むよりもやんわりとした表現で作者に伝えるほうがいいぞ
ただまあ不満点については分からんでもない
あと思ったより大の要素多いなあギブアップしそう
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マップ弄るのは難しいだろうからせめてエンカウント率を下げて欲しいな
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Toilet Wars頭おかしい
序盤のクソダンジョンは程なくもう一度通らされて乾いた笑いを誘う
(もちろんシナリオ上の必然性もなければ拾える物も無い)
ただでさえ行き先のわかりにくい構造のマップなのにも関わらず、
3メートルおきに2人ずつ立ってるレベルでエンカウントする敵
まっすぐ通してくれれば良いのに無駄に遠回りさせるために不自然に置かれた瓦礫
30秒おきにいちいち放屁してテンポぶちこわす味方
洗濯の時に顔グラが変わるメイド
目指してる方向はすごく良いのにも関わらず、
ゲームとしてのテンポ感が壊滅的すぎてすべてを破壊してる
もじクエ並に気を遣って調整しろとは言わんが、せめてウェッターズや青い服の勇者さんレベルでは調整してほしい…
1度でもテストプレイしてこれならもうこの作者にゲーム作りは無理だろってレベル
でもさすがにエンカウント率はちょっと異常だよな
バグの可能性もあるか…
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>もじクエ並に気を遣って調整しろとは言わんが、
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>>724
こういう人はゲーム自体がどうこうじゃなく、ゲームをやって楽しかった/不快に思った自分を語りたいだけだからそういうこと言ってもあんま意味ない
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エンカウント率が凄まじくて物理的にちっとも進めない……
体験版だから良いがこれはすぐに直してくれ
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>>726
ちんことマウスだけしか握ってないニートが偉そうに
良ゲーだから、応援してますよ
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長文ガイジに何言っても無駄無駄
1、2章はツクール初心者あるあるの迷路+超エンカウントで苦痛だったけど4章からいい感じになる
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いま裁判終わった
面白いけどたしかにエンカウントとダンジョンのぐちゃぐちゃが異常だと思う
MAPを短縮するのとエンカウントを下げればあるいは‥
ありすちゃんは可愛い!
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とりあえず2章を乗り切ればなんとかなる
4章でアリス編始まったら面白くなってきたけど2章が本当きつい
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第一章丸々いらんな
ダンジョンもそうだが裁判が知識なしの捏造冤罪前提で進むのにそこに意味のわからない証拠品を突きつけるだけの面倒くさい作業になってる
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確かにエンカウント率が異様に高いな
でも話は面白そうだから期待してる
最初の裁判は言うほど面倒って感じでもなかったからこれでいいと思う
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4章到達ニキ早ない?
まだ裁判終わったところだわ
1章はダンジョンのエンカウント率こそクソと思うけど、ギミックのないシンプルなものだからまだいいかな。
あとついでに聞きたいんだけど、1章ダンジョンの時めっちゃソフト重くて何度か落ちたんだがこれ俺だけ?5年物のノパソのせいなん?
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>>736
MVって、OS の古いPCだとめっちゃ相性わるいんやって
あと、討伐対象の倒し方教えてくだせで
もしかして、力押し?
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2章トイレ終わって爆薬拾ったけど敵どかせない
これからどうするの?
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ごめん自己解決した
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