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おもらしのあるゲームpart14
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おもらしのあるゲームの制作者とその感想・意見交換の為のスレッドです
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前スレ
おもらしのあるゲームpart13
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相当不満があるって上の数レスくらいじゃねーか
そこ改良するくらいなら着替え手伝ったりとかのイベント増やして欲しいわ
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着替え手伝うのはイベント内容全部手打ちするしかないけど、
ゲームバランス部分はシステムに変更加えてなければ、ツクールのデータベースを弄るだけで5分もかからない筈。
イベント部分がメインだけど、システム弄るのとは手間がダンチよ。
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ハーレムエンドフラグ分からんなー
情報ないかね??
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ここ最近で出てるフリゲの中では群を抜いて完成度高いし、
多少でも修正していってくれる作者には好感が持てるわ。
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>>374
わかりにくくて申し訳ないが、数じゃなくてな
程度というか。確かに数としては上くらいなんだけど
結構それがボディブローのように効いてくるというか
特に今世界樹攻略してるからか知らんが相当辛い
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WQはもっと遊びやすくバランス調整されてからやろうかな
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これだけ時間が経ってもハーレムエンドの情報が出ないと実装されてないんじゃないかと思えてくるな
実際エンディングNoに空きがあるからあるんだろうけど
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>>378
世界樹ならハチの群れとキラービーがMP回復アイテム落とすよ
たりなければマウに盗ませるといいよ
ティナが使えるMP回復薬の材料を妖精系が落とすよ
そいつらはマウに盗ませると別の物を盗って来るし確率も低いけど
おてんば妖精から盗めるアイテムを妖精の里で使うと女王様の秘密が見られるよ
蟻は火に弱いよ
他はだいたい風に弱かったよたぶん
2周目以降なら隠しキャラが世界樹の地下で手に入る武器を使えるよ
敵全体の動きを止められて強力だよ
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ハーレムエンドはバジャーヤ塔のカギ付き宝物庫(?)とかが関係してんのかな?
マウちゃんが鍵開け上位スキル覚えるのかと思ってレベル30まで上げたけど覚えなかった
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なんかエンド条件が面倒すぎるとそれはそれで人が離れていきそうなもんだから、
わりと簡単で俺らが見逃してるだけなんだろうな
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>>381
ありがとう
ここだけで17→20に上がるくらい行ったり来たりしてて、原因は行き止まりの多さとおてんば妖精のせいなのよ
他の奴らはにげれるんだけど、あいつらはにげれなくて絶対戦う羽目になるから
とりあえずクリアしたから引き続き頑張るわ
ハーレムエンド達成できた人っているの?
達成した人いるなら全体の好感度と、キスした回数を聞きたい
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>>384
ここまで報告なし
作者様からの証言もなし
ただエンドのナンバーが空いてるから双子エンドとハーレムエンドがあるのでは、という予想がされている
最後にキスしたキャラとEDフラグが立つ模様
したがって複数のキャラとフラグを立てるのは不可能??
みたいな状況
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ハーレムENDは全員キスしたら個別ENDに入るぐらいの好感度の状態で
誰かにキスした後おしおきなりからかうなりで好感度を下げて全員の好感度を最大一歩手前にすれば入るはず
ハーレムの場合おまけ行かないけど
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>>386
まじ?確認済み?
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バグ報告。アルヘムン城の調理場の壷の上側のマスにいる時にメイドに道を塞がれると、
そのメイドがいつまでもどいてくれなくてゲームが進まなくなってしまいます。
名前の表示されるキャラが喋っている最中にF12でリセットすると、
名無しキャラのセリフやナレーションがそのキャラのセリフになってしまいます。
この現象は次に名前の表示されるキャラが喋るまでの間続きます。
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もじクエまだかよ
青くらげ5月中には復帰するって言ってたのにホントオオカミ少年だよな
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非営利であれだけの作品が未完成でも作れただけですごいと思うけどね
俺ならリリースの時点で賛美認知評価に満足しちゃって作らなくなりそう
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wq2について
バジャーヤ塔の女王の部屋に入ろうとすると「!」マークが表示され追い出されてしまうのですが、何か条件があるんでしょうか
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>>391
夜は女王も寝てるから部屋に入れますよ
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>>389
別に忙しいモチベないならやんなくても良いんだけどさ
それなら最後に出来てる分の絵とかイベントとか入れた暫定版をリリースしてくれよとは思うわ
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素人の作ったBGMとかクソ程にも興味ないのに変なところにこだわるよね
発達障害なんだろうなぁ
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また荒らしが沸いたか
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もじクエは職業(?)MAXにしたら気絶おもらしまでクッソ長くなって
動画回収あきらめた
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>>386
これ全然できないんだけどもう少し詳細を教えて欲しい
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もじクエはせっかくおもらしRPGなのにRPG成分とおもらし成分を切り離し過ぎな気がする
体験版ではおもらししてるか否かでシナリオで台詞が変わったらしいけど、完成版でなぜ無反応に変えてしまったのか...
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>>398
台詞が変わるだけでも単純に作業量が2倍になるからじゃない?
汎用コピペじゃなくてその場面ごとに代わるとテキスト量が2倍になるんよ。
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何度もすみません。wq2で就寝中の女王に鏡を向けてエピソードを見た後、廃墟にいる元大臣に話しかけたら「女王は脅されて〜」という会話になりました。が、その後、偽大臣に話しかけて鏡を向けても「無礼ですぞ」となり、イベントが進みません(深夜に偽大臣の部屋に入ろうとしたら見張りが通せんぼしてました)。どうしたらイベントが進むのでしょうか?
>>392
入れました。ありがとうございました
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>>400
入口にいるメイドに昼間話しかける→夜に来いと言われるので夜に会いに行く(場所は城2Fのベッドルーム)
翌日の夜に見張りに眠り薬を飲ませるといわれるので、宿に泊まって1日経過後、場外で徒歩にして夜にする。
見張りが寝てるので横を通って大臣の部屋、寝てる大臣に鏡でイベント進行。
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ちなみに>>401のイベントは先に鍵を揃えて魔王城の扉に鍵を差し込むイベントを起こしていないと発生しない。
ところで2周目以降で行方不明キャラが帰って来てもベルナ様がずっと「行方不明になっているの…」と言い続けるんだが…
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全員をおもらし・おねしょ後の対応だけで上がる好感度の数値の最大値にすれば多分ハーレムエンド
添い寝でキスすると更に1多く上がって、その時に他のキャラの好感度は対応だけで上がる最大値に戻される
だから全員の好感度上げまくった後に誰かとキスして同じキャラの好感度を対応で1下げればハーレムエンド
誰かの好感度が足りてないならノーマルエンドに行くんじゃないかな
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確認させて
キスまですると100になるから、キスして寝た後、からかうやお仕置きをして-1し
全員を99の状態でゲームクリアまで持っていくとハーレムエンドってことだな?
後から入ったキャラほど面倒くさいな
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そういうこと
でも誰かを100にすると今まで100だった他の子が99になるから
誰が100なのかED見ないと分からないし調整の為に1人だけそうする感じ
普通にキスするだけじゃ双子片方しか最大値にできないっぽいから双子エンドどう見るんだろ…
あと好感度の最大値は10回かそこら好感度上げる選択肢すれば最大だと思うから後半のキャラでもそんなに苦労するわけではない
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WQ以外にもゲームアップされているじゃないか
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>>405
検証の下準備のために全員の好感度上げる作業してて
天使のお守り併用で箱庭ベッドに泊まっておねしょしたキャラなぐさめるを繰り返し
もう30回ぐらいになるけど全然添い寝キスが発生しないのは何らかの原因で好感度上がって無いんかね
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>>407
添い寝できるようになったらそれを3回(?)くらい繰り返せばキスできるやで
あくまで慰めるは添い寝までの手段みたいよ
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エンディングでみんな帰るからハーレムじゃないと思って途中でリセットかけてたけど最後が変わるのがわからず悩んでた自分アホすぎる
あとはNo26のエンディングだけだけど位置的に双子エンドっぽいけど試してる人がいるんだよなぁ
双子じゃないって可能性もあるけどそれ以外ってなるともう真ハーレムエンドくらいしかないしさっぱりだわ
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バグ報告 v1.06
エイミーハッピー(箱庭B未入手)を見ようとしたら、アルヘムンでフローラと別れる時は付いてくるのに
ナスターシャと別れる時に唐突にいなくなり、イルルと別れる時に隠しキャラのキャラチップにエイミーのセリフが表示され
郊外のアーヴィンの屋敷に着いたら隠しキャラのハッピーエンドに入ってしまう
フローラハッピーを見ようと試したところ、ほぼ同じ現象が起こり
アルヘムンでの別れの際は付いてくるのに、ナスとの別れで忽然と消え
イルルと別れる時に隠しキャラのキャラチップに隠しキャラのセリフが表示され、エンディングはやはり隠しキャラハッピーだった
(直前に隠しキャラのおねしょをからかっておいたが変化なし)
3度目の正直、ザンちゃんハッピーでも同様だった
(直前に隠しキャラのケツを1セット2回ひっぱたいても変化なし)
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RPG成分とおもらし成分の融合という点ではO魔法物語はすごくよかった
HP0=死でおもらしがバドステよりHP0=おもらしの方が好き
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>>411
O魔法物語は素晴らしいがおもらしバトル形式はあまり追随が出なかったな
うまく世界観作らないとただのギャグになっちゃうしね
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WQⅡの後半解凍できない・・・
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全くストーリー進めてない雑魚なんだけど
狼の毛が落ちてる家って何かイベントあるのか
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双子エンド、バグで分岐できないことを確認しました。
次回の更新で直します。
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>>406
今年になってから意外と投稿されてるよね
もじクエやWQⅡで盛り上がってるとこあれだけど、
ゲーム一覧とかはちゃんと更新した方がいいかもね
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青い服の勇者さんやってるんだけどどこかに攻略かクリアデータ転がってない……?途中の洞窟謎解きで死んでる
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五の月に〜ではじまるところなら台座を調べた後で光った後全部調べて部屋をでればいいはず
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光ってる像調べて左腕切られて頭潰された話見てから詰まった、どこ行けばいいのか分からないし全員体力1だし回復尽きてるし
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>>419
うさみみハリケーン+改造コードで敵出現ゼロ+かべぬけのテストプレイモードにできる。
ツクールベースの作品は大抵それで何とかなる(MVは知らないが、Aceまでなら調べれば出る)
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約半年前までのおまえら
「もじクエ神ゲーじゃん」「青くらげさん最高」
今のおまえら
「もじクエどうなってんだよ」
「青くらげ無能」
この変わりようは草
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正しくは
飽食野郎「さっさと完全版ださない青 くらげは無能��」
一般人達「何言ってんだこいつ、黙って待ってろよ」
だぞ。
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もじクエのクオリティーはガチ
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うさみみハリケーンインストしたけどどうやってコマンド弄ればいいのかわからない……どこやればいいのか教えてくれ…
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Project Widowmaker の和訳がとてもほしい
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一人の頭おかしいのが騒いでるだけなのを総意みたいに扱うな
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>>424
簡単に説明する、分り辛かったら行ってくれ。
◆金・経験値・アイテムを弄る場合(VxAce)
検索→メモリ範囲を指定して検索64Bit Mode) →通常検索の数値:[ == ]と表示されている【右の空欄】に数字を入力して計算する。
検索したい数値は【ツクール上で実際に表示されている数字を2倍したあとに1を加えたもの】を入力する。
例えば所持金が100でこの100を増やしたいのであれば201を入力して検索する。
候補がいくつか(最初は大量に)上がってくるので、次はこの所持金をある程度変動させる(薬草あたりを買ってみる)
変動させた後の所持金が80だとすると、今度は161を入力して検索する。
数件に絞り込めたらアドレスをクリックしてその場所に飛び、数字を書き換えてゲーム画面を見る。
値が変動していたら成功。 とりあえず増やしたい場合はアドレス4つをFFFFって入力すると65536になるはず。
それより後ろのアドレスにFFって入力することもできるけど、数字管理は16進数だから値を増やし過ぎるとバグる。
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>>424
テストプレイモードとかにする場合。
編集→改造コード実行→開いたウィンドウにコードを打ちこんでコード実行のボタンをクリック。
【終了】させずにゲーム画面に戻ってF9押してスイッチ・変数操作画面が出てきたら成功してる。
VXACEのテストプレイコードは、検索すれば出てくるので自分で探して。
弊害として戦闘画面がいつも草原になったり、戦闘終了後に音楽がフィールドのものに切り替わらなくなったりするので
雰囲気を楽しみたいのであればあまり使わない事をお勧めする。(チート中のチートだし)
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とりあえず頑張ってみる、exeはうさみみ.exeを使えばいいよな?
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うん、それでいい。
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ああ、それと注意。
うさみみで改造コード使ってテストプレイモードにしてる時にF12押してタイトルにもどろうとするとゲームが強制終了する。
これだけ覚えておかないとデータ飛ぶから注意ね。
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頑張ったらテストモードはできた!!!ありがとう!!!!!
ワガママだけどCG解放コードとかないかな?…テストモードで適当にフラグ立てたりしたらいけたけどちょくちょくとれてない
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>>432
ツクール作品のフラグになってるのは殆どがスイッチと変数。
管理の都合上、CG管理の変数とかはまとまってることが多いから、それっぽいスイッチ全部ONにすれば見れるんじゃないかな。
何の同人作品かわからないから詳しいことはよくわからないとしか言えないんだけど、
攻略記事とか作られてる作品だったら ○○に敗北でCGA回収とか、○○に勝利でCGB回収みたいな感じだったら
それっぽい名前がついてるスイッチをONにすればいいと思う。
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教えてください、WQ2
主人公(26)、ナスターシャ(24)、イルル(22)、エイミー(22)で
1週目の魔王城2回目までたどり着き
勝負を試しに挑んでみましたが、負けました。
クリアした方は、どんな編成で
どのくらいのレベルでクリアしたのでしょうか?
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>>434
魔王は確定2回行動+連続攻撃+全体30〜40魔法にクリティカル持ち。
一定値まで変身後に1回だけHPを1000回復して、行動にバフ消しが追加される。
ダンジョン探索がかったるくて、種使わずエルフの村で店売りされてた最強装備で挑んだけど、
Lv40勇者の通常攻撃で80、防御デバフ+攻撃バフ入れて140程度しかダメージ通らないからクソ強い。
全体攻撃2回飛んでくるか通常+全体攻撃だとヒールⅡでも回復が追い付かないから、双子育てて毎ターンリカバー使えるようになれれば勝ちが見える。
勝利時のレベルは勇者40、薬士40、双子が38. リカバーできなくなったら負けだからガチでレベル上げしないと勝てなかった。
蜂蜜にMP回復効果あるの知らなかったし、薬師のMP回復道具の妖精の雫の調達方法が解れば持久戦できるからもう少し楽かなぁ?
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>>434
風呂場イベントで調教したらおもらし状態のとき攻撃力が上がるから
イルルはそれにすると主人公通常攻撃の2.5倍ダメくらいになる
ナスタは30レベ前くらいに属性魔法軽減バフ使えるようになるからそれを使う
エイミーはイルルの攻撃をエンチャントで上げたら死ぬまでライフドレイン
主人公とエイミーはHP放置で死んでもらってイルルの火力を上げる
これで30レベ弱でいけるよ
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終盤になるほど敵が全体攻撃使ってくるから主人公がいらない子になる
戦闘システム的には回復役と調教イルルさえいれば勝てるイルルゲーだよ
魔法使いは序盤ザコ処理専用キャラ
後半は調教済みマウザンイルルナスタがいれば通常攻撃だけで掃除できちゃうから
ほんと魔法使いはいらない子になるね
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戦闘システムを求めるならポケットソーサリーがオススメ
排泄描写もあってCGとかは微妙だったけど戦闘・育成はやりがいあるよ
結構ドМ精神なきゃ心折れるけど
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初歩的な質問で申し訳ないのだがWQ2の魔王城ってどこ?
忙しくて1週間ゲームから離れてたらどこまで進めたか忘れた
ベルナかアルヘムン王に目的地でも喋らせてくれればだいぶ助かるんだが
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魔王城は山賊3人と戦った後に行く国の左下の方。
ザーマルって街があるから、そこを抜けていけば到着する。
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>>435
ティナ入れてるならなぜ回復薬Aを使わないんだ。材料山ほど持てば16回使えるよ。
俺は主人公 エイミー ティナ イルルで魔王倒した。
一週目クリア直前のデータが残ってたので確認したらレベルはそれぞれ30 28 22 22だった。
マナドレインでMP吸い取れば魔王のヒールⅢを封じることができるし、全体攻撃が来なかった時にはライフドレインやグルーミングといった他の回復手段も使っていけば回復薬の材料もそうそう尽きない。主人公に賢者の石持たせればヒールⅡも長持ちする。
イルルの身構えるは薙ぎ払い攻撃にも有効。
変身後はわざとバフ使ってバフ消し使わせれば手数を減らせるかも?
それと妖精の雫は妖精系が落とすよ。世界樹でマウに口笛吹かせてればわりとすぐ溜まる。
効率落としても安全に狩りたいならベルンゴールのフィールドで。
目的地がわからなくなってるのは同感。
最初にベルナに会えとアルヘムン王に言われた時も居場所を教えてくれないから、初回プレイでは自分の足で探し回らないといけなかった。
「城の西側の階段を上ってすぐ手前の部屋にいる」って教えてくれればいいのに…
城を出た時にエイミーにベルナ様の家に寄れって言われるけどやっぱり場所を教えてくれない。
「町の北西の端」ってちゃんと教えてくれよ…
バジャーヤの前大臣の居場所もノーヒント。俺は前作をプレイしていたからジュワの村の様子を見に行こうと西に向かって偶々見つけられたけど、
前作未プレイの人だと完全に好奇心か何かで砂漠を隅まで探索でもしないと見つけられないだろ。
バジャーヤのNPCの誰かに「追放された前の大臣は西へ去って行った」とか、せめて「西の方に滅びた村がある」ぐらいだけでも言わせてくれればなあ…
魔王城の場所を教えてもらえるのもザーマルだけ。そのザーマルについてノーヒントなので、
前作未プレイだと好奇心か何かでフィールドを探索してザーマルを見つけないと>>439のように詰まる。
鍵が揃ったらベルナに「ブレーゲルン城から西へ向かって橋を渡りなさい」ぐらい言わせてほしい。
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>>441
覚えた当時はそれ使い切っても勝てなかったのよ。
アタッカーが勇者1人だけで1ターン100しか削れないし、痛恨食らうと確実に1人は戦闘不能に持っていかれて
事故った後に立て直す蘇生も、HP100も回復しないからその次の全体2連でやられることがあってぐだりまくった。
Lv40まで上げたのはHP満タンで痛恨+打撃を確実に勇者が耐えられるHPを確保する為。
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エイミーシャーリーのマナドレインがメイン火力で主人公は完全盾役だったけど人によるんだなぁ
卒業証書集めてるけどルディアだけ全然治らなくて逆にもう愛らしくなってきた
これって連続失敗無しで手に入るのかね?セーブロードでも全然手に入らないんだけど
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>>443
多分おねしょしなかったらおねしょ確率が数%減ってそれが0%になったら卒業じゃないかな
放置してたらザンも卒業できたしルディアも卒業できるはず
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箱庭のおねしょイベントって完全に発生ランダム?
誰かと添い寝した場合でも発生する?
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>>445
たしか添い寝したときは発生しなかったはず
確率はランダムなようでキャラ別のおねしょ確率によるから
やたらザンルディアリュムを見ることになる
山賊組のザンのみセーフイベがクッソ違和感
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箱庭の一緒におトイレイベントって、全キャラ見れるの?
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エイミーとシャーリーだけ確認したな
トイレ付いていかずに他キャラで添い寝するとセリフだけ変わるバグあるから全キャラありそう
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>>446
やっぱおねしょ確率関係あんのか
でもイベント出したいキャラに天使のお守り持たせてもなかなか見られないわ
今んとこ
リリー、山賊、シャーリー(おむつ)
は見られた
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いずれ118さんのFFみたいにクリア後のおまけで固有イベ自由に見られるようにしてほしいなぁ
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夜中にトイレ行く条件がわからん
みんな添い寝のままおねしょして起きてくれないからって罵っていただけるんだけど
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DLSiteで予告開始された ある才媛の露出趣味への目覚め おもらしあるね
タイトル画像は全裸だけどゲーム内は着衣おもらし、システムとして尿意とおもらしが実装されてる
1回漏らしたら世間の目が一気に冷たくなるのもポイント
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>>452
検索しても出てこないんだがもしかして作者か?
もしよければURL貼ってくれ
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発売予告作品の所だよ、検索なら販売状況のラジオボタンを予告中にしなきゃ出てこない
ココナの忙しい一週間の作者さんのゲームだけどその後の2作はおもらし無かったから再度実装されて嬉しい
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ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ202316/
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WettingQuestIIバグ報告
鋼の鞭を装備した状態で混乱すると、行動時にエラー落ちしました。
あと、普通にプレイしてたらまず起こらない状況ですが一応、
イルルだけを連れて温泉近くの廃墟に初めて入ったらフローラの台詞が表示されました。
>>441
目的地ぼかしてプレイヤーに探させるのは探索重視な作品では普通じゃないかな
温泉イベント開始条件とバジャーヤが攻略可能になるタイミングはベルナしか教えてくれないからきつかったけど
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こういう時に使うと次の目的地を表示させるアイテムとかあると便利だろうなぁ
今大抵のゲームにはその手のものがあるから、やっぱりユーザーには次どこ行けってのは難しいんだろうか
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昔は自分で探したもんじゃわい
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>>456
ロマサガとかフリーシナリオ系のを楽しみながら探索できる人は苦にならないんだろうけど
まとまった時間取れなくて3日ぶりに続きやろうとしたら次の目的地わかんなくなったりはありそう
俺は検証プレイとかガッツリやってWQ脳になってたから行き詰るとやる気出てくるほどだった
>>415
箱庭イベのエイミーカワイイデス
おねしょも治ってないくせに生意気ばっかりなエイミーが
同室のイルルとリリーにだけ見せるお姉さん属性・・・イイ
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>>459
だからリメイクされたロマサガ2はそういう人対策用に「冒険の記録」がちゃんと残るようになったんやで。
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おねしょやおもらし要素のあるコピークエストが発売されたね
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194989.html
あと、ゴーストキャッスル・ガンスイーパーの体験版で恐怖で失神しておもらし
我慢限界おもらしもあるけど体験版では見られない仕様になってるな
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ202419.html
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イルルってどうやったらおもらし好き(?)状態になるんだ…
下着を濡らしたまま結構連れ歩ってるんだが
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自決した
やっぱ他のキャラに比べると結構かかるな
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コピークエストいいね
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コピークエスト買った人は評価コメント覧で今後のアップデートの時に
おねしょイベントのCGを追加してもらえるように要望出しておこうよ
せっかくのおねしょイベントが立ち絵とテキストだけなんてもったいないからさ
ここのサークルはいつもアップデートでイベント絵を何枚も追加するから
要望が多ければたぶん追加してくれる
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>>461
コピークエスト月末まではかかるとか言ってたが作者やるじゃ〜ん
ガンスイーパは気長に待つとするか
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>>461
ガンスはコメントで失禁実装予定無いって言ってたからコレは嬉しい誤算
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コピークエストいいね
染み汚パンツすきだし買おう
ガンスの方は男の名前で笑ったわ
もうすこしなんとかしたれw
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コピークエストの所は我慢に理解が無いのが惜しい
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WettingQuest II バグ報告
「新版・おねしょが絶対治る本」を使うと「おねしょを治す10の方法」に変化する。
いたずらを治してくれる妖精で「いいえ」を選ぶとループして断れない。
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コピークエスト迷うな
おもらし要素がどれだけあるか
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淡々に書いてあるから見てくるといい
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才媛の、同マップで漏らしたときとそうでないときとで違うセリフ用意されてるのいいな
カットインが透過なのは残念だが
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