したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おもらしのあるゲームpart14

361名無しさんのおもらし:2017/05/24(水) 19:49:44 ID:TCJrr.7.0
>>360
仲間にしたばかり、おもらし回数0回のナスターシャソロで検証してきました。
おむつでもパンツでもおもらしした状態(ぱんつが濡れてく吹き出しアイコン)で尿意が加算されると、内部数値が加算されていく?と思います。
連射器を使ってオブジェクトを連打し続ける状態をぱんつとおむつで10分ほど放置してみましたが、
その状態で宿に宿泊した場合、どちらでもお風呂場でわざとお漏らしする彼女の姿を見ることができました。


◆尿意増加タイミング。
A:「街中」での会話やオブジェクトチェック、画面移動によるカウント。
B:「屋外(フィールド)」での時間経過(放置でも溜まってるようです) (2秒で1カウントくらい)
C:「屋内(街中)」での時間経過(放置でもたまってるようです) (20秒で1カウントくらい)

※ジュースを飲ませていると(1回でも) このタイミングでの尿意増加量が増加。(確率で+1?)
  3回まで飲ませることができるけど、1回飲ませても3回飲ませても一度に増加する尿意は+2が最大の様子。

※PTに入れてるキャラクターの尿意申告タイミングでも1人につき全員の尿意カウントが進行。
 なので3人にジュースを飲ませて同時に尿意を申告するようにタイミングを調整すると。
 1人目、2人目、3人目と申告した段階で、1人目がトイレが近いと3人目の申告後に限界突破してしまう。

◆申告のタイミング(ナスターシャで検証)
1〜24(平気) 25以上(アイコン出現) 35以上(アイコン変化、これ以降増加タイミングでおちびり) 42以上?(おもらし)

トイレが普通のキャラの限界は尿意55前後、トイレが遠いキャラクターの場合は60程度まで耐えるが
倍以上耐えるということはなく、60程度の尿意カウントでほぼ全員がおもらししてしまう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板