したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香川真司 新避難所 Part11

5名無しさん[転載禁止]:2022/11/15(火) 00:51:54 ID:6C5f1NLA
先日、真司が退院した日に会いに行ってきました!!怪我についてはニュースの通り。オペをしてこれからしっかりリハビリに励んでいくとのことで、
退院した直後もドクターやトレーナーと怪我についてのことや、今後のリハビリのプランなどについてしっかり話しあっていました。
世界の香川真司。そこら辺も相変わらずさすがでしたね!
 サッカーの話しはもちろんのこと、やっぱりこのクラスは話す内容も一段と質が変わってくるし、いつも刺激になる。
とは言え、普段から頻繁に電話もしているし話してはいるのですが‥(笑)やっぱり会って話すって全然違うよね!
最後に、、、この香川真司‥!!実は寂しがり屋なのはここだけの秘密(笑)。
リハビリ、頑張っていこう!!!!
ttps://hajime-hosogai.net/archives/4792

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板