したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香川真司 新避難所 Part11

336名無しさん[転載禁止]:2023/02/21(火) 18:58:02 ID:mTYpej6g
インサイドハーフで新たな勝負に挑む岡崎慎司。日本復帰した香川との濃密な時間は財産、盟友の選択には寂しさも「あいつ、帰っちゃうんだ…」【現地発】
ttps://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=126906

「この4年間は真司とこんなにも濃い時間を共有したんだと思える時間でした。代表にいた時はどっちかというとライバルという感じで切磋琢磨していたのが、
この4年間は代表に入るために同じ道を辿っていた。真司がサラゴサ、自分はウエスカとスペイン2部に行きましたし、今回のシント=トロイデンもそう。
特にスペインの時はあいつの一番つらい時期をそばで見てました。

俺らはホントに常に真剣にワールドカップのことを話しながら目ざしてた。だから『日本に帰る』と聞いた時は感慨深かったし、
『あいつ、帰っちゃうんだ…』という感じでしたね(苦笑)。
真司にとっては新たなチャレンジ。日本に帰ってプレーすることを僕はたぶん、他のどの人間よりも理解してると思う。
難しさや気持ちの面を含めて全てを受け止めて日本に帰る決断をしたので、楽しんでほしい。今はそれが一番ですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板