したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香川真司 新避難所 Part11

33名無しさん[転載禁止]:2022/11/24(木) 18:17:12 ID:u3B7hu1g
香川真司からもらったパワー
 ドラマチックな話はもうひとつある。4年前、サポートメンバーとしてロシアに赴き、代表選手たちとともに合宿をした。
その当時の悔しさを「今後に生きるから」と励ましてくれたのは、香川真司だったという。
「(カタールW杯の)メンバー発表の前々日、シンジさんが僕の家に来てくれて、パワーをくれたんです。
なにもないのにただただ会いに来てくれて、僕の家に泊まっていって。シンジさんも今回のW杯、これっぽっちもあきらめてなかったですし、本気で目指してたって言ってました。
 ただやっぱ、そういう人たちの気持ち、ほんとに目指してた人が、最後の最後に僕のとこに来てくれて『だいじょうぶ。メンバーに絶対入るよ』って声をかけてくれて。
なので、別れる時に『やれそうな気がします。パワーもらいました』って返して。それが今日につながってる。
それもまあドラマチックですけど、僕はもうそういう男だと思います」
ttps://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2022/11/24/post_179/index.php

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板