したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香川真司 新避難所 Part11

246名無しさん[転載禁止]:2023/02/07(火) 16:11:44 ID:2UM2M2Ik
J1のC大阪・香川真司、チーム練習に合流「日本に住むというイメージがわいてない」12年半ぶり復帰
ttps://www.sanspo.com/article/20230207-BADIEWFG55KYTGD2Z6LVDWY5PY/
午前中は約2時間、トレーニング。パス回しやフィジカル練習などで汗を流し「また日本でプレーする、日本に住むというイメージがわいてない。
徐々に慣れてくると思いますけど、不思議な感じ」と率直な気持ちを明かしつつ、昨年11月には慢性的な痛みを抱えていた左足首の手術を受けたこともあり
「一日でも早くいい状態を皆さんに見てもらえるよう、そのためにトレーニングを徹底したい」と力を込めた。
患部の状態のこともあり、「コンディションが気になっていた」という小菊監督は「私が気にしすぎていたというぐらい素晴らしいパフォーマンスだった」と評価。
実戦デビューの時期については「コンディションが100%の状態になったと判断してからプレーさせたい」と慎重に話した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板