したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part9

940名無しさん[転載禁止]:2022/07/14(木) 21:13:36 ID:USV1vYnU
シント=トロイデンでの新シーズン、香川真司の目標は「得点かアシストで二桁以上」

香川はベルギーリーグの印象について問われ、「昨シーズンは昇格組がリーグ戦で優勝するなど競争力が高いと思っていますし、自分たちにもチャンスがあると感じました。
どの試合でも勝つチャンスはあると思います。自分たちを信じること、自信を持つことが大事になってくると感じています」と答えた。

香川は、2021-22シーズンにベルギーリーグ6試合1アシストを記録。新シーズンのさらなる活躍が期待される中、個人の目標について「得点かアシストで二桁以上を残したい」と回答。
「去年に加入してから目に見える数字は残せませんでした。今シーズンはいかに、目に見える数字を残せるかが大事と思います」とこだわりを明かした。

最後に、新シーズンの戦いに向けた意気込みも伝えている。
「去年の後半戦の形がベースになると思います。そこにどれだけプラスアルファの上積みが出来るか。
序盤での戦いでどれだけいいスタートが切れるかが大事になると思いますし、そこにフォーカスを置いています。STVVはプレーオフを目指すべきチーム。
そのクオリティは充分あります。選手たちの意識次第で成長していけると考えています」

「シーズンは長いので、やってみないと分からないところもあります。
結果が出ない状況が起きたとき、どう立て直すか、自分たちの強みを忘れずに戦えるかが大事になってくると思います。
方向性を統一しながら、見失わないようにタフなシーズンを戦っていきたいです」

ttps://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/belgium-stvv-newkit-press-shinji-kawgawa-20220714/bltdb52f1c17bc0cea0




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板