したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part8

777名無しさん[転載禁止]:2022/02/04(金) 05:55:18 ID:OsRiRErI
>>767のTVLのインタビューでの香川のコメント(>>758の部分は省く)

6-7人の日本人選手がいるから(注:おそらく日本人スタッフも含む?)日本にいるみたいだ。
だから適応するのは本当に簡単だと思う。

(STVVとの契約について)PAOKと契約解除してすぐにSTVVはオファーをくれた。それが理由の一つだ。僕は出来る限り早くクラブを見つけたかった。

(PAOKについて)僕にとって少し難しい時期だった。特に昨季は殆どプレーしていなかった。でも少なくとも僕は自分でトレーニングをたくさんした。だから良いと思う。

(STVVでのポジションについて)今3-5-2でプレーしているから僕は新しいフォーメーション、新しいスタイルに適応しなければならない。8番だと思うけど、これは僕が好きなポジションだ。

(カタールW杯について)僕の目標の一つだ。でも今は一つ一つの練習に集中している。これが僕のメインターゲットだ。僕がしなければならないことに僕は集中しなければいけない。

ええ、32歳だ。僕はまだ大いに向上している。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板