したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part8

746名無しさん[転載禁止]:2022/02/03(木) 07:33:39 ID:TMF.kPfQ
ーファーガソンは貴方にとって特別だった。ユナイテッドと契約する前貴方は彼と会いたがっていた。

代理人からファーガソンが僕を絶対に(注:強調している)欲しいと言っていると聞いていたが僕は嘘ではないか確かめたかった。

ー貴方はドルトムントの監督だったクロップとも特別な絆がありました。
クロップはいつも笑顔だった。彼はストレスを感じたことなど一度もなかった。
彼は僕にたくさんの自信を与えてくれて、僕は本当に感謝している。

ーベルギーのクラブと対戦したことを覚えてるか?
覚えてるよ。ドルトムントの頃クラブ・ブルッへに(アウェーの試合をしに)来た。とてもよく覚えている。
(注:2018-19シーズンCLのグループステージ。香川は交代で入り攻撃を活性化した。左サイドからピシュチェクだったか?へのクロスが印象に残っている。)

ー日本代表のことをどのくらい強く(真剣に)考えてるか?
日本は重要な試合をプレーしたばかりだ。ヘンクの伊藤がゴールを決めた時大喜びした。
カタールW杯について間違いなく考えている。勿論、自分の出場もね。

ー土曜日のコルトレイク戦のピッチで貴方を見ることができるだろうか?
もし僕次第ならば、YES。僕はプレーしたい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板