したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part5

390名無しさん[転載禁止]:2020/10/21(水) 05:11:38 ID:BwaxgJ.A
マルカスペイン語版より サラゴサの香川に対する扱いを批判して来たソニアの記事 要約 (注:若干内容に違いがある英訳された記事も出ている):

香川は将来を決めるのを待ちながらサラゴサでトレーニングに励んでいる。
香川にはここ数日間複数のオファーがあるが、彼の希望はスペインでプレーを続けることで(まだ)決断をしていない。
実際、幾つかのオファーは我々の国(スペイン)からだが彼を納得させていない。
原則として香川は彼の将来を(決めることを)これ以上遅らせるつもりはなく、今週彼は一つのオファーを選ぶ(つまり決断をする)可能性がある。
オファーのうちの幾つかは現在ELでプレーしている海外のクラブだ(注:複数形になっているがPAOKの他にもあるのか?)。
スペインに留まる為にあらゆる手を尽くして来た一方で(ELに出場しているクラブからのオファーは)ある意味香川を魅了するものだ。
EU外選手という条件がスペインで彼が希望に沿うクラブを見つけることへの最も大きな障害となっている。
中でもサバデルは彼を獲得しようとしていたクラブの一つだが失敗した(つまり香川が断ったた)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板