したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part4

471名無しさん[転載禁止]:2020/09/22(火) 08:21:59 ID:XLpQB5sk
>>460の訳に誤りがあったので削除し再度挙げる
>>458のマルカの記事:
(スペインへの)適応、負傷、セグンダのタフなサッカーなどの影響もあり、昨季の香川のパフォーマンスは期待されたほどではなかったが、
彼はリーグ戦の後のプレーオフで最高だった。彼はチームの狼煙で相手に打撃を与えた唯一の選手だった。
彼の向上にも関わらず、高年俸とEU外枠を埋めていることでサラゴサの幹部は彼の退団を望んでいる。
金曜日までにトロの登録の為に香川かナシメンテのEU外枠の選手を1人放出しなければならない。
ザニマッキアとベルメホの怪我により攻撃力が不足しているので、常にクラブへの忠誠をピッチ上とSNSで示してきた香川を残すことが最も論理的であるように見える。
彼の質は疑いもなくナルバエスのような新加入の選手でさえ彼がチームメイトであることに夢を見ている(この後に>>454の会見が書かれている)。
勿論、残留しても今の(サラゴサの)442は香川にとっても得にならない。何故ならば香川の質(特徴)は他のシステムでより良いからだ。
しかしこれはサッカーであり、非常に長いシーズンでは何でも起こり得る(つまりシステムが変わる可能性もある)。
香川がこの3つの親善試合で起用されなかったのでサポたちはSNSで香川を当てにする(残留させる)ように呼びかけている。
香川もサラゴサで、少なくともスペインでプレーを続けたいが、彼を満足させるオファーがない。
彼の質、忠誠心、今の442の攻撃面での問題を考えると、クラブの扱いは非常に印象的だ(注:あくどいとの意味もある)。
昨夏に年俸を下げてまで2部へ移籍したという行動により既に彼は(このクラブの扱いよりも)もっと尊敬に値する。
何れにせよ、今週は香川の将来にとって決定的なものになる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板