したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part2

848名無しさん[転載禁止]:2020/07/17(金) 19:16:57 ID:83TaaBWg
かなり長いがアルバセテ戦前のフェルナンデスプレカン 要約 1

ー中断後27ポイント中7ポイントしか得ていないが理由は?

その質問には内省的な要素と分析的な要素があるが情熱的なサッカーの世界では説明することが難しい。
この状況は多くの理由で我々を害している。選手層や中断後の新しいリーグ戦の形式、他のチームより72時間毎に薄い選手層でプレーしなければいけないこと、
財政難や5-6人の選手の深刻な怪我、怪我により選手層が薄い特定の列(ポジション)が影響を受けていること、ビガライやプアドの様な重要な選手が再開前に負傷したこと…
彼らは2ヶ月も練習出来なかったし練習なしに試合で回復させなければならなかった。
これらは客観的な事実であり誰も何も言えないだろう。
そしてこれについてはもう何も言うまいがファン不在の試合によって影響を受けるチームがあるとすればそれはサラゴサだ。
これらの要因による(今の)結果は何か?我々には全ての状況についての答えはない。
我々はとても厳しい打撃を受けているがサッカーでも霊媒的な意味でも答えはなくサッカーはこれまでのところサッカーは我々にとって非常に残酷で不公平だ。
最初の一撃で我々は立ち上がることが出来なかったが多くの選手が怪我を抱えながらプレーしなければならなかったことに言及しないといけないだろう。
これは(公に)知らされなければならないものだし客観的なものだ。
そうは言っても我々が中断前のレベルを維持する適切な対応が出来なかったこととは断言する。
だが不可能とは挑戦しないことで、我々は士気を高めこれまで以上に前向きな勝者のメンタリティを見せて最後の一息まで挑戦し続けるだろう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板