したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part2

461名無しさん[転載禁止]:2020/06/22(月) 06:34:02 ID:NlmVLLkQ
>>453のマイナーな訂正

我々はどの選手にも高いレベルで11日間で4試合プレー出来るかと問いかけている。
→どの選手にも高いレベルで11日間で4試合プレー出来るかどうかという問題がある。

その他プレカン要約
試合について:
必要な積極性を持って試合に入れなかった。フランシスとエル・ヤミクのカードによりやりにくくなり先制された後はより複雑な状況になった。
アルメリアは細部に渡って我々よりかなり正確だった。後半になり我々の方が良く引き分けの明確なチャンスがあった時に2点目を入れられた。

再開後ホームで上手く行っていないことについて:
(無観客試合で)ホームでサポからの応援が無い中プレーするのはとても難しい。
ホームでは主導権を握り(勝利の)義務を負わなければならないが、アウェーでは相手(の攻撃)を待つ時によりリラックスして集中出来る。
この状況により良く適応しなければならない。より正確に狙いを持って先制する必要がある。

怪我人について:
エストレマドゥーラ戦までに回復は出来ない。現在起用している選手も筋肉の過負荷が無いかどうか確かめる。

スアレスが得点していないことについて:
心配していない。これまでのようにゴールを決めることが出来るようになる。
我々はベストな状態のスアレスを必要としているが、ゴールを彼だけに頼るわけにはいかない。ソロ、ブルギ、香川ら他の選手もゴールを決めなければならない。

プアドについて:
いつ復帰できるかわからない。とても重要な選手でエネルギー、スピード、マークを外す力といったチームに必要な特徴を持っている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板