したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【財布が空になる】心屋仁之助避難所1【心が金になる】

603名無しさん:2019/06/29(土) 08:08:37
あと心屋では、カウンセリングに来るお客=目の前の人は自分自身といわれていて
後半の質問をまだやってるのは、心屋じいさんは昔の自分自身を受容してるってこと。
マスター性増えただろうからいい加減気づいてる人たくさんいる。
それだけ己の過去生w含めて自分の中のいろんなことを統合してるんだろう。
会員の人はじいさんにそれを見せてあげてるだけなんだけど気づいてやってるならすごいと思うわw
むしろじいさんに徳を積ませてあげてるくらいの在り方でいいと思うし、来てくれてる人に逆にお金を払ってあげたらいいと思う。

自分は心の分野が好きで過去好奇心から内部に入ってみたが、その前に勉強していたことより中身がなくてハードルは下がったが、
これが心の仕組みです、至極当たり前のことを特化して伝えているだけだったり、正しい正しくないじゃないと言いながら結局これが正論ですってなってるのはやばい団体だなとは感じた。

教祖が言ってることは本以上に実際はかなりダブルスタンダードが多かったし
心の勉強会?どこがだろうか?

本人もすでにカウンセリングでもないと言ってるし表現変えたらどうだろうと思うわ。
冗談や笑いはあったから新人のお笑いライブとして見るならわかる。
心屋じいさんも芸能人有名人歌手に憧れてた口だから自称の歌メインになっていったんだろうね。
むかしむかし一緒に活動してた人はいまいずこ…だし。

武道、華道、茶道とかの方がよっぽど自分の所作や心の動きなどを見つめられたり、長期的な在り方の勉強になると思うよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板