したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 6

84名無しさん:2022/09/24(土) 13:22:02
☆ 大谷翔平  ボール判定に頭抱える   中継局解説も「誤審だ」   自己最多タイ 6四球



思わず、マウンド上で頭を抱えた。1点リードの六回無死一、二塁。
6番サンチェスにフルカウントから投じた内角低め150キロのカットボールがボールと判定された。100球目、渾身の1球。

コーナーいっぱいに入っているように見えたリプレー映像に元投手で中継局の解説のグビザ氏も
「誤審ですね。これはストライクですね」と言い切った。 無死満塁。この1球で100球に達した大谷は降板。


公式チャート上では、ストライクゾーンに入っている1球だった。ゆえに判定は小さくない物議を醸している。
米メディア『The Athletic』などに寄稿するマグワイア記者は、自身のツイッターに話題のチャート画像を掲載したうえで、
「ショウヘイの夜が終わったのは、明らかにストライクの3球目だった」と手厳しく言及した。


首を振り、苦笑いを見せてベンチに戻る背番号17にバスガーシアン実況は「ショウヘイはハッピーではないですね」と、
気持ちを代弁していた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板