したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 6

342名無しさん:2022/11/16(水) 11:45:03
☆ 丸刈りにして川に落とし、知人溺死…     岡山県警は当初 「自殺」と判断



知人を川に突き落として溺死させたとして、県警は15日、岡山市東区のアルバイト奥山雄太容疑者(30)ら男3人を傷害致死容疑で逮捕した。
県警は当初、3人の説明から男性が自殺を図ったと判断していたが、1人がその後、「男性を川に落とした」と出頭したという。

他の2人は北区のアルバイト松森裕太(30)、中区の無職木浦修平(30)両容疑者。県警は3人の認否を明らかにしていない。
3人は9月25日午後10時半頃から26日午前0時15分頃までの間、東区の吉井川の岸壁で、
パート従業員水内悠太さん(27)を取り囲み、体を押して川に落とし、溺死させた疑い。


3人はその後、119番し、救急隊員や警察官に「水内さんが制止を振り切って飛び込んだ」と説明。
水内さんは27日に遺体で見つかったが、県警は司法解剖をせず、遺体の状況などから自殺と判断していた。

しかし、10月に容疑者の1人が出頭し、「川に落とした」と証言。
その後の捜査で、9月24日夜に水内さんをハサミなどで丸刈りにしたことが判明し、
県警は10月26日に奥山容疑者らを暴行容疑で逮捕、岡山地検がこの日、処分保留とした。


4人は福祉事業所での仕事を通じて知り合ったといい、県警はグループ内のいじめがエスカレートしたとみて調べている。
県警は当初、自殺と判断していたことについて「関係者の供述を吟味し、十分な周辺捜査などの実施を改めて徹底したい」とコメントした。



※ 犯人が出頭で、事件扱いになったが、出頭しなければ永久的に闇に放り込まれてた事件。
  岡山県警は、何をやってたのでしょうか? 恥ずべきミス。この捜査に関わった者全て、減俸で良い。

※ 捜査が面倒だったのでしょう。お粗末の極み。これが氷山の一角でなければ良いのだけど。


※ 奥山容疑者って2014年に線路への置き石で威力業務妨害で逮捕されてるっぽいね。

※ 死人に口なしにならず良かったけど… 警察は何をしてたんでしょうね。

※ 警察24時はいい場面しか放送しないな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板