したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022夏季競馬開幕

18パチドランカーK:2022/06/08(水) 09:29:23
>この差はどこにあるのか。

なにもない凸( ̄^ ̄) …ホントに腹立つ!
宣伝やイベ、店内でのおススメ台や甘釘とかのアピール等全て廃止した事が、パチ業界を衰退させた一つの大きな要因と思ってます!

公営ギャンブルだけでなく、民間企業のほとんどが、どうやってお客を集めようか必死になって考え、広告・宣伝・イベント・赤字覚悟の目玉商品・ポイントサービス
手を変え品を変えありとあらゆる手法で企業努力をしているのに、パチ業界だけはそのほとんどがNGって・・・どこか
狂ってるとしか言いようがありません凸( ̄^ ̄)

まぁ私が吠えた処で何も変わらんのだが、ホントにムカつく!

さて、今週はもうほぼほぼ雨模様の馬場になりそうですが、券王は宝塚まではケン濃厚でしたっけか?
エプソムカップでは、重が得意と思われるダーリントンホールとトーラスジェミニ辺りで遊んでみようかと思ってます(笑)

後者はほとんど終わってしまった感があるが、重得意の逃げ馬だけに一発がありそう?
東京だけに競りかけてくる馬はほとんど居ないと思うし、ドボドボの馬場になれば?
・・・いや無理か?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板