したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を金的攻撃で倒すSS

282名無しさん:2018/08/31(金) 23:25:11 ID:jCcZM/NU0
------------------------------------------------------------------------
(テロップ):まず、お名前と年齢を教えてください

「シノブです。21歳」「サツキ、18でーす」

(テロップ):このシリーズのご経験は?

「今回で46回目……よね?サツキさん」「いや、45回目ですよ、シノ先輩」
「え!あ、ゴメンなさい、45回目でした。1回はプライベートで」「他のシリーズも宜しくおにゃーしゃーす」

(テロップ):プライベートで?詳しく聞かせてもらえますか?

「その、ご縁のはじまりがそれで、18の時に」「サツキは、ガチなのってココに来てからですねー」

(テロップ):ココに来てからが初めてですか?不勉強で、どんな動画かは拝見できていませんが……素人とは思えないってもっぱらの評判ですよ?

「サツキさんは最初からシッカリしてましたから」「初めてって思って見直して頂けると、新しい発見が有るかも知れませんねー」

(テロップ):その格好は?

「ゴメンなさい、見苦しいですよね。あの、今回の主演の方が、昔の同級生で」「いいでしょ?私が通ってた学校の制服。可愛いって有名だったんですよぉ」

(テロップ):同級生!?彼氏ですか?

「……その、そんな感じです。繋ぎとめられなかったんですけど」「えー、ヒドーイ!それじゃ、リベンジですね、シノ先輩」
「そんなつもりは……私の魅力が足りなかったのが悪いんですから」「またまたー」

(テロップ):いや、本当にそうですよ。お二方とも、服に負けない美人さんじゃないですか。

「いえ、あの、困ります……」「あはは、先輩ったら照れちゃって。でもありがとーね♪オジサマったら、お上手☆で―――

-----------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板