したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・報告用スレッド

8 管理人★ :2017/11/29(水) 02:56:16 ID:???0
>>7
ご意見ありがとうございます

感想や描写に関する助言、構成の補強を目的とした指摘等々もSSスレの交流文化のメリットであり
それらをスムーズに行うには同一スレッド内でのレスが望ましい為
現状はこのまま切り離さずに利用していただく予定です
今後作者数・連載数が大きく増えた際には、改めてこの案について一考したいと思います

私見ですが書き込みの方向性が
「去勢描写の是非」「当ジャンル小説(フェチ)の定義」
等の話題(議論)に流れていくのではないかと感じられました

(もし、この流れが続くようであれば)
感想や助言を伴わず、読み手同士の意見を意識しあった内容を書き込む際は今後は議論スレッドで、
という事を今回は少し釘を刺す旨で書き込みました
投稿内容を厳密に区分する目的はありませんし、スレのルールとして雑談や感想に付随した多少の好みを語ることを禁止する事はありません

曖昧な意見で申し訳ないのですが、この辺りの匙加減についてご理解が得られればと思います
一度投稿を読み返し、ジャンルに関する内容に寄っていると感じましたら、そのまま議論スレッドにコピー&ペーストして頂ければ幸いです
上手く纏める力が不足しており長文になってしまいましたが
大袈裟に捉えることなく今後もご利用下さい
突然の書き込みをお詫び申し上げます

※当書き込みは利用者全体におけるルールとして制定するものではありません。
 運営としての今後の書き込みにおけるスレッド誘導にご協力をお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板