したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・報告用スレッド

18 管理人★ :2018/08/07(火) 22:56:44 ID:???0
>>16
私の意見である『表現・描写批判の禁止』は外部サイトの話題に限定したルールであり、
スレッドに投稿された作品に関しては今まで通り節度を持った批判(アドバイス)は許可をする、という立場でございます。
もしも誤解していましたら申し訳ございません。批判に関してのご意見は仰るとおりかと思います。
>>17
外部サイトの表現批判に関しては、文章の粗ですとか、展開や言い回しがワンパターンであるとか、
私はそれこそサイトのコメント欄に書くべき内容だと考えます
書き込んだ側に、作者さんに参考にして欲しい、改善すれば良いと思うのであれば必然そうなるとは思うのですが
そう思っていない方々が作者さんの目の届かない場所でそんな(ネガティブな)心象のみを共有することに意味がないように感じます
(デメリットを生み出す側面が強い反面、という意味合いです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板