したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【★】ペットが亡くなった時【ペットロス★】 Part3

85名無しさん:2019/01/15(火) 23:23:58 ID:wXy3QKgQ0
ネット上には、虹の橋から派生した物語が沢山あるのですね。
虹の橋にいった○○君は、残してきたママが「もう一度だけあの子を抱きしめ
させて下さい」と泣いているのが気になって神様にお願いして地上に行かせて
もらいました。 ママが撫でた近所の犬、ママが抱いているクッション、
ママがパパからもらった花束に同化して僕はママに抱きしめられました。
というような話もあります。
他にもペットが飼い主を気遣っているとのストーリーだらけ。

亡くなってまで飼い主を気遣わなきゃいけないのはなんだかペットが可哀想
に感じました(^^;
案外、亡くなった後は虹の橋にいって、生後1ヶ月くらいの時に生き別れに
された両親や兄弟姉妹やご先祖たちと再会して、飼い主のことは忘れて
楽しく暮らしてるのかも。
飼い主のことはたまーに思い出して、そういえばここに来る前に一緒に暮ら
してた人いたなぁ。まー向こうは向こうで楽しくやってるだろーとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板