したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【★】ペットが亡くなった時【ペットロス★】 Part3

235名無しさん:2019/02/28(木) 12:09:42 ID:97wvWwy.0
ごめんね、上で癌は優しい他書いたせいで、つらいことを思い出させてしまったね
232さん、ごめんなさい

ただ、身内に外科医も肝癌肺癌白血病もいる家系で、血液の癌以外はわりと外出など自由もギリギリまできくし、あとどのくらいって予測もつくから、本人も周囲も色々と準備できるってのが、優しい病気と書いた理由なんです
脳卒中や心筋梗塞は唐突すぎるし、肺炎とかも一度管つけたら外せないとか色々ある(親戚含めるとけっこう色々な病を見てる)

立て続けに亡くしたうちの子達は、片方急性腎不全、片方は癌と脳卒中だった、前者はピンピン元気から10日くらいだったので、本当に何も出来なかった感に苦しんだ

自暴自棄になってる訳じゃないけど、今の人間社会の過度な医療受けて延命する必要性を感じてないのが、うちの一家の考えというだけでした、変人一家だとは思う
上手く言えないけど…ごめんなさい
本心は、あの子達に逢いたいよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板