したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【猫だけ】 にゃんこ 猫についての総合スレ Part2

966犬猫大好き★:2019/05/25(土) 06:01:25 ID:???0
ちょっとだけ追記しておきますね
とりあえず色々な人がいてそれぞれの考え方があるのだけは理解してください

誰であるかを管理画面から確認すると公平なレスができなくなるので確認してませんが、>>959>>951さんで良いんでしょうか?
質雑の方に書いておいたのですが遅かったせいか来て下さらなかったようなので誘導兼ねて少しだけ書きます。

貴方の言ってる事は正論で正しいと【個人的】には思ってます
理想的な飼い主さんであり意識高すぎで正義感もありすぎる私と同じタイプなのかなあ?とさえ思ってます。
私が譲渡する時は完全室内飼いしか認めてませんしね、ただそれは都会である事とあくまで【私が】関わって譲渡するからです。
ただ、それと板のルールは違うんです、私個人の意見では外飼いより室内飼いが【望ましい】と思ってもそれを誰かに強要する資格は誰にも無いんです。

それと他の人も言ってる様に猫の飼い方を見ず知らずの第三者にいちいち指導されたい訳じゃない人にそれが正しかろうと押し付けるのはどうなのかな?と
その言い方では聞く耳があった人でも持てなくなりますよ?正しければ、正論であれば、押し付けとは言えない訳じゃ無いですから
これやっぱり長くなるので質雑に書きますね、とりあえずちゃんと確認した訳じゃ無いですがどちらも荒らしな訳じゃ無いでしょう
ただルールを守れてないので現状荒らし行為になってしまってるだけですし、もしかしたら追記して続けてるのは最初の2人とは別人の本当の荒らしが便乗し成りすまして言い争うふりをしてるのかも知れません
そういう荒らしへの餌やり行為にもなってしまうので住民さん同士の言い争いはやめてくださいね、お願いします。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483938956/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板