したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【猫だけ】 にゃんこ 猫についての総合スレ Part2

1000犬猫大好き★:2019/06/03(月) 09:32:23 ID:???0
>>794
私が書くと荒らしが暴れるのでレスできませんでしたが、ご冥福はお祈りしてました。
そして私も倍盛りさんのファンでした。

特にサビ猫スレでのサビちゃんや茶虎ちゃんキジトラちゃんとちょっと違う事をしてるお茶目な白黒ちゃんにいつも吹き出してました。
>>793
相変わらず味があるお子様で愛くるしい。

>>968
いえいえ、猫ちゃんを思う人同士
思うあまりに熱くなってしまうなら仕方が無いし、意見の対立もなくも無いと思うのですが
続けば間違いなく住民のふりをして黒ムツが加担してきますからね、なので出しゃばってしまいました。

968さんも倍盛りですねw
猫団子は本当にたまりません、私も大好きで大好きで大好物です。

他にもレスしたい人はたくさんいるのですが、できないもどかしさ…
うーん、管理人って本当につまんないですねw

次スレです。

【猫だけ】 にゃんこ 猫についての総合スレ Part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1559516347/

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板