したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ

441名無しさん:2017/11/01(水) 11:09:25 ID:iPwvdWME0
うちの母が猫嫌いで部屋に置けないのですが、玄関に敷きものをして電気ストーブを置いてるので暖かくしてます
ですが私も早く里親さんに飼っていただきたいです
里親さんは初めものすごくノリノリで自ら病院も自分で連れて行きますよって言っていたそうなんですが
動物病院で寄生虫がいて人にも猫にもうつるから他に猫が飼ってる人は隔離しないと駄目だと( 病院はそれこそ猫がいる人には譲るなみたいな)
うちは猫を飼ったことがなくてそのままお医者さんの言葉を受けて、 隔離しないと…みたいなことを書いたら、 一度、不安ならば今回はご縁がなかったということで…みたいになっちゃったんですよ
それで治ったら飼ってもらえますか?って聞いたら、どれくらいになりますかって返事でそこで終わってました
あの病院に入院させておくとおそらく一か月後の寄生虫の薬を飲ませるまで退院できそうもないので慌てて退院しました
とっても元気で人懐っこくて可愛い盛りです
是非今もらっていただきたい
なんてメールするかですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板