したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界BAR MEETのようです

200待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:27:16
(;'A`)「すげえな……ここまでカッコ悪い奴初めて見たわ……」

呆れを押し退け込み上げるは『賞賛』!!!!!!!!!なんかもう逆に凄い!!!!!!!拍手ッ!!!!!!!贈らずにいられないッ!!!!!!!!!
ぽたぽた焼のおばあちゃんでもブチギレて背中に焼きごて押し当てるレベルの煽り!!!!!!!!しかし心が折れたルーキー!!!!!!!!反応なし!!!!!!!楽天インポマンだ!!!!!!!!

('A`)「それでお前、奴隷なんか買って何するつもりだったんだよ」

:(メ; Д ):「は……?」

答えが分かりきってるような質問!!!!!!!!そんなもんえ、ええええ、エッチなことに決まってんだろ!!!!!!!!言わせないでよバカ!!!!!!!!変態!!!!!もう知らない!!!!!!!

:(メ; Д ):「……か、可哀想……だったから……」

('A`)「ほーん。まぁ可愛い女の子が酷い目に遭ってりゃ誰しも情が湧くだろうな。わかるよ」

:(メ; Д ):「そ、それが何だってんだよ……」

('A`)「それ以外は?」

:(メ; Д ):「っ……!!」

奴隷はかわい子ちゃんだけじゃない!!!!!!!!オッサンもババアも等しく奴隷!!!!!!!見た目、年齢、種族違えど境遇は同じ!!!!!!!!

('A`)「俺に掛かった懸賞金でその子だけ救おうとしたのか?ご立派だな。その辺でお買い物を楽しんでいる金持ちの連中となんら変わりねえ見上げたカス野郎だ」

:(メ; Д ):「うぐ……ううう……!!」

('A`)「それで勇者だの平和だのと宣いてんだから救いようがねえ……」

:(メ; Д ):そ「ひっ、ひぃい!!」

201待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:29:54
歩いて、近づく!!!!!!!トドメ刺されるとゴミ山の中で蹲るプギャー!!!!!!!!
だがブサイク!!!!!!!!!得物の棒を縮小させてホルスターに挿し込み、暴力の代わりに『一枚』の紙切れを差し出した!!!!!!!!!

:(メ; Д ):「なん……?」

('A`)「紹介状だ。お前がマジモンの『勇者』になる気があるんなら、森に来い。『BAR MEET』はいつでも新入りを歓迎する」

男の勲章、『力こぶ』のロゴが入った名刺サイズの紹介状!!!!!!!!暫く待っても受け取ろうとしないので軽く放り投げる!!!!!!!
ヒラヒラと舞った紹介状!!!!!!!!!!プギャーのお膝下に着地!!!!!!!!!!お行儀ヨシ!!!!!!!ご安全に!!!!!!!!!!!

('A`)「奴隷くらい金じゃなく拳で解放して見せろや。ケモミミ美少女が惚れるような男になってよ」

:(メ; Д ):「……」

('A`)「以上だ。じゃあなルーキー。どんな選択をしても知ったこっちゃねえが、精々死ぬな」

別れを告げ、背を向け歩き出す!!!!!!!!!見逃されたプギャー!!!!!!!何も出来ず見送る他無い!!!!!!!
紹介状拾い上げる!!!!!!!!!すると、指先に違和感!!!!!!!!!!!もう一枚『紙』が重なっていた!!!!!!!!

(メ; Д )「ッ!!」

『八方に爆ける礫』が描かれた『符』!!!!!!!!!ドクオが使い熟していたオショーが手の中にある!!!!!!!!
その威力、身をもって経験済み!!!!!!!!!!恐らく気付かずに渡してしまったと判断!!!!!!!!!!!
消失しかかっていた殺意!!!!!!!!!!!!!再びメラメラと燃え上がる!!!!!!!!!!

(メ# Д )「コケに……しやがって……!!」

偉そうな説教!!!!!!!わかったような口!!!!!!!!!!クソブサイクの分際で顔に泥とゴミを塗った屈辱!!!!!!!!!!!!!
彼の言ったように力をつけて奴隷を解放するなど、遠回りでしかない!!!!!!!!!奴隷が可哀想だから!!!!!?????咄嗟に口から出た出まかせに決まってる!!!!!!!目的は下半身に詰まってる!!!!!!!!!

202待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:31:41
(メ#^Д^)「死ねえええええええええええ!!!!!!!!!」

叫びと共に符を振りかぶる!!!!!!!!!!!!その無防備な背中、吹き飛ばす為に!!!!!!!!!!!

('A`)「一個言い忘れてたわ」

(メ#^Д^)「ええええええ……えっ!!!!!!??????」

ピタリ止まって振り返る!!!!!!!!まるでプギャーの行動を予知していたかのように!!!!!!!!!!

('A`)「発動条件、『それ』な」

(メ;^Д^)「え……」

手の内から離れた『爆符』!!!!!!!!!!!絵が光を放ち、眼前で……

(メ; Д )・'.。゜「えばらっ!!!!!??????」

爆 発 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

('A`)そ「うおおすげえ」

爆風と共に飛んできたゴミの欠片をローブで防ぎ、深くため息!!!!!!!!!爆心地のプギャー!!!!!!!!!まっくろくろすけになって壁にめり込んでいる!!!!!!!!
ちゃんと息はある!!!!!!!!!!見た目の派手さとは裏腹に威力控えめ!!!!!!!!高血圧の方でも安心!!!!!!!!!!!

('A`)「……やっぱそう、簡単には変われねえよな。人って奴はよ」

焼け燃え尽きた紹介状!!!!!!!!!!紙吹雪が如く舞い散った!!!!!!!!!!!!!!!!
インガオホー!!!!!!!!!産まれ変わる機会を自ら放棄した新人、ここに完全敗北!!!!!!!!!

203待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:34:46
「終わりましたカァ〜?」

石の下から這い出るミミズが如く、次から次へと湧いて出る人の気配!!!!!!!!!!!!勝者に語り掛ける間延びした高い男の声!!!!!!!!
マジエグイくらい女性に縁がないブサイク!!!!!!!!!!露骨に嫌な表情を浮かべる(ブサイク)!!!!!!!!!!見知った顔だからだ!!!!!!!!
汚いゴミ溜めに似合わない燕尾服!!!!!!!!!クルリとパーマを巻いた茶髪!!!!!!!!!!宝石をあしらった趣味の悪い鼻ピ!!!!!!!

('A`)「コソコソと見てたのかよ。趣味が悪いな、オットリーヌ」

£°ゞ°)「オ〜、他人行儀じゃあないデスカ〜。愛と親しみを込めて『ロミス』と読んでくだサ〜イ」

('A`)「何の用だ」

£°ゞ°)「冷たァイ……」

彼こそがラジーを取り仕切る暴力組織『ライバック』の舎弟頭、『ロミス・オットリーヌ』!!!!!!!!!そしてその部下たちのエントリーだ!!!!!!!!!
取り囲まれるブサイク!!!!!!!!ある意味ハーレムだ!!!!!!!!!!性別が女で手に武器を持ってなかったら完璧だったのに!!!!!!!!!!

£°ゞ°)「何もナニもありませんヨ〜?人のナワバリで喧嘩してると耳にして、この愛すべき街の治安を守るためにはせ参じただけじゃないデスカ〜」

('A`)「それはそれは、お騒がせして申し訳ない。じゃあ俺は帰るから後片付けは頼む」

帰れない!!!!!!!!!!!ドクオの目の前に立ちふさがるガラの悪そうな連中!!!!!!!!通せんぼだ!!!!!!!!意地悪せんといてぇな!!!!!!!!!

(;'A`)「うわダル……」

£°ゞ°)「人の縄張りで好き勝手暴れて、ハイサヨナラは無いデショ〜?親しき仲にも礼儀はありマース」

('A`)「まだるっこしいな。素直に詫び入れろっつったらどうだ?」

£^ゞ^)「ハッハァ!!話が早イ!!」

異世界だろうとヤクザはヤクザ!!!!!!!!!!人の弱みに付け込んで甘い汁を吸うクズ共!!!!!!!!!任侠なんてあらんかったんや!!!!!!!

204待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:37:42
£^ゞ^)「ワタシも心苦しいのデスヨ『型破り』?デ〜スガ、被った損害はキッチリ支払って貰うのがラジーのルール!!そう、ルゥッルルルルルルルルルルルゥーーーーーーーール!!!!!!!」

£°ゞ°)「アナタがスタローンに売り払われるよりは安く済むと思いマスガど〜でショ〜???????」

('A`)「……」

明確な脅しだ!!!!!!!!ここで断ればプギャーに代わって身柄を捕えるという意思表示!!!!!!!!!クチャアと破顔した口から涎こぼれ落ちる!!!!!!!!!
一戦交えた後に現れる辺り、よく観察していたのだろう!!!!!!!そして察した!!!!!!!今のドクオは『汗と涙の十二発』を十二分に使えないのだと!!!!!!!!!!十二発だけに十二分!!!!!!!上手い!!!!!!!!

£^ゞ^) そしてこのニッコリロミスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

('A`)「と、仰ってますが?」

£^ゞ^)「? 何を言って……」

「だぁれが、ハイ出ししろっつった?ええ、ロミス?」

£;^ゞ^)「」

暗がりから足音!!!!!!!!そしてドスの利いた女性の低音ボイス!!!!!!!!!!!!ニッコリロミス、凍り付く!!!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「テメエ、俺の顔に泥塗るつもりか?ああ?」

現れたるは獅子革のコートを身に纏う、顔面傷だらけ妙齢の女性!!!!!!!!!!!!!ここがロアナプラならホテル・モスクワのボスだ!!!!!!!!!!

£;°ゞ°)「あ、あ……姐さん……」

(#゚;Д゚)「『親父』だろうがクソがァ!!!!!!!!!!」

突き刺さる腹パン!!!!!!!!!!!!呻くロミス!!!!!!!!!!!!部下のチンピラも恐れおののく!!!!!!!!!
彼女こそ『ライバック』のボス、『ディ・ライバック』!!!!!!!!若くして暴力組織のトップに立つ女傑だ!!!!!!!!!!

205待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:41:39
(#゚;Д゚)「蝙蝠の一派に手ぇ出してんじゃねえ!!死にてえのかテメエらァ!!」

:£;°ゞ°):「で、デスガ親父……」

(#゚;;-゚)「一丁前に口答えか?いつから俺より偉くなったテメエ?」

この迫力、閉口せざる得ない!!!!!!!!!!!奥歯を噛み締め、頭を深く下げて退いた!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「ここの始末は俺がつける。テメエらサッサと持ち場に戻りやがれ」

:£; ゞ ):「し……失礼、致しマス……!!」

スゴスゴと引き下がるロミスとチンピラ共!!!!!!!!!!去り際、血走った瞳をディとブサイクに向けた!!!!!!!!隠しきれない……殺意!!!!!!!!突き刺さる!!!!!!!!
残された二人とボロ雑巾一匹!!!!!!!連中の気配が消えるのを待ち、先に口を開いたのは『親父』の方だった!!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「カズさんから連絡があったよ。珍しい品を仕入れてくれたそうだね」

(;'A`)「アッアッアッアッ、はい」

女性だ!!!!!!!!!!!!!!!!どもる童貞!!!!!!!!!!!!!!!童貞は女性が苦手なのだ!!!!!!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「相変わらずスケに弱いんだね……何人か回そうか?」

(;'A`)「いいです、いいですマジ」

商売女も苦手だ!!!!!!!!!!!!!!!!童貞は風俗がコワイ!!!!!!!!!!!!!だから童貞!!!!!!!!!!!!!

(;'A`)「ふぅー……その様子だと、貴方も覗き見していたようで」

(#゚;;-゚)「勇者をマークしていただけで、成り行きだがね……ウチのが失礼をした。余計なお世話だったかな?」

(;'A`)「いえ、助かりました。此方としても『ライバック』との戦争は避けたいので」

(#゚;;-゚)「ククッ、身の程を弁えてるじゃあないか。俺も、蝙蝠と交わした盃をみすみす返上したくは無いしな」

206待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:44:24
MEETとライバック!!!!!!!!!この二つの組織は商売相手としての付き合いがある!!!!!!!!!
今回のハーピィの羽根のように迂闊に売れない珍しい品物!!!!!!!!それらを幾らかのマージンを頂戴し、売りさばいてくれるのがライバックだ!!!!!!
それぞれのボス、ショボンとディは義兄弟の盃を交わしている!!!!!!!!!つまり、どちらかの裏切りはケジメ案件に繋がる!!!!!!!
もしも部下同士が衝突すれば!!!!!!!!盃は返上!!!!!!!!!!!全面抗争へと突入する!!!!!!!!!!!そう!!!!!!仁義なき戦い!!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「で、アンタはこのケジメ、どう着ける気だい?」

だがヤクザ!!!!!!!!!!シマに厳しい存在!!!!!!!!!!!!義兄弟の一派であろうと荒らした罪はキッチリと償わせる!!!!!!!!!!
しかしドクオも『はいそうですか』と従う気は無い!!!!!!!!!!!!!立場は対等!!!!!!!ブサイクが親指で指したのは、背後のボロ雑巾勇者!!!!!!!!!

('A`)「奴の身柄、好きにしてください」

(#゚;;-゚)「ほぅ?ライバックは奴隷とヤクのウリから足を洗ったんだがな?」

('A`)「放っといても『お行儀の良い』ラジー住民の日銭になるのがオチです。それなら、奴を迎えに来たスタローンの連中から身代金代わりに小銭を頂戴した方が有意義かと」

(#゚;;-゚)「ふむ……他にも目論見がありそうだね?」

('A`)「このノリスを舐め腐った異世界人のガキに、奴隷という立場の恐ろしさをわからせてやってくださいよ」

ディは吹き出すと、豪快に笑う!!!!!!!!!空気を吸い込み上下する胸部!!!!!!!!!!!残念ながら揺れなかった!!!!!!!!!パンツを穿けオタク

(#゚;;-゚)「わかったわかった。そいつで手打ちにしよう。お前さんも売られた喧嘩を買っただけのようだしな」

('A`)「助かります」

ペコリ一礼!!!!!!!!!!!!!!礼儀のプリンセス・ストライク!!!!!!!!!!!!!!!プリコネ二期はいつだろうか!!!!!!!!!!????????
ゴミ塗れで壁にめり込むプギャーを片手で引き剥がし、肩で担ぐヤクザ・ボス!!!!!!!!勇者がまるで子供扱いだ!!!!!!!!!!!!力強い女性は美しい!!!!!!!!!!

207待ってAA入ってなかったスマンスマン!!!!!!!!:2021/02/23(火) 22:47:49
(#゚;;-゚)「また腕を上げたね。型破りのボウヤ」

('A`)「あんま褒めないでくださいよ。ローブあっての動きだ。こいつに頼らなくても戦えるようにならねえと、いつまで経っても脳筋の変態共に追い付けねえ」

(#゚;;-゚)「クク、魔王や勇者に目の敵にされている野郎は違うな」

('A`)「貴方ほどじゃねえですよ。相変わらず、寝首を心配する日々が続いてるようで」

(#゚;;-゚)「稼げるシノギを手放しちまったからね。怨まれて当然さ。それでも俺の『子』であるのに代わりない」

外道であった先代から、親父の座を力づくで奪った女!!!!!!!!!任侠を信じ極道へと返り咲こうとする者にしか知りようのない、途方もない苦労!!!!!!!!!身体に刻まれた傷跡が物語る!!!!!!!!!!!!!

(#゚;;-゚)「奴らが侠になるまで、『親父』として努めるだけさ。気を付けて帰りなボウヤ」

('A`)「今後ともMEETを御贔屓に。ライバックさん」

(#゚;;-゚)「『蝙蝠』によろしくな」

軽く手を振り、歩き出すディ!!!!!!!!!!!!その年齢からは考えられないほど哀愁のある背中を、ブサイクな顔面で見送ったのであった!!!!!!!!!!!!

208以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/02/23(火) 22:49:58
(;'A`)「フゥー……」

ようやく一息吐き、その場にドカリ腰を下ろすブサイク!!!!!!!!!!緊張の糸、解ける!!!!!!!!!!!
勇者の襲撃にヤクザの脅し!!!!!!!!!!!その総締めとの対話!!!!!!!!疲れるのも無理はない!!!!!!!!!

(;'A`)「まーったくよぉ……」

しかもこの後、長い帰路が待っている!!!!!!!!!!!!トレーニングの一環とは言え、しんどいものはしんどい!!!!!!!!
少しの休憩を経て、どっこらしょと立ち上がる!!!!!!!!!!!肩に食い込むバッグ紐!!!!!!!体当たりで軋む身体に鞭を打つ!!!!!!

(;'A`)「あーもー……」

帰るまでがお使いだ!!!!!!!!!!!!見窄らしくブサブサと歩き始めたドクオ!!!!!!!疲労感をたっぷりと込めて、文句を一つ溢した!!!!!!!!

(;'A`)「俺じゃなくてジョルジュが行けばこんなに絡まれずに済むのに……」

頑張れブサイク!!!!!!!!!!!!!我が家は遠いぞ!!!!!!!!!かぁいそ!!!!!!!!!ギャハハ!!!!!!!!!!!!

おわり

209以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/02/23(火) 22:55:37
名前欄が途中からアレしてんの投下した後に修正するの忘れてそのままにしてました。ドジっ子なんで

210以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/02/23(火) 23:26:15
おつおつ
名前欄で耐えられなかった
笑った

211以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/02/23(火) 23:47:18
地の文がクソうるせえ勢いだな面白かったわ、乙

212以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/02/24(水) 15:12:00
ドジっ子を自称として使うんじゃねえ!

213以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/03/01(月) 16:30:11
この勢いで進む地の文が!!!!!!!
呼んでて心地よい!!!!!!

214 ◆L6OaR8HKlk:2021/03/28(日) 14:23:22
.

215以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/04/03(土) 23:01:58
えっなん

216以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/04/14(水) 21:08:56
まさかの数年越しに続編だと…?

217以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2021/07/17(土) 03:19:04
続き待ってます!

218以下、名無しにかわりまして( ^ω^)がお送りします:2022/04/16(土) 15:58:56
弱いとこなんて見せたくないよ♪
自分らしくいたいだけなのに♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板