したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

腎不全と闘う猫@避難所 3

59みゅう:2017/02/08(水) 11:34:40 ID:y.IDlrqs
>>56
レスありがとうございますm(__)m

以前、初診でかかった際に、腎臓の血液検査をして以来、血液検査はしてないんです、、。先生に私から言うべきだったのでしょうか。
診察の際に皮下輸液をして貰い、腎臓の粉薬を貰ってました。
金銭的な問題もあり、皮下輸液と粉薬は毎日して下さいとの事だったのですが、中々病院に貰いに行ける機会が持てずに居ましたが、なるべく体調に変化があれば、病院で診て頂くようにしてました。
その際も、血液検査は無く粉薬と皮下輸液だけして頂いてました。

今日朝、いつも行ってる病院が休診なのと、セカンドオピニオンを受けて別の獣医さんの治療方針も伺って見たくて別の病院に行って来ました。
しかし、かなり衰弱してた為か血液検査は無く口内の中も観察なしに終わり、皮下輸液だけして頂きました。
言われたのは、体温も35度台で、いつ亡くなってもおかしくない状態に来てますとの事でした。
今は看護師さんに言われた通り、体温を温めてあげる事と、スープのレトルトをお水に混ぜて横に置いてます。

室内飼いが続いてたので、一時期していた、外の草っ原の上で日向ぼっこさせてあげたいってずっと思ってましたが、それが叶えてあげられないのは辛いです。
ちゃんと治療もして上げられずに、ましてや子孫も残せず他の猫との触れ合いも無く、ずっと室内にいて猫にとって幸せだったのかなって考えたら申し訳無く思えて来ました。

長文ごめんなさいm(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板